スポンサーサイト

ソーダ色のくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

とってもきれいなソーダ色ですね(*´ー`*)
やさしいかわいいお顔で癒されます。
しかも、胸元が大胆で(((●´皿`笑)
今回の仔も大人気になりそうですね♡♡

Comment by: PiPPi*  | 2007年 04月19日 | 編集

PiPPi*さん、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ あんまり褒められると調子にのってしまいますので、ご注意を(笑)
胸元、大胆でしょう?(¬w¬*) 私よりもずっとセクスィ~です♥
大人気になるでしょうか・・・(=´Д`=)ゞ でも人気がなくても大事にしてくれる方に届けられたら幸せです(*´エ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月19日 | 編集

おお、ソーダ色きれいだね。
手のひらサイズだなんて、なおさらかわいい!
胸元せくすぃ~のナイスバデー!
毛が長かったらぎゃらんどぅ になるところだわ。
ほほほほほほお~
(すみません) m(_ _)m
洋服もだんだん技が入ってますね~。
(いい仕事してまっせ~)

Comment by: りこまま  | 2007年 04月19日 | 編集

この色も可愛いね~^-^
しかもセクシーなんて~♪(*'ー'*)
私もそんな大胆に着てみたいわww
お腹はめちゃ出てるよ(笑)
ミナミンちゃん、本当頑張って編み編みしてるね!!
肩こりしそうだなぁ。



Comment by: kyoko  | 2007年 04月19日 | 編集

りこままサン、ソーダ色おいしそうでしょ(*´艸`) 甘い香りがしてきそうじゃないですか?
りこままサン、ぎゃらんどぅ~好きねぇ(*≧m≦)=3 今回はもこもこチャンなので、ぎゃらんどぅ~にはならなかったわ(笑)
おっ!? 褒められた?\(*T▽T*)/ワーイ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月19日 | 編集

kyokoちゃん、あらら? kyokoちゃんはセクスィ~なお洋服が似合いそうだよ?(・vv・) 少なくとも私よりはずっと似合うと思う(笑) お腹ぽんぽこりんはオソロだね~♥ なんとかならんもんかねヾ(´▽`;)ゝ
めちゃめちゃ肩こるよ(爆) でも楽しいからいいの♬ 今度はどんな仔にしようかな~って考えてる時も幸せなんだぁ(*´エ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月19日 | 編集

編みっこちゃんも、夏バージョンでしょうか^^
今回は可愛い&セクシー路線なんですね(笑)

Comment by: だいだい  | 2007年 04月19日 | 編集

可愛いね。minaminちゃん発想が豊かだね。次々と出てくるあみっこちゃん、どれもいつも感心しっぱなし。夏にむけて、このソーダちゃんは爽やかでこの仔がいるだけで癒されそうだね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 04月19日 | 編集

きゃはは~!またかわい子ちゃんだわ♪
しかも青系は私の大好きな色~^^
綺麗で美味しそうなソーダ色だねぇ♪(笑)
胸元もすっごく大胆で鼻血出ちゃいそうだわ(爆)
お洋服もどんどん進化をとげてるね!
手のひらサイズなんてまた私を誘惑してくれるサイズだわ~☆

Comment by: ドル子  | 2007年 04月20日 | 編集

だいだいサン、そそ♪ セクシー路線です(笑)( ̄∇ ̄*)ゞナンチャッテ♥ 色っぽいあみっこなんて見たことないですからね~ヾ(´▽`;)ゝ それも面白いかもしれません(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月21日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとう(*´∀`人)♥ 発想は豊かじゃないよぅ? 全く出て来ない時も普通にあるし、作りたいものがない時は何も作れないもの。 だから今も次のあみっこに取り掛かれないでいるのだ(;´Д`A ひらめかないんだよね~(笑)
これからの季節にはもってこいの涼しげな色してるよね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 04月21日 | 編集

ドルちん、ありがとぉv(≧∇≦)v そっか♪ そっか♪ ドルちんは青系が好きだったね♥ こういう色のシャーベットよくあるよね~(*´艸`)
ドルちん!! 出てるよ~、鼻血…( ̄ii ̄)ダラァー...(笑)
洋服は毎回少しずつ変えてみてるけど、あまり凝ったことはしてないじょ。 もっと色々器用に作れたらいいのにぃ。
歴代あみっこの中でも、この仔が一番小さいかもしんないσ(゚・゚*)タブン・・・。 小さいと言っても手のひらにちょうど乗るくらいだよd(。ゝω・。) よし! ソーダちゃん、もっとドルちんを誘惑するのだ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月21日 | 編集

この色きれ~い!
服もセクスィ~だよだよ*^^*
megも服に挑戦!でもねぇ。。。
本格的な服ができなかったぁ。
写真とってアップするからまたみてねん♪

オクでもすぐに里親さまがいてすごいジョー!!

Comment by: meg  | 2007年 04月21日 | 編集

お!倖田クミも真っ青ですな!このセクシーさに完全に負けてる~(笑)
お顔がまた!かわいいこと~♪♪ほんのりチークがいいよね(*^_^*)
これまた争奪戦になるね~(゜o゜)!

Comment by: ぽん  | 2007年 04月21日 | 編集

megちん、ありがとぉ(〃∇〃) あはは・・・セクスィ~かい?(笑) megちんもお洋服に挑戦したんだぁ!! 頑張ったねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。 私も本格的な服じゃないよ~。 もっと可愛くて凝ったデザインのお洋服を作れるようになれたらいいなぁ・・・。 後で見に行くね~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月22日 | 編集

ぽんサン、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でしょ? でしょ~?(笑) く~ちゃんに勝てたらスゴイな( ̄∀ ̄*)
チークを付ける前と付けた後では、全く表情が違うんですよね~。 不思議です。 やっぱりリンゴほっぺが好きです♥
争奪戦、なるかしら~ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 04月22日 | 編集

あみっこちゃんもお洋服もドイリーも全部、雰囲気が合ってて、すごく可愛い~v(≧∇≦)v胸元もホントセクスィ~だわ♥ドキドキィ~♪これからの季節にピッタリ!!車に乗せて、一緒にドライブしたくなっちゃう(*´エ`*)

Comment by: emi  | 2007年 04月23日 | 編集

編みっ子ももちろん、ドイリーも豆本もどれも本当に可愛く出来てるね~お見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 私は一日をほぼ家事と睡眠で過ごしております…完全にダメ人間(汗)ここにくるとホッとするし、何よりかわいい作品に胸がワクワクドキドキしちゃう♪なかなか手にすることは出来ないけど、いつか…ってそれを励みにがんばっておこずかいためてかわいい編みっ子ちゃんゲットするぞ~!!

Comment by: machfriends  | 2007年 04月23日 | 編集

emiさん、ありがとうございまするぅ( ̄∇ ̄*)ゞ 今回は青っぽくまとめてみました♪ 毎回色の統一性には悩まされますね。。。 もうちょっとセンス良くなりたいものです(;´Д`A
あみっこを乗せてドライブですか~♪ 楽しそ~v(≧∇≦)v ・・・ってか、私が一緒に行きた~い(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月24日 | 編集

まぁちん、おっΣ(・ω・ノ)ノ!! お久しぶりだのぅ♥ 遊びに来てくれてありがと♡
まぁちん、家事してるだけ偉いって(笑) まぁちんがダメ人間やったら、私はいったい何人間!? いや、もはや人間ではないのかもしれない(´Д`|||) 最近またダルダル君なんだもの。。。
にゃ~(*´∀`人) ホッとするなんて言ってもらえて嬉しいよぅ♥ 少しでもまぁちんが元気になれるのなら、私はもっともっと頑張ってあみっこ作るかんね!! 私のあみっこをGETする為にお小遣いを貯めてるなんて泣かせるじゃないの(TωT) いつかまぁちんにもあみっこをお届けできますように。。。♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月24日 | 編集
