#16くまっこ&うり坊。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あみっこちゃん生き物ペットつきは初だね~^▽^近所のペットショップの脇で鎖につながれて犬小屋で生活するかわいいミニブタちゃんを思い出しました♪ふれあい動物園や、いろんなところでミニブタちゃんに会うけれど、みんな呼ぶと「ぶっ」って返事するんだよね~^-^かわいくって♪ミナミンさんにパンツ編んでもらったからくまちゃんはきっとうり坊ちゃんにパンツ編んであげるはず!

Comment by: めろん  | 2006年 12月12日 | 編集

ホントだね~(*゚▽゚*)
やっぱりめろんチャンはすげぇよ~。もっとリアルで可愛いの作るでしょ~?とても真似できない。。。
この仔ブタに見えるよねぇ(;´▽`A 背中だけ見るとリスだしね(笑)この仔も「ぶっ」って言ったらいいのに(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2006年 12月12日 | 編集

やっぱり萌えた(笑)。すんごいカワイイよ~~。
フェルぐるみのうり坊ちゃんも最高♪♪

やっぱりフェルティングいいな・・・と思うけど
今はまだお預けだなぁ~。
春に引っ越したら考えよっと(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )

Comment by: Natty  | 2006年 12月13日 | 編集

あみっこが上手なのは、もちろん、こんな小さなうり坊ちゃんまで、つくれちゃうなんて~~♪うりうり、ぼっ、ぼっ、うりぼっ、ぼっ♪♪なんだか歌い出しちゃいたい気分になりました~~くまっこのおパンツ姿もキュ~~~ト~~~^^

Comment by: yumi  | 2006年 12月13日 | 編集

Nattyちゃん、良かったよぅ・・・萌えてくれて(*´艸`)
実はね、羊毛がもったいないから中の方は綿をチクチクしてるんだけど、その綿が絡まる音(?)のぷちぷちっていうのが気持ちいいのよ~(*´∀`人)←ヘンタイ?
新しいことを始めるのは、色んなことが落ち着いてからの方がいいよね♪
お引越しして心機一転してから、一緒にやろうね~♡

Comment by: Minamin  | 2006年 12月13日 | 編集

Yumiさん、ゆ・・・Yumiさんが歌ってる!?Σ(ロ゚ ノ)ノ なんだか大サービスしてもらった気分です♪
うり坊、ちゃんと猪に見えますぅ? 私にはどうも豚とリスが混ざったようにしか見えないんです(笑) うり坊のおしりもなかなかキュートですよ♥
今回のおパンツもちゃんとしっぽが出せるようになってまふ(≧ω≦)b

Comment by: Minamin  | 2006年 12月13日 | 編集