おめかしくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃん♪可愛い☆なんだかこのワンピからアルプスの少女ハイジが頭に浮かんだわ(笑)ドイリーもとっても手の込んだもので素敵、素敵~!!本当にミナちん天才(~_~)

Comment by: ドル子  | 2007年 05月21日 | 編集

(*´д`*)・・・・・・・・♥

あまりの可愛さに言葉がみつかりません。
いや、あえて言葉などいらん(笑)

年々枯れてきているmonyaですが
心の隅っこに残った乙女心が
可愛らしいワンピに超反応(*/∀\*) ♡←キモイ?(笑)
とっても素敵なお嬢さんだぁ~~♪♪

ちょっと、ちょっと!!!
そのドイリーの編み模様は!!!
パイナッポーではありませんのん!?

んもぅ、なんだかんだ言って・・・・・
Minaminちゃんもパイナッポー好きね( ̄m ̄*)(笑)

Comment by: monya  | 2007年 05月21日 | 編集

シンクを作って復活!?
すごい化学反応だわぁ。
くまちゃん可愛いよぉ。
ワンピも確かに自分は着れないけど、
くまちゃんに託しちゃうよぉ。
あんなん着れたの幼稚園くらいかのう。。。

Comment by: りこまま  | 2007年 05月22日 | 編集

わおっ♪完成してるよぉ~♪♪
この子もまたかわゆぃお顔してるぅ~☆
かわいいワンピースにあうねぇ(〃∇〃)
megワンピースに合わないからくまちゃんがうらやましいぃ~ん♡

↓そうだ!紙袋のお仕事気になった?(。→ˇ艸←) 連休明けから内職を始めたのぉ~^^結構高くてお気に入りだったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Comment by: meg  | 2007年 05月22日 | 編集

相変わらず仕事が速いっ!!
もう作っちゃったの~??
しかもカワイイ(u_u*)ポッ
もう自分は着れないだなんて~。
まだまだイケルわよっ♪
私なんて先日白いレースのフワフワスカート買っちゃった(笑)
そして「30代なんだから」と呆れられた(笑)

Comment by: Natty  | 2007年 05月22日 | 編集

シンクを作って気分転換したら、創作意欲がわいてきたんですね♪
今度のクマっこちゃん、おしゃれさんで、かわいい♪
手の平って、前からついてましたっけ?^^

Comment by: だいだい  | 2007年 05月22日 | 編集

ドルちん、ぽいぽい~♪ ハイジっぽいねぇ(゚▽゚*)
(*゚ノO゚)< ペーーーーーターーーーー!!!
↑ペーターを呼んでみた(笑)
ドイリーは秘かにパイナッポー好きのmonyaさんの影響を受けつつ(*´艸`)
天才となんとかは紙一重ってね。。。ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 05月22日 | 編集

(´~`ヾ) ポリポリ・・・ありがとうございまふ♥
年々枯れてきているですって!?Σ(・ω・ノ)ノ それは私も同じです・・・_| ̄|○、 せめて気持ちだけはピチピチギャル(←これがヤバイ?)のままでいたい・・・と心掛けておりますが(笑)
ぷぷぷ(*´艸`) パイナッポー好きのmonyaさん、反応せずにはいられませんでしたね? d(・∀・*) 生のパイナッポーも好きだけど缶詰のパイナッポーも好きざます♥ 汁も残さず食べようね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。

Comment by: Minamin  | 2007年 05月22日 | 編集

りこままサン、おかしな化学反応でしょぅ? ただ単に飽きっぽいだけっていう噂もちらほら・・・(* ̄∇ ̄*)
こんなワンピ着てたら、やっぱドン引きされちゃうだろうなぁ。。。 子供が着てるのはめちゃ可愛いけどぉ♥ りこたんもそろそろオサレなお洋服を着せちゃいますか♪

Comment by: Minamin  | 2007年 05月22日 | 編集

megちん、完成しちゃったよ~ヾ(´▽`;)ゝ ビックリだよね(笑)
megちんはワンピース似合わないのん? 私の中では女の子らしいワンピがよく似合うイメージだったんだけどなぁσ(゚・゚*)
おぅっ!! 紙袋のお仕事とは内職のことだったのか!Σ(ロ゚ ノ)ノ それはもしや紙袋を作る内職なのん? 結構いいお給料がもらえるんだねぇ( ̄∀ ̄*)←少し惹かれてるヤツ。

Comment by: Minamin  | 2007年 05月22日 | 編集

Nattyちゃん、作っちゃったみたい(=´Д`=)ゞ 自分でも少々驚いてるのよ(笑)
えっ!?(゚∇゚ ;) まだイケる!? ホントに!? じゃ、じゃぁ ちょっとチャレンジしてみようか? このワンピ着てスキップしててもお友達でいてね♥
白いレースのふわふわスカートぉ?σ(゚・゚*) なんだか美味しそうだなぁ(*´∇`*)←おバカ。

Comment by: Minamin  | 2007年 05月22日 | 編集

だいだいサン、そうみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ ったく、単純というか面倒くさいヤツというか(笑)
私ももっとオシャレしないといけないんでしょうけどねぇ、くまっこにだけオシャレさせて満足しちゃってます(;´Д`A
手の平は急に思い立ったのか、#15から付けているようですd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月22日 | 編集

可愛い洋服作ったねぇ~今回のオークも見逃せないね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月22日 | 編集

モッチィちゃん、ありがと♥
着脱不可だけど、その分デザインにはこだわってみたよ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
オークはあまり期待しないように。。。(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月23日 | 編集

Minamin*さん。こんにちはm(_ _)m
またまた可愛いくまっこちゃんですね~♡
さっそくオクチェックしてきました♬
この前Minamin*さんちからお嫁に来たくまっこちゃん、大事に飾ってあるのですが、な、何と~ショックな事に今朝娘がくまっこちゃんを使って『人形ごっこ』をしてました…(T-T)椅子に座ってるくまっこちゃんにドイリーをかぶせて『眠たいねんて~♬』だって( ゚曲゚)キィィィィィ『眠くないから触らないで~!!』
これからは手の届かない場所に置いてあげなくては…と反省しました(゜-゜*)(。。*)ウンウン

Comment by: konkon  | 2007年 05月23日 | 編集

konkonさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
オクチェックして頂いて、ありがとうございまふ(〃∇〃)
にゃはは!(≧Θ≦ ) 娘っこちゃんが一緒に遊んでくれてたんですね~(笑) 娘っこちゃん可愛いっ♥♥ もっと丈夫に作れれば、娘っこちゃんにも自由に遊ばせてあげられるんですけどねぇ(´Д`|||) でも娘っこちゃんにも気に入ってもらえたんだなぁ♪ そのことが嬉しいMinaminさんです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月23日 | 編集

Minaminちゃん♪こんにちは~(*^-^*)私、この可愛いくまちゃん♪この間見たのに、コメし忘れて帰ってしまってたみたぃ…ありゃぁ~…うっとり見とれてたからねぇ…欲しいなぁ~♪って★くまちゃんもドイリーもお洋服もすっごく好みなの♪Minaminちゃんのあみっこちゃんの雰囲気も好きなのょねぇ♪ポチ★あ!なかった…(苦笑)

Comment by: emi  | 2007年 05月25日 | 編集

emiさん、こんにちは~(´▽`)/
コメありがとうございます♡ 見惚れてたなんて~(* v v)。んもぅ、お上手なんだから~♥
なんだか褒め過ぎですよ~(笑) 何かお菓子でも用意しとけば良かったなヾ(´▽`;)ゝ
今回の仔は安価で終わりそうなので、もし本当に気に入って頂けたのならチャンスかもしれませんよd(。ゝω・。)
ポチね! 今まで皆さんもエアボタンで勘弁してもらってたんですが(笑)、拍手ボタンっちゅうのができました♪ これからは思う存分ポチして頂けますよ~(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月25日 | 編集