カバーオールうさちゃん。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃあぁぁぁぁΣ(o゚д゚oノ)ノ!!可愛すぎてまともに見れないぃぃぃ!!!(笑)
お姉さま、オープンおめでとうございます♪♪
こんなに可愛いグリくまちゃんがチラシに載ってたら
私、開店待ちしてしまいそう♥←マジで(笑)
お店に行けば会えるってことだもんね(*^m^*)
リンゴおパンツもお似合いですよ~~。

うさこちゃんも超キュートだわぁ~~~(*´д`*)
カバーオール本当によく出来てる~~♪♪
またまた激しい戦いになりそうな予感・・・・。
オランダまで飛んでこないかしら?(笑)


Comment by: monya  | 2007年 04月05日 | 編集

monyaさん、ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ 美容室の前で開店待ちしてるmonyaさんを想像したら、あみっこ1つ差し出したくなっちゃう(笑) グリくま効果で(?)美容室の人気が出たらいいなぁ♪
あみっこも褒めて頂いて、ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ 激しい戦いにならなくても、今はたくさんの人に私のあみっこを届けられたら幸せです♥ いつかmonyaさんのおウチにもお届けしたいな(*´艸`) そしたらちびブーちゃんと遊んでもらおう(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月05日 | 編集

お姉様♪美容室開店すごいですね!!おめでとうございますo(≧▽≦)oお姉さんの美容室にも行ってみたいし、Minaminちゃんのあみっこちゃんにも会いに行ってみたいなぁ♪近くだったら絶対行っちゃうのに☆くまちゃん本当可愛い~!!こんな色のくまちゃん大好き♪りんごのパンツに合ってるし♪オークション用のうさちゃんも可愛くて、私がママになりたいょ~o(≧▽≦)o

Comment by: emi  | 2007年 04月06日 | 編集

うさちゃんだぁ~♪かわいいかわいい♡
さすが!!
なんで、こんなかわいい表情が作れちゃうのかしら♪
きっと人柄がでてるんだろうなぁ*^^*
お姉さん美容師なのぉ~♪しかも自分のお店を開くってステキー!実は美容院苦手なσ(≧ω≦*)meg 笑
リンゴ柄のおパンツを履いたグリーン ちゃんの毛糸の色かわいいしっ!いつもどこで探してくるのぉ♡♡♡

Comment by: meg  | 2007年 04月06日 | 編集

両方かわいいね。
お姉さんの開店DMにそのまま今の絵が
使えそうぉ (^。^)b
(小物も凝ってらっしゃる~)
こんなDM来たらうれしいなぁ~。

Comment by: りこまま  | 2007年 04月06日 | 編集

emiさん、ありがとうございます!! そんな姉、今インフルエンザらしいです(´Д`|||) 姉の店に行ったら、私のアホ話がたくさん聞けるでしょうねぇ(笑) 友達が今までも姉の勤める店に行ってたんですけど、余計なことまでペラペラしゃべるんですよねぇ(;´Д`Aコマルワ・・・。
グリくまもうさこも褒めてくださってありがとうございます♥ 私もemiさんのあみっこのママになりたいよぅv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 04月06日 | 編集

megちん、うさこ・・・意を決して作ってみたよ(笑) 苦手意識を持つと、どれだけやり直しても違和感を感じちゃうよねヾ(;´▽`A 人柄~? いつもポケ~っとしてるから、あみっこもポケ~っとした表情してるわ(*´艸`)
私も美容院ダメなんだぁ(*゚▽゚)ノイッショ!! 姉にやってもらうのが一番なのだ!!
毛糸はメジャーなものばかりだよぅ。 たまにネットで探したりするけど、まだいい出会いはないなぁ・・・。 また気が向いたら毛糸染めにもチャレンジしてみたいんだぁ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月06日 | 編集

りこままサン、もしかしたらDMに使うかも( ̄∀ ̄*) でもこれだけじゃ何の店だか分からないですよね(笑) 小物は市販のぷちアイテムですよ~♪ これも一緒にプレゼントしました。 手元に取って置いときたくなるDMになったらいいですよね~(*´∇`*) そうなったら私も嬉しい♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月06日 | 編集

みどりのくまっこちゃん、めちゃ可愛い!!お姉ちゃんとっても喜んだだろうね。うさぎちゃんのカバーオール姿もベビーっぽさがよく出てて可愛いね。さすがです。これまたドイリーもめちゃ可愛い。

Comment by: モッチィ  | 2007年 04月06日 | 編集

可愛い(≧▽≦)お姉さん喜ぶだろうなぁ~♪
私の妹は・・あげる~♪と言っても・・
「いらなぁ~い」と速攻、返事してきます(^^;)
もっと腕を上げなければ(笑)

うさちゃんもふわふわだね~(*^^*)
やっとあみあみ出来る状態になってきたよ♪

Comment by: chiko  | 2007年 04月07日 | 編集

お姉さん、開店おめでとうございます♪
緑のクマちゃんが看板娘になるんですね♪
美容院をみつけるたびに、クマちゃんを探してしまいそうです。^^

Comment by: だいだい  | 2007年 04月07日 | 編集

お姉さん、開店おめでとうございます。
とってもかわいすぎです~~♪♪お店の看板娘になりますね~♪
お店のお名前にAPPLEが入ってるんだ~(~o~)♪かわいいね~♪
家の従姉のお店は「KARUKIRU」です(~_~;)何とも単純というかわかりやすいというか。。。w

Comment by: ぽん  | 2007年 04月08日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ どうやら、お姉ちゃんも気に入ってくれたようで一安心しております♪
最近 簡単なお洋服しか作ってないんだけど、今回も簡単カバーオールなんだよね~(*´艸`) もっと色々なお洋服に挑戦しないとなぁ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月08日 | 編集

chikoさん、姉も喜んでくれたみたいです♪ 店の役に立てればいいんですけどねヾ(´▽`;)ゝ 妹ちゃん、返して来ちゃうんですか!? あ・・・でも私もあみっこ始めた頃に姉や母に「あげる」と言ったら微妙な顔されました(笑)
chikoさんもだいぶと落ち着かれたようですね(≧ω≦)b アミアミ我慢してた分、次の作品にも一段と力が入りそうですな!! 期待してます(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月09日 | 編集

だいだいサン、ありがとうございます♥ オープンは5月の半ば辺りになるんじゃないかなぁと思います。 この仔がいる美容室は間違いなく姉の店です(笑) やけにテンションが高くて、声がでかくて、やたらと笑ってるのが姉です・・・ヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 04月09日 | 編集

ぽんサン、ありがとうございます(*゚ 3゚)/ フランス語も話せないのに『pomme(リンゴ)』が入った店名にしたんです(笑) 私も少し提案したりして、名前決めは楽しかったです♪ ぽんサンの従姉さんも美容師なんですね! 分かりやすいというか親しみが持てて、いい名前じゃないですか♡

Comment by: Minamin  | 2007年 04月09日 | 編集