カントリーシンク。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

仕事じゃないんだから、作りたい時に作りたいものを作らなきゃね。^^
こんどのシンクもよくできてる!
エコクラフトでいろんなものが作れて、
ビックリです。

Comment by: だいだい  | 2007年 05月18日 | 編集

だいだいサン、そうですよね(*´ェ`*) でも待ってる人がいる・・・(と勝手に思ってる?)と思うと、どうしても『作らなきゃ!』ってなっちゃうこともあるのです。 ほんの少しだけですけどね(笑)
エコクラフト、意外と自由自在です♪

Comment by: Minamin  | 2007年 05月18日 | 編集

気付いたよ~^^
「Gellery」も「BBS」も可愛いね(*^^*)
やっとブログ作ったけど作っただけ。紹介もまだ入れてないし一度も書いてない><やっぱりPCオンチなんだな・・・。

蛇口がアンティークっぽくて素敵^^排水口まであって凄いね♪
あみぐるみだけじゃなく、エコクラフト作家も目指しちゃえば~^^/
最近は入札してもなかなかお迎え出来なくて残念だよ。
miwaは最近集中力が無くて作品作りも出来てない><だけど気分転換にパンを作ったりしてます♪

Comment by: miwa*  | 2007年 05月18日 | 編集

miwa*さん、いや~ん♥ サンクスです(〃∇〃) 前のが気に入らなかったわけではないのですが、なんとなく物足りなかったし・・・飽きちゃったし(爆)
miwa*さん、Blog始めたのぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ どこで?どこで? 遊びに行っちゃいますよ~♪
蛇口はシルバーかゴールドか迷ったんですけど、フルっぽさを出すにはやっぱゴールドですd(゚ー゚*) 排水溝には何気に水が溜まってる・・・っぽくしたかったんですが、気付いたらエコクラフトがニスを吸い込んでました(笑)
え~っΣ(ロ゚ ノ)ノ!! エコクラフト作家~!? そそそそんな・・・・・な・り・た・い♥ でもまだまだ腕を磨かねばっっ
いつも入札してくださってありがとうございます<(_ _*)> PCの前で『ありがとうございます♡』って拝んでおります。。。
私も集中力が持続してるわけではないのですよ。 気分がのってる時だけやってます♪ miwa*さんのパン見た~いv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 05月18日 | 編集

すごいよね~いつもいつも。こんなところで歯磨きをして、いいお目覚めの朝をむかえたいものだよ。エコ作家も近々デビューだね。ギャラリーもミニチュアエコクラフト欄作らないとね。これからも楽しみにしてるよ。
オーダーお休み中なんだね。残念だけど
minaminちゃん頑張って~(・ω・ )/

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月18日 | 編集

モッチィちゃん、憧れる生活だよね~(*´∀`人) これは一応キッチンシンクのつもりだったけど、普通の洗面台に見えるよね(笑)
Galleryはリニューアルしてエコクラフトのコーナーも作ったんだけど、見れないのかな??? なんでだろう??? Thanksの方は見れたんだよねぇ。。。謎だ(-公- ;)
そうなの、オーダーはお休みさせてもらってます(*_ _)人ゴメンネ。 応援してくれてありがとぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月18日 | 編集

ひゃあ~スゴイ☆今度はあなたはミニチュアハウスの大工さんになったのかしら(笑)よぉ~く出来てるね♪
作りたい時に作りたいもの精神でいいと思うじょ~^^
いつもいつも楽しませてくれてどうもありがと~☆

Comment by: ドル子  | 2007年 05月19日 | 編集

ドルちん、がははヾ(≧▽≦)ノ 大工さんになっちゃったみたい(笑) いかにも私の父は大工さんだったよ(*´艸`)
そそ、作りたいものを作りたい時に・・・そう言ってもらえて心が軽くなったよ(*´ェ`*) ありがと♥ シンクを作ったらあみっこを作りたくなって、また少しあみっこを進められたよ♪ うまくバランスとって頑張りま~すヽ(´▽`)/
こちらこそ、いつも楽しみにしてくれて、遊びに来てくれてありがとぉぉぉ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 05月19日 | 編集

ひやぁ~?!(まだコメント書いてないよね笑)
かわいいお部屋や~ん♪
エコクラフトでこんなもの作っちゃうなんてすごすぎる!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ミニチュアってはまっちゃうと止まらないよねぇ( ´艸`)ムププ一日どれぐらい作業してるのぉ?メッチャ気になっちゃったりw

meg今、密かに紙袋のお仕事を初めてるのぉ~♪これが、また楽しくて…wまだ未発表なんだけど。ゞ(≧ε≦o)コレコレ
かえるたんがスローペースにヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!今から編むぞー!

Comment by: meg  | 2007年 05月19日 | 編集

megちん、書いてないよ~(笑)
ありがとよぉ(ノд-。) かわいいって言ってもらえるだけで嬉しいわ♥ そうそう、はまっちゃうとね~、次から次へと作りたい物が湧いてくるから止まらないのね(;´Д`A でもシンク一つ作ったらスッキリして、今度はあみっこを作ったよ(笑)
作業時間はねぇ、そうねぇ・・・・・色々だけどね。 調子のいい時は一日中やってたりもするけど、全くやらない日もあるしσ(゚・゚*) 平均すると一日3~4時間じゃないかな♪
紙袋のお仕事ってなぁに~?!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ごっつ気になるんですけどぉ。 早く発表してぇぇぇ!!! それか発表しなくていいからコッソリ教えてぇぇぇ!!!

Comment by: Minamin  | 2007年 05月21日 | 編集