小さな空間。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うおぉ~!!どんどん本格的に色々と作ってるね~☆
すごいって言葉以外何も浮かばないよ~∑(〇Д◎ノ)ノ
あなたは何者ですか?(笑)
フレームは牛乳パックで作ったようには見えない位の出来栄えじゃない!!
しかも、カップボードも☆
短い時間にこんなに立派なもの作れちゃうなんて
本当にミナちんすげ~です(゜ロ゜)
私の明日からのGWの予定はまだ何も決めてないけど
またちょっと何処かに行きたいな~♪
ミナちん素敵なお休みをね~(@´ー`)ノ゙

Comment by: ドル子  | 2007年 05月02日 | 編集

ドルちん、うほほほ~(´▽`) ホント私は何者なんでしょう? そして何処へ向かっているんでしょう?(笑) 自分でも制御不能に陥ってる気がするよ(´Д`|||)
牛乳パックはあくまで土台だけだからね~。 ほとんどクラフトテープで出来上がっております♪ ん~、でも4日くらいかかったよ(;´Д`A 慣れたらもっと早く作れるかな~。
でもGWは何処も混むから、近場を散策するだけでも楽しいかもね~♪ ドルちんも笑顔がいっぱいのGWを過ごしてね!!

Comment by: Minamin  | 2007年 05月02日 | 編集

すご~い!
すごく素敵に出来上がってます^^
エコクラフトってあなどれませんね~
エコクラフトのドールハウスが出来上がりそう♪
明日はお出かけなんですね^^
楽しい休日になりますように♪

Comment by: だいだい  | 2007年 05月03日 | 編集

ぉぉぉ(*☻Д☻)ス、スゲー!!!
エコクラフトってこんな使い方もできちゃうの!?
カゴぐらいしか思い浮かばなかったσ(≧ω≦;)
やっぱり、脳みそが違うなぁ。。。
明日はどこいくのぉ~♪
楽しんできてねぇ

Comment by: meg  | 2007年 05月03日 | 編集

すごぉぉぉ~い。またまたかわいいもの作ったね。
オークも見逃せないよ。エコクラフトからこんな発想って
さすがminaminちゃんだよ。色々作ってまたupしてね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 05月03日 | 編集

すっご~い!
お部屋の一角みたいよ~。しかもカップボードはクラフトテープが木目調に見えて素敵☆
オクに出品する予定なのね。楽しみだな♪

少々スランプ状態だった粘土もやっと手を付け始めた感じなの・・・。最近ずっとスランプかな。なんか想像力が限界なのかも^^;
私はパンの作り方教えて欲しいわ~^^/

GW前半は子供を動物園に!暑い日だった・・・。後半は大人しく過ごす予定^^ minaminちゃんも有意義にお過ごし下さい(*^^*)/


Comment by: miwa*  | 2007年 05月03日 | 編集

ちっちゃいから余計可愛いね~^-^
ミニチュアのお家ができたらすっごい素敵☆
早くそんな作品が見たいよ~ww
それにしても器用だぁ。。
GW、今日から4連休だけど、
あっという間に終わっちゃいそうだよ(>_<)
雨さえ降らなければいいかなw

Comment by: kyoko  | 2007年 05月03日 | 編集

まったくあなたという人は・・・。
ホントに器用な人よねぇ~。すご過ぎ!!Σ(゚ロ゚;)
カゴとかは籐で編むカゴと同じ作り方ね♪
実は昔母が籐編みをしていて、小学生の時に教わって作ってたのだ。
・・・でももう作り方忘れちゃったけど。ヾ(´Д`;●)

それにしてもミニチュアって萌えるよね(笑)。

Comment by: Natty  | 2007年 05月04日 | 編集

私も住人になりた~い。
すごいよ、すごいよぉ。
ホントに職人だね。”アッパレ”
引き出しまで開けてしまうとは
やはりあなどれませんね。
ツボをわかってらっしゃるわ。
これから何が増えるかまたまた期待。

Comment by: りこまま  | 2007年 05月05日 | 編集

わおっ!
牛乳パックで土台にしたのぉおぉ!(゚ロ゚屮)屮
エコやねぇ♡地球に優しいMinaminさん♡
GWももうすぐ終わりだねぇ^^
meg家は、レンジャーショーに行って買い物に行って
してたら、お財布の中身が寂しくなっちゃったぁ><
5月始まったばっかなのに~キツキツゥ~

Comment by: meg  | 2007年 05月05日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♥ ホントあなどれませんよ!! カゴバッグだけじゃありません!! 木の代わりにも使えるし、木では作れないミニチュアも作れちゃうんですからd(。ゝω・。) ドールハウス、作ってみたいです♪ いつか・・・ね(笑)
GW、あっという間に過ぎてしまいました(;´Д`A 歩き過ぎて足が痛いですぅ(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

megちん、木の代わりにエコクラフトが大活躍しております♪ 私の脳みそはたいしたことないんだけど、エコクラフトでミニチュアを考えた方はスゴイと思うよ!! 今はね~、家具の本を眺めて、作れそうなものがないかチェックしてます(*´ェ`*) これがまた楽しいのよね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ♥
オークに出そうかどうしようかはまだ考え中だったりして(笑) 欲しい人いるんだろうか・・・っていう不安がねヾ(TДT;))))
でも作るのは楽しいから止まらないの♪ じゃんじゃん作っちゃうと思うので呆れないで見守ってて~ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

miwa*さん、ありがとうございますぅ(〃∇〃) そうそう、お部屋の一角なんですけど、一角過ぎますかね?(笑) 木目調に見えますか~?v(≧∇≦)vヤッター!!! エコクラフト恐るべしです!!
オクに出品しようかどうしようか、未だに迷ってたりするんですよね(;´Д`A 欲しい人いるのかなぁ~・・・。
あららΣ(゚д゚;) miwa*さん、スランプなのですか!? 私も秘かにあみっこスランプ時期ありましたよ。 気分的にも沈んじゃってて。。。 miwa*さんの粘土作品、ホントに想像力豊かでメルヘンチックで可愛くて憧れちゃうけど、やっぱり生みの苦しみってのは一緒なのですね(´Д`|||)
動物園に行かれたのですね♪ 私は異人館巡りをしてきました♡ ステキな建物を沢山見たので、これまた刺激になりましたわ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

kyokoちゃん、ありがとね~(*´∀`人) いつかドールハウスと呼べるような大作も作ってみたいんだけどね~(笑) いつになることやら・・・。 私にはこれが限界なのかも(;´Д`A
kyokoちゃんのGWはどんなだったかな? 残念ながら雨が降っちゃったね。 私はお出かけの時は晴れてたから良かったわ♪ でも歩き過ぎて足が痛いの・・・(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

Nattyちゃん、だははヾ(´▽`;)ゝ 呆れちゃうでしょ? 色んなことやり過ぎるんだよね~・・・って自分でも分かってるのに止められないの(笑)
そうそう、籐で編むカゴと同じ編み方だと思うよ。 エコクラフトで編む普通サイズのカゴも本数を減らすだけでミニチュアになっちゃう(笑) Nattyちゃんも昔作ったことがあるのならやってみては? 意外と覚えているものだよd(。ゝω・。)
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。 ミニチュアは最高に萌え~ざます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

りこままサン、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ぜひ住人になって下さい(笑) でも結構狭いよ?(*≧m≦)=3 やっぱり作るからには引き出しも開けちゃいたいですよね♪ でもまだギィギィなのだす(´・ω・`) もうちょっと削らなきゃ。
これから小物を増やします!! 実はもう一個家具を作ってたんだけど、部屋が狭いのでお蔵入り~。

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

megちん、おや? 再び登場ありがとう(*´∀`人) そうなの。 牛乳パックをガシガシ洗って使ってみました♪ でも意外にしっかりしてるのよ~。 それこそ木で作ったかのような出来栄えです!!
レンジャーショー観に行ったのぉ? 子供達は喜んだでしょう?(*´艸`) 確かに月初めに休みがあると一ヶ月がキツキツになっちゃうよね(;´Д`A あ、でもウチは10日が給料日だからギリギリセーフだわ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

お久しぶり!ミナチンちょっとお邪魔しない間にえらいもん作っちゃったね(゜д゜;)))) ほ、欲しい、欲しい( ̄д ̄;)
本当に器用だね♪クラフトテープって編むことしか思い浮かばないけどこういう風に使えたりもするんだね!さすが頭が柔軟というかアイディアが豊富だねミナチン(*´∀`人) 色んなバージョンが欲しくなっちゃうね♪
ホント可愛くてすてきな作品♪

Comment by: machfriends  | 2007年 05月07日 | 編集

ひょぇぇ~!!!!!Minaminちゃん!!本当すごすぎだょ~v(≧∇≦)vお部屋のフレーム!?可愛い小物!?カップボード!?キャ~!!どれも可愛すぎの、私のつぼょ~!!完全にやられちゃいましたぁ♥♥エコでこんな可愛い物が作れちゃうなんて、Minaminちゃんさすがだょ~♪尊敬~♥♥

Comment by: emi  | 2007年 05月08日 | 編集

まぁちん、お久しぶりぶり~v(≧∇≦)v まぁちんが来た時にビックリさせようと思って頑張ったよ~ヾ(´▽`;)ゝナンチャッテ♥ 欲しいって言ってくれてありがとぉ♡
いやぁ~、いつも毛糸を編んでばかりだから、たまにこういう工作系をやりたくなっちゃうのよね♪ とっても楽しんで作ることができたよ!! 集めて並べたら面白いことになるかもね(笑) また気が向いたら作ってみるわん(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月09日 | 編集

emiさん、にゃはは( ̄∀ ̄*) ありがとうございます♥ 小さいもの好きは、困ったことに自分でも作ってみたくなるもんみたいですヾ(´▽`;)ゝ
emiさんのツボに入っちゃいましたぁ!?Σ(・ω・ノ)ノ ヤッタ♡ 私もエコクラフトでミニチュアなんて目からウロコでした(笑) B2さんに感謝です!!

Comment by: Minamin  | 2007年 05月09日 | 編集