ふわキラくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜日にお花見行ってきたよぉ!
今はもう桜も散り始めてきたね。
ひらひら舞う桜を見ながらお花見も風流。
お酒のコップに花びら’ヒラリ’
う~ん、風情があるわぁ(酒飲みか!)

かわいいくまちゃんだね~。
キラキラ光ってて 
♪♪ ピッカピカの一年生、ピシッ! ♪
春らしい感じ!

Comment by: りこまま  | 2007年 04月12日 | 編集

こんばんわぁ~♪
今回のふさふさキラキラちゃんいつも違う感じの仔だねぇ*^^*かわいいよん♪ドイリーもいつもいつもパターン違ってて参考にさせてもらってるよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お花見。日曜日してきたよぉ~☆
でも、とった場所だけ満開じゃなかったぁヾ(´Д`;*) ォィォィでも、BBQ楽しかったよぉ~ん♡

Comment by: meg  | 2007年 04月12日 | 編集

りこままサン、こっちも散り始めてます(´Д`|||) そうそう、ひらひら舞う花びらを眺めて、ちょっと切ない気分に浸って一杯♥・・・って!!Σ(・ω・ノ)ノ いや、タカトシ風にツッコまなくてもアナタ様は誰もが認める酒飲みですから(笑)
♪ピッカピッカの~一年生!♪とは、よくぞ言ってくれました!!(*゚▽゚)ノ ホントそんな感じですね(笑) 黄色だからかな?

Comment by: Minamin  | 2007年 04月12日 | 編集

megちん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いつもよりも少し大きめの仔になったのよ~。 だから表情がちょっと違うかもしれないわd(゚ー゚*) ドイリーね~、色んなところから盗ませてもらってるよ(笑)
お花見いいなぁ~(*´エ`*) どこに行ったのかしらん? 去年は姫路城に行ったけど、あんまり屋台がなくてガッカリだったわ(笑) キレイな桜を眺めながらBBQだなんて羨ましいっ!!! なんで呼んでくれなかったのぉ・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 04月12日 | 編集

今回の仔は髪??長めだね。雰囲気もちょっとちがうね。くまっこちゃんの左手の輪は何??ちょっと気になるぅ(¬□¬)...ドイリーもまた可愛いね。一体いくつパターン持ってるの??
ダー様、ご苦労さまだね。minaminちゃんも優しいね。
まぁ、LOVELOVEだこと...φ(v。v〃)ポッ♪ 

Comment by: モッチィ  | 2007年 04月12日 | 編集

うちのダーさんも今仕事忙しくて、お花見、いけません(グスン)
ミナミンちゃんは、ホントやさしいのぉ~(*^_^*)
うちは、ホッとする間もなく、やんちゃ息子から蹴りが入りますからね~(~_~;)やめなさ~い!!って私も最初はいってますが、いつの間にか、家族でプロレス参戦ですっ!羽折固めでフィニッ~シュ!カンカンカ~ン!!vv

Comment by: ぽん  | 2007年 04月13日 | 編集

くまちゃん♪いつもとちょっと違った雰囲気だけど、とっても可愛いわぁ(*´∇`*)お洋服も好き☆ドイリーも綺麗だし♪豆本は中が見てみたくてウズウズしちゃう♪旦那様お仕事大変なのね…そんな旦那様を心配して、本当は一緒に遊びに行きたいのにって考えてるけど、我慢して、尽くすMinaminちゃんの優しさにじ~んってくるょ~!!

Comment by: emi  | 2007年 04月13日 | 編集

モッチィちゃん、かなり長めだよ(;´Д`A ホントに編むの大変だったの(笑) 左手の輪!? リボンのことかな?ワンピースをキュッて縛る紐をリボンにしてみただけだよ~♪ ドイリーのパターンなんて持ってないよ(≧ω≦) 本見たりして少しアレンジするだけヾ(´▽`;)
自慢じゃないけど、我が家はLOVE×LOVEよ♥(*≧m≦)=3 もう10年ちょっとの付き合いになるのにね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月13日 | 編集

ぽんサン、ぽんサンの旦那さまもお忙しいんですねぇ(´Д`|||) 昨日も夜遅くにぐったりして帰って来ました。。。
ぽんサンのお宅って、なんだか賑やかそうですよね( ̄∀ ̄*) 家族みんなが仲良くて、プロレスもとっても楽しそうです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月13日 | 編集

emiさん、いつもより秘かに大きめなんですよ。 その分、おめめが少し小さく感じるのかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ でも可愛いって言ってもらえてうれしいです♡
豆アルバムはチラ見せ攻撃です(笑) もっと見たくなるでしょ?(¬w¬*)
いや~、全然優しくもないんですけどね(笑) いつもイタズラいっぱい仕掛けて楽しんでるんですけど、しばらくはうっとうしいことはしないでおこうと思います( ̄▽+ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月13日 | 編集

いやぁ~ん♪またまた可愛いわぁ^^光にあてるとキラキラってところもすっごく気になるクマちゃんだわ☆キラキラ好きなもので(笑)
ダーリンすごく忙しそうでかわいそうねぇ・・・でもそれを気遣うミナミンちゃんの愛情がたっぷりで私はお腹いっぱいよぉ(笑)近くにいたら私がダーリンの代わりに一緒にお花見にお供するのになぁ~☆って、私じゃ不満かしら?(爆)

Comment by: ドル子  | 2007年 04月13日 | 編集

ドルちん、うふふ♥ ありがと(*´∀`人) 私もキラキラ好きだから、光に当ててウットリ眺めてるよ(笑) 白熱灯の下が一番キラキラしてる☆
あらま♡ お粗末さま~(〃∇〃) 愛情たっぷりなのか、ご機嫌を損ねない為か(爆)、いつもよりも優しく優しくしてあげてるよ(*≧m≦)=3
あ~ん♥ 一緒にお花見した~いv(≧∇≦)v ドルちんとだったら絶対に楽しいよね~♪ たこ焼とか食べながらさ~(*´エ`*)・・・・・いや、やっぱりイカ焼きか!?

Comment by: Minamin  | 2007年 04月14日 | 編集

お久しぶりでございますぅぅ(;´▽`A 今夜は旦那さまと娘っ子は早々と寝てくれたのでPCタイムを久々に楽しんでるよ♪毛足が長いから編むのはきっと大変なんだろうねぇぇ(´Д`|||)でもフサフサの編みっ子ちゃんはやっぱ一段とかわいいねぇ~♪キラキラしてるんだね~手にとって見てみたいわ(o´∀`人) ダー様お仕事ご苦労様です!お休みなしってきついねぇ・・・ミナチンの愛のパワーで頑張れダー様!!! ↑私もお花見してないから参加希望!希望!!って桜ないか・・・私はみたらし団子がいい♪

Comment by: machfriends  | 2007年 04月14日 | 編集

ラメ入りなんて素敵~☆
ゴールドっぽくも見えるね^-^
編むのに苦労しながらも、こんなに素敵に完成させちゃう
さすがミナミンちゃんでございます♪
私もお花見してないよ~。このまま散るなぁ(*_*;)
後輩が京都に旅行行ってて、桜の写真送ってくれて
それで満足している私です^^;

Comment by: kyoko  | 2007年 04月15日 | 編集

まぁちん、貴重なPCタイムに遊びに来てくれてありがとぉ♥
毛足が長いし、滑りが少なくて編みにくかったよ(´Д`|||) 実は前にもチャレンジして撃沈した糸なんだぁ(笑) 苦労したけど編めたってことは少しは腕も上がった!?ヾ(´▽`;) ぜひぜひ手に取って見て頂きたいわ~♪ キラキラしてね、ゴージャスよd(´▽`)b
ダー様、昨日も普通どおりに出勤して行ったよ(ノд-。) もちろん今日も・・・。 でもまぁちんやみんなが応援してくれてるから頑張ってくれるでしょう!! ありがと♡
おぅ♪ おぅ♪ 葉桜でお花見しよう(笑) まぁちんはみたらし団子担当ね!・・・・・あ、ちゃんと美味しいの作って来てね(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月16日 | 編集

kyokoちゃん、そうなのよ~♪ 実はブロンドちゃんにも見えるんだよね(≧ω≦)b さすがだなんて・・・照れちゃう(=´Д`=)ゞ そんな凄いもんでもないのに(笑)
kyokoちゃんもお花見してないのかぁ・・・。 京都へ旅行がてらお花見いいね~♡ 私も色んな方のブログで見る桜の写真で満足しちゃってるかも( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月16日 | 編集

ダーリンさん、忙しいんですね。
寂しさをこらえて、ダーリンさんを想うミナミンさんが
素敵です♪
こんどの子も可愛いですね♪

Comment by: だいだい  | 2007年 04月18日 | 編集

だいだいサン、いつもなら私のうっとうしいボケにも必ずツッコんでくれるんですけど、ここ最近の忙しさで反応があまり良くありません(´Д`|||) ボケ損です。。。 仕事が落ち着いたら、また思い切りツッコミ入れてくれるかなぁ(ノд-。)
今日また新作ちゃんを出品しましたよ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 04月18日 | 編集