ぐるみ~ずさんより。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつもお世話になっております~♪こんなにフューチャーしてくださってどうもありがとうございます!!た、多分、いや、確実に、下手の横好き丸出しのサイトになるかと思いますが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますっ!

Comment by: めろん  | 2006年 12月11日 | 編集

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
カワイイね~~。
ミナミンちゃんのお友達はホントに手作り上手な人ばっかりだね♪
もちろんミナミンちゃんもね☆
ネットショップオープンしたら行ってみるわ~~。

Comment by: Natty  | 2006年 12月11日 | 編集

かわいい(*^。^*)!!欲しいものがあってそこで我慢してもそれが頭からはなれな~い!って時あるよね?やっぱ欲しいって^m^。
落札できてよかったね♪
私は知っての通りPC音痴だからオークションの仕方も分からないの(ToT)/

Comment by: ぽん  | 2006年 12月11日 | 編集

めろんチャン・・・ぐるみ~ずさん♥
こちらこそ~、いつもお世話になりまくりで(*≧m≦)=3
いやいや、そんなことはないよ!
めろんチャンの作品が並んでごらんよ♪
あぁ、自然と笑顔になっちゃうねぇ(*´∇`*)
これからもどうぞどうぞごひいきに♡

Comment by: Minamin  | 2006年 12月11日 | 編集

Nattyちゃん、可愛いっしょ~?
このウェルカムちゃんも可愛いけれど、他の作品もとっても可愛いんだよ♪
消しはんやフェルぐるみも作れば作るほどに完成度が高くなって、大人気作家さんになる日も遠くないと思うのだ。
ぜひぜひOPENの際には遊びに行ってみてd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月11日 | 編集

ぽんサン、そうなんですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもね、ぐるみ~ずサンが出品する度に入札するのをこらえていたのです。
今回はとうとうやっちまいました(笑)
オークションの仕方がわからないとな!?
大丈夫!
1月OPENのぐるみ~ずサンとこはネットショップなので♪

Comment by: Minamin  | 2006年 12月11日 | 編集