くまっことティータイム。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オクで発見して飛んで来ちゃった(艸′3`+).+゜
す~~~~~~~~っごいの出来たね!!
私、かなり感動してます(mm>3<)⊿
くまっこちゃんもかわいいし、お部屋もすごすぎだし
Minaminちゃんは何者ですか??(笑)
私もオク参戦しちゃおうかなぁ~~♪

Comment by: PiPPi*  | 2007年 05月09日 | 編集

(≧ω≦。)ぁはははっ
↓の日記二回も書いてたぁ^^;マジボケやん 笑
自分でも、あれ?もう一人いるのかな?って、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっって噴出しちゃったぁヾ(´Д`;*) ォィォィ
ごめんなさぁーい 笑

今回もかわいい子ちゃんだよぉ~
やっぱり、いつ見てもどの子見てもかわいいのぉ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すごいねぇ~部屋みたいだし、いっぱい小物ぉ~!!
すごい製作威力ダジョォー♪
megはできましぇーんw途中で飽きちゃうよぉ ^^;
グリーンの子もいい色してるし、やっぱり服もかわいいし
さすが、師匠!!
目指せ!!師匠~~~♪

Comment by: meg  | 2007年 05月09日 | 編集

PiPPi*ちゃん、発見してくれてありがと~ヽ( ´¬`)ノ♥ そして感動してくれてありがと~♡♡♡ エコクラフト初作品となるので、かなり気合入れて作ってしまったよヾ(´▽`;)ゝ
私が何者かって? そうねぇ・・・最近お腹と背中のお肉の増量が気になる哀しき主婦ょ (。´Д⊂) オク参戦ですって!? そそそれはドキドキしちゃうなぁ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月09日 | 編集

megちん、だはは(≧∀≦*) やっぱり2回コメしてくれててんねぇ(笑) あまりのコメ返の遅さに痺れを切らして再コメしてくれたんかと思ったよ(*≧m≦)=3
いっぱい褒めてくれてありがと♥ 今回はちょっと頑張ってしまったMinaminさんです(〃∇〃) やっと出品できたので今気が抜けちゃって眠いのだ(´Д`|||)
グリくまちゃんはオーダーしてくれた方もこの色にこだわりを持たれていたよ。 鮮やかな緑でキレイだよね♪
よし! megちん、わしについてこい!! まずは腹筋じゃ(≧ω≦)b 目指せ、5㌔減!!(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月09日 | 編集

すご~い。どこまでも凝って作った感じがでてるよ。
いやぁ~オーク見逃せないよ。
これもしかすると、今までの最高額超えるんじゃない??

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月09日 | 編集

モッチィちゃん、う~ん・・・どうかな?( ̄∇ ̄*)ゞ なんせエコクラフト初作品なので、どんな反応があるか楽しみでもあるし怖い気もするよ(´Д`|||) 手をかけただけにドキドキだわ。。。
そうそう!! GWにね、モッチィちゃんの代わりに北野異人館に下見(?)に行って来たよ♪ 久々に行ったけど坂は急だし暑かったしヘトヘトになりました(;´Д`A でも異人館巡りは楽しかったよ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月09日 | 編集

すごいきゃわぃぃぃ~!!!あまりの可愛さに、顔のニヤケが治まりませんわ(*^_^*)あと、旦那さんの横で1人で「欲しい~欲しい~!!」と叫んでたら、変な目で見られちゃった…。オーダーっコのあみっこちゃんも、綺麗な色だし、好みだわ~♪私もいつか手に出来る日がくるかしらぁ…可愛いから、また見てくるわぁ~~♪

Comment by: emi  | 2007年 05月09日 | 編集

思わす写真を拡大してじーっと眺めてしまってました。
すごいわぁ。ホントすごいわぁ。
改めて住人になりたいよぉ!!
小物にそそられるわぁ、にくいねぇこのー!
あみっこちゃんは4、いや、ふわっとヘアーで
これまたかわいいし。
あー、創作意欲がわいてくる~!
でも、体が。。。。。。

Comment by: りこまま  | 2007年 05月09日 | 編集

めっちゃかわいいわ~★

新作くまっこちゃん見ました~!!
めっちゃかわいいですね♪
お部屋もすごく凝ってはるし・・・
アイデアと実力に脱帽です!!
Minamin*さんの様なかわいいくまっこちゃんを目指して
がんばろo(≧θ≦)o
また新作ちゃん見に来ます~

Comment by: konkon  | 2007年 05月10日 | 編集

たまらなくかわいい!!!濃いグリーンがすごく綺麗だよ~♪相変わらず優しいお顔もいいねぇ(o´∀`人)
ミニエコハウスと編みっ子チャンがセット出品ですと!!!
これは目が離せないね・・・そして手も出ないね・・・
悲しすぎますぜい・・・ひっそりとオーク出品してください!
って無茶なお願いしたいくらいよ(´Д`|||)
昔ドールハウスに凝った時期があって、
和菓子屋さん作ったんだよ♪
かなりの力作だったんだけど・・・お嫁に行ってしまったらいつのまにか捨てられてたよ(。-ω-。)グスン
また作りたくなってきちゃったな~♪
ホント↑どれも小さいのに可愛くて丁寧に作られてるけど…特にエコクラフトのカバンかけるフックの可愛さに釘付けになってしまったょ・・・(・-・)

Comment by: machfriends  | 2007年 05月10日 | 編集

emiさん、ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ 私はemiさんのニヤけた姿を想像してニヤけております(¬w¬*)
『欲しい』って言ってくださって嬉しいですぅ♥ ほぼ自己満足の世界だったりするので(笑)、欲しい人がいてくれるのって励みになります!! いつかemiさんのあみっこチャンもお嫁に来てくんないかな~・:*:・(*´エ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月10日 | 編集

りこままサン、だははヾ(´▽`;)ゝ やっぱり住人になりたいですか(笑) 小さいりこままサンがこのお部屋でくつろいでる姿を想像中・・・・・(*≧m≦)=3 でも現実ではできないコーディネイトをするのは本当に楽しいです♪ 夢の中で住んでたりするもん(笑)
おっ!!Σ(・ω・ノ)ノ 創作意欲わいちゃった? じゃんじゃん湧け~湧け~! 時間があればね、できるのにね(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月10日 | 編集

konkonさん、いらっしゃ~い♥ 褒めて頂いてありがとです<(_ _*)>
いや~、アイディアも実力もあんまないんですけどね(笑) それなのにチャレンジ精神だけは旺盛ですヾ(´▽`;)ゝ
konkonさんのあみっこチャン、また紹介させて下さいね♡ ちょっと先になるかもしれないけれど(;´Д`A またいつでも遊びにいらして下さいませね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 05月10日 | 編集

まぁちん、ありがと~(♥→ܫ←♥) このお色を強くご希望だったのよん♪ オーダーしてくれた方も気に入って頂けたみたいで本当に良かったよ ε-(´ー`*)
とてもじゃないけどミニエコハウス(←このネーミングいいね!)だけで出品する勇気はなかったよ(笑) ひっそりと出品ですか(*´艸`) この控えめで奥床しい性格上(何か?)、比較的地味に活動してるつもりよ(笑)
あ~ん♥ まぁちんのドールハウス見た~い(≧∇≦) でも捨てられてしまったの!?∑(O_O;) もったいない・・・。 私もいつ自分の過去作品がオクで処分される光景を目にするかと思うと気が気じゃないよ(;´Д`A
フックに注目してくれてありがと~(*´∀`人) 秘かにかなりこだわり満点の一品なの♡ フックのカーブが難しくてね・・・苦労しました。 でもまぁちんが気付いてくれたから報われたわ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月10日 | 編集

えっ!!!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
このお部屋も含めての出品なの??
それはスゴイっ!!
ミナミン母さん頑張ったねぇ~。私もオクに参戦したいわ!!
・・・でも人気ありそうだから、途中で脱落するかも(笑)

いつもミナミンちゃんを見てると色々作りたくなるんだけど
仕事があるとなかなかできなくてねぇ・・・。
休みの日は寝て過ごしたり、溜まった家事をしてしまうのだ。
あ~あ。編み物したいなぁ・・・。

Comment by: Natty  | 2007年 05月10日 | 編集

すごいすご~いっ!!(*'0'*)
SHOP見に行ったらたくさん写真も見れて、
めちゃ感動☆
1つの物語ができそうだよねぇ^-^
小さくて細かいのに綺麗にできてる~!!
ミニ写真もちゃんと飾ってあるし~ww
傑作だね~ポチっとな(笑)ボタンない~(*´∀`*)

Comment by: kyoko  | 2007年 05月10日 | 編集

なんですか、この素晴らしい出来栄えはっっっΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!
これはかなりの傑作ですよ!!!!ポチポチポチ!!!!!
あれ?傑作ボタン無い??(笑)

Minaminちゃんのハンドメイドは日々進化してるね(*゚▽゚*)
ほんとにスゴイとしか言いようがないぐらい素敵☆
退化する一方のmonyaのハンドメイドに比べると
月とスッポンだわぁ~~~(*´д`*)
私・・・もうスッポン鍋になるしかないわね(笑)

Comment by: monya  | 2007年 05月10日 | 編集

Nattyちゃん、顔のパーツが飛び出てるよ(笑) オクに出そうか迷ったんだけど、ココに置いてても仕方ないし・・・と思って出品しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ Minamin母さん、ハッスルしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ Nattyちゃんも参戦!? そんな嬉しいこと言ってくれてアリガト♥ またやる気が出ちゃいそうよ♪
そうだよね、仕事をしてるとなかなかハンドメイドの時間って作れないよね(;´Д`A やりたいのにできないってフラストレーション溜まっちゃうねぇ。 私も仕事してたらこんなこと絶対にできないよ(爆) だいたい単細胞だしね。。。_| ̄|○、

Comment by: Minamin  | 2007年 05月11日 | 編集

お部屋も、くまちゃんもスゴ~い!
細かいアイテムも丁寧に作ってあって、
すごく手間がかかっていそうですね。

Comment by: だいだい  | 2007年 05月11日 | 編集

kyokoちゃん、オクの画像も見てくれてありがとう♡ HPにも同じように画像を載せようとも思うんだけど、どう載せようか思案中なの。
小さくて細かいけど、キレイにできてるかは・・・自信ないよ(;´Д`A ドールハウスを作る人には笑われちゃうと思うな(恥)
ポチッとありがと~♥ ボタンなくてスマンのぅ(。-人-。)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月11日 | 編集

monyaさん、おひさしぶりですぅ(*´∀`人) せっかくポチ連打してくれてるのに空振りになっちゃってゴメンなさいね(笑)
いや~、3歩進んでは2歩下がるを繰り返して、やっと1歩ずつ進んでる気がします(=´Д`=)ゞ monyaさん、退化なんてしてないです! ハンドメイドってほとんど自己満足の世界でしょう? 自分が楽しけりゃいいんです!! 逆に楽しくないとダメですよね♪ ん~・・・でもスッポン食べたことないから、スッポン鍋は食べてみたいかも(¬w¬*)ニヤ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月11日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♡
いつも気持ちばかりが焦ってしまって、手抜きをしないようにすることに苦労してます(;´Д`A 完成間近だと特に(笑)
手間も時間もかかってますよ~。 これはどう頑張っても一週間に一作品は無理ですわぁヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 05月11日 | 編集

いつもいつもあなたの作品には頭が下がりっぱなしだわ・・・また完成度の高いとっても可愛い作品が出来上がったね~☆どうしたらこんなに素敵なのが出来るのか私にもちょっとでいいからおせ~て(T_T)(笑)
細かいから目と肩を大事にね☆

Comment by: ドル子  | 2007年 05月11日 | 編集

ドルちん、いやいや頭を上げておくんなもし ヽ(´Д`ヽ 完成度が高いかどうかは・・・・・謎よ(笑) なんせ初作品だから、これから地道に腕を上げていけたらいいなぁ。
ドルちんのビーズ作品のクオリティもめちゃ高いじゃないの!! 私だってチャームの作り方とか教えて欲しいよぅ(≧ω≦)b
お気遣いありがとね♥ 熱中するとついつい酷使してしまうから、なるべく無理しないように気をつけま~す♪

Comment by: Minamin  | 2007年 05月12日 | 編集