次のミニエコハウス。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いや~~ん、もう次のお家に取り掛かってるのね(艸′3`+).+゜
古いお家感出てるよ~~。とっても好みのお部屋です。
窓もすごい!!本当、憧れの窓だね(*´ー`*)
窓から覗いてる白くまちゃんにハート撃ち抜かれました♪
オクのお家も毎日チェックしてるよん。
あんまり高額にならないで~~手が出せなくなるから~~(笑)

Comment by: PiPPi*  | 2007年 05月14日 | 編集

エコハウス、めちゃめちゃかわいい~♡(´∀`人)
私もいつか作ってみたい!!

しかしあなた、スゴすぎですっ!!
ぽちっと凸

あ、凸ボタンなかった・・・(笑)

Comment by: まめ  | 2007年 05月14日 | 編集

早くも次の作品に取りかかってるの!?
どれだけ器用なんだMinaminちゃん!?(笑)
二軒目もスゴそうな雰囲気がプンプンするね(*゚▽゚*)
上げ下げ窓っていうんだ。知らなかったよ~。

赤毛のアンとか、ああいう時代のお家に憧れる私。
こういう窓も付いてるよね~~♪♪

これからどんなお部屋になるか
とっても楽しみ(*^m^*) ♪♪
頑張って~~~~。

Comment by: monya  | 2007年 05月14日 | 編集

ダイアリー♪リフォームしたんだね!!すごく素敵♡♡それにしても、あみっこちゃんはもちろんの事!!エコハウス!!すっごいすごすぎの素敵すぎ!!!(ちょっと興奮しすぎて意味不明になっちゃた…苦笑)窓から覗いてる顔♪たまらんです♪私もこんなお部屋住みたいわぁ~★★

Comment by: emi  | 2007年 05月14日 | 編集

すごいね~我が家も上げ下げ窓があって、ひとつは和室で上げ下げ窓の障子があるんだよ。聞いてないって??今回もとってもかわいいね。いつもポチポチしたくなるのよぉ、まめさんと一緒でね♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月14日 | 編集

おぉ~!
今度のお部屋もいい感じだねぇ☆
でも、すごいよ!製作意欲が。。。
megちょっと落ち気味。
ってか、この季節ネムネムzZZZどうしましょぉー!
Minaminさん分けてぇ~~!!

Comment by: meg  | 2007年 05月14日 | 編集

PiPPi*ちゃん、そうなの♪ だいたい一ヶ月に1作品のペースで作れたら理想かなぁ(*´ェ`*)
古いお家っぽくなってる? 良かったぁ♡ こんな窓ウチにはないけど、ミニエコハウスなら実現できちゃうもんね~(*´艸`)
出品中のお家もチェックしてくれてるのね♥ ありがと(*´∀`人) そうだねぇ、あんまり高額になると私も心苦しい・・・ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 05月14日 | 編集

まめサン、お久しぶりぶりですぅv(≧∇≦)v お元気でしたか?
まめサンならちょちょいのちょ・・・くらいで作れますよ~!! それに樹脂粘土とのコラボも可能ですよね~(*´∇`*)←妄想中♥
ポチッとありがとうございます(笑)・・・ボタン作るべきかな(・vv・)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月14日 | 編集

monyaさん、今創作意欲がぎゅんぎゅんなので、やる気があるうちに取り掛かっといた方が良いのです(笑) いつ落ち込むか分かりませんからヾ(´▽`;)ゝ
そうそう!! 赤毛のアンとか若草物語とか世界名作劇場に出てきそうなお家です( ̄∀ ̄*) 現実には叶わないけど、ミニエコハウスを作ってるうちに小さい私がそこに住んじゃってますから(〃∇〃)
応援ありがとうございます!! がんばりまっすp(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2007年 05月14日 | 編集

emiさん、ダイアリーに加え、BBSやメールフォームまでぷちリニューアルしてしまいました(笑) 思い立ったら止まらないんですよねぇ(´Д`|||)ダレカトメテ・・・。
興奮してもらっちゃってありがとです♥ 頑張った甲斐がありました♪ あみっこちゃんは今出品中の仔にお手伝いしてもらったんです(;´Д`A いい仕事してくれました(笑)
不思議なんですけど、ミニエコハウスを作ってるとその中に小さい私が住み着いてるんですよ~(*^▽^*)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月14日 | 編集

モッチィちゃん、えぇぇぇっΣ(ロ゚ ノ)ノ!!! 上げ下げ窓があるのぉ!? すっげぇオサレなお家じゃないかぁ!! しかも和室にもあるなんてΣ(・ω・ノ)ノ
ポチポチさんくす♥ ボタンがあればポチポチストレスも解消されるのにね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月14日 | 編集

megちん、ありがと~ん♥ 創作意欲ね、今がピークかもしんない(笑) 私だっていつ落ち込むか分からないよ。。。 ココのところ上がったり下がったりを繰り返してるし(´Д`|||) megちんも何かをきっかけにドドド~ンと創作意欲が出てくるに違いない!! その時の為に燃料を溜めておくべしd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月14日 | 編集

ミナミンちゃん頑張ってるね~♪
窓もちゃんと開くのね!!
すご~いっ(*'o'*)
これもまた完成が楽しみであります^m^

いつかは自分の住みたいお家も作れちゃったり?!
もちろんミニチュアだけどw

Comment by: kyoko  | 2007年 05月14日 | 編集

うわぁ~!!今度は窓も開くよ(゜ロ゜)スゴイ・・・ミナちんの閃きはとどまる事を知らないようね~♪本当に自分の想像力の乏しさをいつも思い知らされるわ^^;(笑)
やっぱり白クマちゃん可愛いね~♪←白好きだから(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 05月14日 | 編集

わぉ~ぅ!
(欧米かっ!?)一人突っ込み。

なんでそこまで出来ちゃうの!
窓まで開けてしまうなんて。。。
あ、さぶいぼが 凸凸凸
すごいよぉ、すごいよぉ。
この先どうなるんだろう、たのすぃみぃ。

Comment by: りこまま  | 2007年 05月15日 | 編集

kyokoちゃん、頑張ってるよ~♪・・・ってここ二日はHPリニューアルに没頭してしまって何もしてないのよ~ん( ̄▽+ ̄*)
今も結構自分が住んでみたいお家とか置いてみたい家具とかを作ってるから楽しいんだぁv(≧∇≦)v ミニチュアでしか実現できないけどね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月15日 | 編集

ドルちん、開いちゃうよ~(*≧m≦)=3 意味もなく開け閉めして楽しんでます(笑) 今のところ憧れの家具とかお部屋を作ってるから楽しいけど、そのうち私の想像力はぷすぷす・・・と音立てて止まっちゃうかもヾ(´▽`;)ゝ
ドルちんは白くま好きだったね~♥ ドルちんとこの白くまちゃんは元気にしてるかな~?

Comment by: Minamin  | 2007年 05月15日 | 編集

りこままサン、がははヾ(≧▽≦)ノ 一人で突っ込んでるよ~(笑)
なんでさぶいぼが!?ヾ(´▽`;)ゝ 閉まった窓でも良かったんだけど、やっぱり開いた方がいいよね~♪ この先は・・・お楽しみに♥←さぶいぼ再び?

Comment by: Minamin  | 2007年 05月15日 | 編集

HP可愛くなったねぇ~。
もともと可愛かったけど、さらにグレードが上がってるわ☆

それにしてもあなたのその創作力はどこまで行くのか?!
上げ下げ窓、超カワイイじゃ~~ん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今度は上げ下げ窓で出窓を作ってほしいわ。
・・って、難しそうだよね(^ ^;)

そういえばオク参戦したんだけど
貧乏人はあえなく脱落・・・。
不甲斐ないわぁρ(・ω・、)

Comment by: Natty  | 2007年 05月16日 | 編集

Nattyちゃん、ありがと~♥♥♥ そろそろリニューアルしたいなぁって思ってて、とりあえず気になってたDiaryとBBSとMailFormとGalleryをリニューアルしてみましたぁ+.d(・∀・*)♪゜+.゜ また気が向いたら他のところも変えちゃうかも!?
創作力、少し落ち着いたかなヾ(´▽`;)ゝ でもあみっこを先に作ろうと思ったけどエコクラフトの方をやりたくてウズウズしてんだよねぇ・・・。 出窓の上げ下げ窓もきっといつか作るよ~♪ 頑張っちゃうわp(・∩・)q
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!! Nattyちゃん参戦してくれてたね!! ありがとよぉ(TmT) 参戦してくれただけでも私は非常に嬉しかったよ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 05月17日 | 編集

あはは(´▽`;)ゝ『ミニエコハウス』の名づけ親にしてもらえちゃってかなり光栄だよ~♪かわいいドット柄のお部屋だね♪住みたいわ~ドラえもんの『ガリバートンネル』が欲しいよぉ(*´艸`) 次の住人(住クマちゃん)編みっ子ちゃんもどんな仔か楽しみにしてるね♪ミナチンのコツコツ頑張り屋さんのところ真似しなきゃ~ダラダラ一日が過ぎていくよ・・・ (。-ω-。)あちゃ…
皆さんと同じくポチボタン凸が欲しいねぇ~ポチポチ☆

Comment by: machfriends  | 2007年 05月17日 | 編集

窓つきだぁ♪
上げ下げ窓っていう名前は知りませんでした。
今度はどんな可愛いお部屋ができるのか、
楽しみです♪

Comment by: だいだい  | 2007年 05月17日 | 編集

まぁちん、ミニエコハウスの名付け親登場だね(*´艸`) ありがとね♥
ガリバートンネルかスモールライトがあったらミニエコハウスの楽しみ方も広がるわ~(笑) 私も欲しいかも♪ でもね、作りながら何故か使い勝手のこととか考えたりしてるのよ(*≧m≦)=3 この家具は右側の方が使いやすいとか(笑)
え~っΣ(゚д゚;)!? 全然がんばってないよ・・・最近。 頑張ってると言うより好きなことやってるだけだから(;´Д`A 私もダラダラして一日が終わってる日もあるよ!! メリハリってやつ~?(←都合のいい解釈)
みんなエアボタンをポチポチしてくれるから、私もボタンが欲しくなってきたよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月18日 | 編集

だいだいサン、窓付きで~すヽ(´▽`)/ やっぱり窓があった方が開放感があっていいですね♪
私も上げ下げ窓って名前は知りませんでしたよ。 ダーにも教えてあげたけど信じてくれませんでした(´Д`|||)
今度のお部屋はね~・・・・・お台所♥
・・・の予定です(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月18日 | 編集