スポンサーサイト

ふわふわおでかけくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オクで発見!
順調だね~(^^)/ 凄い!
今までの仔と違う雰囲気でまた良いね~^^
色気がある感じだわ。男の子だったらホスト系?^^;
タートル(トックリ?^^)&ドットのお洋服が私好みだよん☆茶とかピンク大好き!

エコクラフトか~。私も興味もってキットを購入しそのまま・・・>< 何でもやってみたくなる、厄介な性格で・・・。パンの師範はとって、ビーズも8年くらいやってるし、樹脂粘土でしょ、あみぐるみは挫折中・・で、消しゴムはんこも最近始めて、最近はとんぼ玉もやりたいし~。お金と時間をおくれ~~~!!minaminちゃんは一つ一つ確実に習得してるもんね。素晴らしいわ。見習わなくちゃ^^;
エコクラフト楽しみにしてるのでまたUPしてね♪

Comment by: miwa*  | 2007年 04月26日 | 編集

miwa*さん、お久しぶりですぅヽ( ´¬`)ノ オークションで見つけてくれたんですね♪ う~ん・・・順調でもないんですけどね_| ̄|○、 本人的にはかなり浮き沈みして、葛藤が渦巻く中モチベーション保ってますヾ(´▽`;)ゝ
色気ありますか!?Σ(ロ゚ ノ)ノ 作者にはない色気が(笑) 七三のホストもいいかも(・vv・) 茶色+ピンクは最強ですよね!!
おっと~!?Σ(・ω・ノ)ノ miwa*さんもエコクラフトに挑戦しようとしていたのですね♥ とりあえずキットだけでも消費しましょうよ~♪ 私もその『何でもやってみたくなる』性格です(´・ω・`) ・・・かつ飽き易い(爆) だから材料ばかりが増えるんですよね~。 私もお金と時間と収納場所が欲しいっす!! 習得してませんよ~。 どれも中途半端な気がします。。。私は樹脂粘土に挫折気味。 miwa*さんに教わりたい♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月26日 | 編集

4様みたいな髪型に見えたのは。。。
気のせいだねぇ。アハハハ
ふわっふわで今までとはちょっと違った顔に見えるね。
エコクラフト!?
また新たに挑戦ですか!
何が出来るか期待してまっせ~!!

Comment by: りこまま  | 2007年 04月26日 | 編集

かわいい仔、またまた作ったのね。このドイリーもかわいいよ。とっくりって、すごい発想だよ。あらあら、もう購入したのね。私もエコクラフト白をメインに作りたいの。minaminちゃん早くつくってupしてね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 04月26日 | 編集

りこままサン、どうもミニョンです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
小さいからね、目の玉もいつもより2ミリ小さいんです。 だから雰囲気も少しいつもと違うのかな!?
そう! エコクラフト♪ すぐ新しい物に飛びついてどうしようもありませんねぇヾ(´▽`;)ゝ 誰か止めて欲しいです(笑) 何が出来るか・・・お楽しみに♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月26日 | 編集

モッチィちゃん、ワンピースにトックリ(←まだ言う)って実際によくやるスタイルなんだけど、あみっこに着せたらどうなるかな~って思って♪
思い立ったらやること早い!で有名よ、私(笑) ハマ○カじゃなくても安くてキレイな色のクラフトテープも沢山あるよね~♥ 見てるだけでワクワクしちゃう(*´∇`*) モッチィちゃんは白がメインなのね!! それも楽しみ~(≧▽≦)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月26日 | 編集

Minaminちゃん、またまたご無沙汰~ヾ( ´ー`)
今日は暖かいねぇ・・・
ってとっくりかよっ!!(笑)
しかしMInaminちゃんの好奇心はノンストップね。
次は何ができるのか楽しみ♪
私の好奇心はただ今春休み中・・・(笑)

Comment by: まめ  | 2007年 04月26日 | 編集

いやぁ~ん♪またまたかわいい子が登場してるやないですか♪
バック全然かわいいし!!服にピッタリあってるやん☆
おぉ!
エコクラフトに手を出すのね☆
σ(≧ω≦*)megもしたよぉ。いきなりちっちゃいのんしたら手がキブw力入れすぎなんかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Comment by: meg  | 2007年 04月26日 | 編集

オクで発見しちゃいましたよ~(艸′3`+).+゜
ふわふわでかわいい。手にとってなでなでしてあげたいわぁ(*´ー`*)
Minaminさんは洋服もとっても上手でうらやましいなぁ。
トックリ(笑)作れるなんてすごい(mm>3<)⊿
実はソーダくまちゃん、終了間近にオク参戦予定だったけど、娘っこ寝かしつけながら寝ちゃって…残念でした(涙′Α`。);。

Comment by: PiPPi*  | 2007年 04月26日 | 編集

小さいほうが編むの難しくないですか?
今度の子も可愛いですね♪
エコクラフト、面白そうです。
私もちょっと興味ありです。^^

Comment by: だいだい  | 2007年 04月26日 | 編集

とっくり~、とっくり~(笑)今度は斜めがけバッグをかけて春だし何処かにお出かけかな~♪ドイリーとお洋服の色合いも合わせてお洒落さんだねぇ☆
七三ができるって事は、六四とかもできるって事よね(笑)
今度は、エコクラフトに挑戦なのねぇ!
新しいものにどんどんチャレンジするミナちんを
見習わないとな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Comment by: ドル子  | 2007年 04月26日 | 編集

相変わらずカワイイくまっこちゃん作ってるね~。
私的にはド真ん中でセンター分けか、一九分けが見てみたいわ♪

エコクラフトかぁ。何が出来るのか楽しみだな。
いつも新しい事にチャレンジするミナミン先生、ステキ!!ヽ(○´3`)ノ

Comment by: Natty  | 2007年 04月26日 | 編集

まめサン、お久しゅうございます(*´ェ`*)
春なのに~♪ トック~リですか~♪ ・・・・・だってぇヾ(TДT;)))) トックリ着せてあげたかったんだもん(笑) そもそも真冬でもノースリーブなんでいいんですヾ(´▽`;)ゝ
久々に本気出して(?)エコクラフトやってみようかと思ってます!! まめサンもやってみる? いや・・・やってみたくなっちゃうかも~v(≧∇≦)v イェェ~イ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月27日 | 編集

megちん、ありがと~ん(*´∀`人) バッグって難しいやねぇ・・・。 まだ簡単なものしか作れないや(笑)
おぉっ!!Σ(ロ゚ ノ)ノ megちんもエコクラフトやってたのね!? 先輩だわ~♥ 色々と教えて頂きたい!! 確かに手が痛くなっちゃうかも(´Д`|||) ・・・でも楽しい♪

Comment by: Minamin  | 2007年 04月27日 | 編集

PiPPi*ちゃん、ありがと~♥ 是非なでなでしてあげて欲しいよぅ(*´∇`*)
私、洋服は苦手だよぅ? いつも簡単なものしか作れないの(笑) トックリもワンピースに繋がってるし、着脱できないから実現したことよヾ(´▽`;)ゝ
ソーダくまちゃんを狙ってくれてたなんて嬉しいっ(TωT) ありがとね♥ 娘っこちゃんといい夢見れたかな?(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月27日 | 編集

だいだいサン、う~ん・・・どうでしょうねぇヾ(´▽`;)ゝ 大きければ手足作るのにも時間かかるし、付けるの大変だし、小さければ作業が細かいし。 この仔くらいの大きさならまだ大丈夫ですd(。ゝω・。)
エコクラフト、だいだいサンも興味ありですか♪ 一緒に始めちゃいます? 何でもやってみないと始まらないですからね~( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月27日 | 編集

ドルちん、トックリよ~(*≧m≦)=3 そうそう、オシャレしてデートにでも行くのかね~♥ ・・・・・デートかぁ ρ(-ω- )←何故凹む?
六四でも九一でも自由自在よ(笑) 頑張ればモヒカンだって(≧ω≦)b OK!!
新しいものにチャレンジする私を見習う!? やめといた方がいいよ~(;´Д`A 収納がいくつあっても足りないから(笑) 誰か止めて欲しいよ~、ホント_| ̄|○、

Comment by: Minamin  | 2007年 04月27日 | 編集

Nattyちゃん、センター分けも一応やってみたのよ( ̄∇ ̄*)ゞ←やったんかい!! でも七三がベストだったわ♪
うふふ・・・エコクラフト楽しみにしてて~(*´艸`) 期待に副えるように頑張るわ♥ でもあみっこ以上に肩がこりそうだよ(´Д`|||) 誰か肩をもんでくれ~・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 04月27日 | 編集

髪型が可愛いなぁって思ったんだ~^m^
自由に変えられるの??w
でで、今度はクラフトにも挑戦なんだ!
カゴとかバッグとか作れるやつ??
また可愛い作品ができるんだろうなぁ☆
これも作り出したら止らなさそうだね~(*^m^*)
楽しみにしてるよっ♪


Comment by: kyoko  | 2007年 04月27日 | 編集

kyokoちゃん、髪型は自由自在よ(笑) とっても柔らかい毛糸だから、オールバックにもできると思う・・・たぶんヾ(´▽`;)ゝ
そそ。 エコクラフトに挑戦してみましたぁ!! ・・・ってエコクラフトって言っちゃっていいのか!?って感じだけど(笑) ホント作り始めたら止まらなくて、次は何を作ろうかとワクワクしてるのよ~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 04月28日 | 編集
