エコクラフトのミニチュア。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最高にかわえぇ~☆しかもミニチュアですか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ミナちん天才だよ~!!エコクラフトって言うから自分が使ったりできる大きさだと思っていたからさ~。
なんだかすっごく興味わいてきちゃったよぉ^^;
後でじっくりとレシピを見てみようと思うわ~♪
いいサイト教えてくれてどうもありがチュー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Comment by: ドル子  | 2007年 04月28日 | 編集

そういえば・・・ダルトン君ってメジャーなのねぇ☆本当にミナちんのお家にはお茶目なものがいっぱいあるんだね!

Comment by: ドル子  | 2007年 04月28日 | 編集

ダルトン君って??でも良い味出してるな~と思っていたらメジャーだったなんて☆
しかも大活躍じゃん♪クラフト会社のセールスマン?みたい^^/
ホストとかいつも変な表現ばかりだけど・・・m(_ _"m)
早速更新されちゃいましたわ。
しかし凄いね~。カゴも凄いと思ったけど、キャにスターやポットもこんなに小さいなんてビックリ!!
早速サイト覗いちゃった^^;そっくりだったよ♪
私も見習ってキット?からやらなきゃなぁ~。
でも、どこにあるんだっけ???^^;

Comment by: miwa*  | 2007年 04月28日 | 編集

めちゃくちゃ可愛い♪
エコクラフトって、カゴだけだと思ってたら、
こんな可愛いティーセットも作れるんですね。^^
ますますやりたくなってきた・・・(^-^)

Comment by: だいだい  | 2007年 04月28日 | 編集

な、なぁ~にぃΣ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)
も、もぅ出来たの??って、わたくし密かにミニチュアになるのでは…と思っていたのだぁ(´σ `)
めちゃかわいいよ。もぅ困っちゃう...φ(v。v〃)
はまる??はまってちょーだいな。
あみっこちゃんと一緒に旅立つ日がくるのねぇ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 04月28日 | 編集

ぬぉ~~~っ!?
カゴを作るんだろうなぁ~って思ってたけど、
椅子やらイロイロできちゃうのぉぉぉぉ(*☻Д☻)ス、スゲー!!!
ダルトン君ビヨォ~ンってなるのもビックリ!笑

こっこれはHP行ってつくるぅ♪

Minaminさんやっぱ、アナタはすごい人だよ♡
目が離せませんぞー!

Comment by: meg  | 2007年 04月28日 | 編集

ドルちん、うふふ(*´艸`) いい反応だねぇ♥ 私は実用的な物は作れないからさ(笑) ネットである物を探していたら、たまたま見つけちゃったのよ、このサイト。 本来の目的を忘れて釘付けになっちゃったヾ(´▽`;)ゝ ドルちんもやっちゃう~? ドールハウスのキットも売ってるよ~♪ 一本のテープから色んなものが作れちゃうから楽しいっv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 04月29日 | 編集

ドルちん、ダルトン君ステキでしょ?(〃∇〃) あまりの可愛さに即買いだよ(笑) 変なモノ好きなMinaminのおウチには変なモノが沢山あるんだよ~んヽ( ´¬`)ノ ・・・でもこれでも落ち着いた方なのよ?(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月29日 | 編集

miwa*さん、生活雑貨ブランドのダルトン社のキャラクターですよd(゚ー゚*) 可愛いでしょ? クラフト会社のセールスマンって(笑) 自分の会社の宣伝しようよぅヾ(´▽`;)ゝ
ホント、クラフトテープでこんなもの達が作れるなんて!! って、見つけた時は超感動でした(*T▽T*) 私ももっと色んなモノを作ってみたいなぁって思ってます♪ 考えただけでもワクワク~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o miwa*さんもキット探して下さいね! 押入れの奥かな?(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月29日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♥・・・って、私が考えたわけではありませんがヾ(´▽`;)ゝ
私もせいぜいカゴバッグや箱くらいなものだろうと思ってましたけど、ミニチュアまで作れちゃうなんて!?Σ(ロ゚ ノ)ノ 今度は何を作ろうか迷い中です(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月29日 | 編集

モッチィちゃん、あはははヾ(´▽`;)ゝ さすがモッチィちゃん! 既に見通していたとは(笑) おそれいりまめ。 ある意味、期待通りだったわけだね♪
どんどんハマってもいいですかぃ?(*´艸`) ドールハウスが作れちゃうくらい頑張っちゃうかもよ?(笑) あみっこと一緒に登場させるかどうかは考え中なんだぁ。 もうちょっとクオリティを上げて、あみっこに合うものが出来たら登場しちゃうかも!?

Comment by: Minamin  | 2007年 04月29日 | 編集

megちん、にょほほほ(≧∀≦*) 素晴らしい反応をしてくれてありがとう♥ megちんなら喜んでくれるだろうと思ってました!! 私は木工が苦手だからさ、megちんの椅子作りをスゴイなぁ☆って感動してるだけだったけど、これなら私にも作れるわd(。ゝω・。) エコクラフトについて細かく載ってるサイトだから、色々勉強にもなると思うよ~♪ キットも売ってるじょ。
ダルトン君メジャー、可愛いっしょ? ダルトン社のメジャーもう一個あるんだけど、またの機会に紹介するわん♡

Comment by: Minamin  | 2007年 04月29日 | 編集

ひょえ~!!!すごすぎるよぉ。
カゴバックかなぁ、とか思ってたら
きゃにすたーやらちぇあぁぁぁ!
驚かされますわ。早速HPに行って見ますわ。
う~ん、ますます魅力を感じるわぁ。
エ・コ・ク・ラ・フ・ト☆
ゆ、指がうずいてきた。
それにしてもさすがお目が高いわ。
m(_ _)m ハハァー

Comment by: りこまま  | 2007年 04月29日 | 編集

うわぁ~、かわいい O(≧∇≦)O
これ全部手作り??
ミナちゃん凄すぎ!!神業だわ~~
特にポットやキャニスター、ティーカップ、一目惚れ☆
ぜひぜひこのシリーズも出品して(^-^)♪

Comment by: riko  | 2007年 05月02日 | 編集

りこままサン、にゃはは~ん(* ̄∇ ̄*) ちぇあぁぁぁは結構お気に入りですわ♥ いい反応で私もうれすぃ~っす!! だってね、いまいち実用的なモノを作るのが苦手なんです(笑) 材料も沢山いるでしょう? ミニチュアなら材料もちょっとでいいよ?(*´艸`)
りこままサンも今度はエコクラフトにハマっちゃうかも? もしクラフトテープを買うならハマ○カじゃなくて、ネットでもっと安いのを買ってねd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 05月02日 | 編集

rikoさん、えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ ダルトン君以外は手作りです(笑) もっともっと色んなモノを作ってみたいと思ってます♪ なんだかね、現実には置けない家具とか、理想の部屋とか作ってみたいですv(≧∇≦)v
出品・・・・・するかも!?

Comment by: Minamin  | 2007年 05月02日 | 編集

うわあ☆
すごいよ~!!
エコクラフトのイメージがガラッと変わったよ!
すっごく興味津々^^
でも、最近羊毛フェルトに手を出したばっかりだから、さすがにこれ以上広げちゃうと訳わかんなくちゃうだろうなあ。。。
ガマンガマン。

Comment by: ari*san  | 2007年 05月03日 | 編集

ひょぇぇ~~v(≧∇≦)vめじゃくちゃ可愛い~!!キャ二スター&ティポット、ティカップまで!!小さいのにすごい!!しかもかわいすぎるぅぅぅ~!!!minaminちゃん本当すごいねぇ♪

Comment by: emi  | 2007年 05月06日 | 編集

ari*sanさん、私もエコクラフトでこんなものが作れるなんて思ってもみませんでしたよΣ(・ω・ノ)ノ! ミニチュア作りには興味はあったけど、木工が苦手なだけに諦めてたから嬉しくて仕方ないです♪
羊毛フェルトも楽しいですよね~(*゚▽゚*) 色んなことに手を出しては、また別のものに浮気をしております(笑) だからいつまで経っても極められないんだなぁ(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集

emiさん、ステキな反応をありがとうございます(*´艸`)
樹脂粘土でも作るのが難しいようなものがエコクラフトで作れるなんて!?って感じですよねヽ( ´¬`)ノ 考えた方の発想が素晴らしいっ!! 私もそんな柔らかい脳みそが欲しいですぅ。

Comment by: Minamin  | 2007年 05月06日 | 編集