スポンサーサイト

LE CREUSET。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ミナチン♪探したよ~探した!!!コンビに何件はしごしたことか・・・で、スーパーで2本だけ売っててそれ私も買ってしまったよ♪白と赤だよ♪全種類持ってていいな~(*゚▽゚*)
並べると本当にかわいいね♪本物私も高くて買えないからこれで満足です!全部そろえたいけど…ぐっと我慢です( ̄m ̄)新作の編みっ子チャン作りも頑張ってるんだね~えらいなぁミナチンは!私は更新も怪しい状態ですぜ(笑)入園式が済んだら自由の時間が待ってると思いきや…ちょっぴりお疲れモード突入中であります(汗)ミナチン私の分も頑張ってね~♪

Comment by: machfriends  | 2007年 04月03日 | 編集

まぁちん、コンビニはしご お疲れさま~(*゚▽゚)ノ 2本だけしかなかったんだねぇ・・・。 白と赤のハートココットかな? 私は迷うから全種類(笑) 我慢のできないこの性格、なんとかしなくちゃねヾ(;´▽`A 並べるとめっちゃ可愛いよね~♥ 眺めてニンマリしてるよ(¬w¬*)
入園式もお疲れさま! 大きなイベントが終わって、ホッとして疲れが出ちゃってるんじゃない? よし!まぁちんの分も私が頑張るから、まぁちんはゆっくり休んでなさい!!

Comment by: Minamin  | 2007年 04月03日 | 編集

そう言えばこの間スーパーに買い物行って、、
ペプシに付いてた^-^
私も気になったんだけど、そこはグッとこらえて・・・(´ー`*)
ミナミンちゃんは全部そろえたの??
コーラ1.5リットル飲みきるのってけっこう大変よね^^;
あみっこのお披露目楽しみ~♪

Comment by: kyoko  | 2007年 04月03日 | 編集

えぇ~Σ(゚д゚;)マジデェ。知らなかったよ。minaminちゃんもmachfriendsさんも持ってるの!!私も欲しいよぉ。まだ売ってるかな??さすがねminaminちゃん。家事が楽しくなるよね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 04月03日 | 編集

ほんと本物ソックリだねΣ(゜◇゜ノ)ノ!!
そんなオマケが付いてたなんて全然知らなかったよ~。
きっと田舎のペプシには付いてないんだわ。←根拠無し(笑)

あみっこちゃんも着実に進行中なのね♥
今度はどんなかわいこちゃんが生まれてくるのかなぁ♪♪
monyaの家においで~~“ヘ(≧∀≦*)♡(笑)

Comment by: monya  | 2007年 04月04日 | 編集

kyokoちゃん、グッとこらえられて偉いわヾ(´▽`;)ゝ 私は我慢ができなくて困っちゃう(笑) そうよ~♪ 全部揃えちゃったの(¬w¬*) でも1.5㍑を8本も買ったわけじゃないの・・・。 私、炭酸 苦手だからさ~(´Д`|||) マグネットだけGETしちゃったのさ♥
あみっこ、楽しみにしててねd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

モッチィちゃん、マジだよ~(笑) 結構 人気でもう付いてないところも多いみたいね・・・_| ̄|○、 この前スーパーでも見かけたけど、付いてないのも多かったよ。 見つかるといいねぇ(*゚▽゚*)
本物のル・クルーゼは無くとも、マグネットを眺めて少しだけオシャレなキッチン気分が味わえるよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

monyaさん、え~σ(゚・゚*) 田舎の方が逆にまだまだおまけ付きが残ってそうですけどぉ?(笑) ってか、ウチも田舎なので、まだ残っておりますたヾ(;´▽`A
正直な話、少しだけ体調が悪かったので、しばらくアミアミから遠ざかっておりました。 もう元気もりもりだから、張り切ってあみっこ作りしてますけどね♪ monyaさんが『おいで おいで』ってするから、あみっこがリュック背負ってウチを出て行こうとするよぅ(TωT)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

いや~ん、かわいい♡(´∀`人)
明日買いに行って来るぅ~♪

しかしMinaminちゃん、ペプシ何本飲んだの?ΣΣ(゚д゚lll)!!!(笑)

Comment by: まめ  | 2007年 04月04日 | 編集

やっぱり8個並ぶと可愛いねぇ♪
私はまだグリーンを1個しか持ってないよ^^
白も可愛いな~☆
新しいあみっこもまた楽しみにしてるよ~!!

Comment by: ドル子  | 2007年 04月04日 | 編集

わぁ~ミナちゃんもこれ買ったんだね!しかも8つ全部~いいな~!!
ほんとよくできていてかわいいよね~♪
私もハートの白がお気に入り♡
やっぱり私も揃えたいな~*^-^*

Comment by: riko  | 2007年 04月04日 | 編集

おぉ!(゚ロ゚屮)屮見たよ見たよぉ~昨日ww
買おうか悩んでたら、チビちゃんたちに反対されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また行ったら買っちゃおうかなぁ♪
♡のお鍋かわいいねぇ♡

Comment by: meg  | 2007年 04月04日 | 編集

まめサン、ぜひぜひ~ヽ( ´¬`)ノ♡ お気に入りをGETできることを願ってまふ♪ ペプシ、ざっと8本・・・・・しめて12㍑!?Σ(・ω・ノ)ノ ・・・・・なわけないでしょぉ!!! 実は炭酸苦手なので反則技でGETしました(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

ドルちん、やっぱ全部集めたくなるもんだよね~(¬w¬*) キミは1個で満足できるのかい?(笑) いや、きっと集めてしまっているはずだ!!!(≧ω≦)b
おNEWあみっこ、もうすぐUPするね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

rikoさん、さすがrikoさんも買ってますね~(*´艸`) ぷち好きの私達にはたまらないおまけですもんね! 本物のル・クルーゼは持ってないけど、マグネットだけでも満足です(笑) 私もハートの白が好き~♥ rikoさんも全種類揃えちゃえ~v(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

megちん、え~っ!?(゚ロ゚;) チビちゃん達に反対されたのぉ!? なんとも冷静なチビちゃん達だねぇ(笑) ママのささやかな楽しみなんだから、買っちゃいなさいな(*´ェ`*) ってか、もう買わずにはいられないかも( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月04日 | 編集

キャ~!!ルクのマグネットだぁ!!Minaminちゃん全種類揃ってるのね!!いいなぁ~♡私はどうしても見つけられず、1つしか持ってないの~♪私も本物が欲しいけど、マグネットで我慢と思ってね(笑)ハートのココッと可愛いよね♪私もそれが一番欲しかったの~♪男前豆腐のマグネットも可愛い~!!

Comment by: emi  | 2007年 04月06日 | 編集

emiさん、えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ 揃えちゃいましたね~(笑) ルクのマグネット付きペプシ、すんごい売れ行きでコチラでもあっという間になくなってましたΣ(ロ゚ ノ)ノ!! 見つけたら即買いしなきゃですね(≧ω≦)b
いつか本物のルクルーゼが欲しいなぁ・・・・・小さくていいから(笑)
男前豆腐のもカワイイでしょ~? これはガチャなんですけど、見つけた瞬間には100円玉を財布から出しておりました(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 04月06日 | 編集

スーパーで見た~!憧れだよね♪
ミナミンちゃんかなり飲んだね~(゜o゜)!!
後で、と余裕こいてたら、やはりもう売り場にはありませんでした~(~_~;)だってその日はがぶ飲みの気分だったんだも~ん!!

Comment by: ぽん  | 2007年 04月08日 | 編集

ぽんサン、ル・クルーゼは憧れですね~(*´∀`人) 誰か気前良くプレゼントしてくれないかなぁ(笑)
実はねぇ、私は炭酸が苦手なのでマグネットだけ反則技で手に入れました( ̄∇ ̄*)ゞオークション♥ 今なら結構お安いですよ! ウチのスーパーももう無くなってました。 ル・クルーゼ人気おそるべし!!

Comment by: Minamin  | 2007年 04月08日 | 編集

やっとマグネット見つけたよ~♪
は、反則技!!
ま、まさかあなた・・・(((;゜д゜))笑

Comment by: まめ  | 2007年 04月09日 | 編集

まめサン、マグネットGETおめでとうございやす~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!! ふっふっふっ・・・・・(¬w¬*) そう・・・反則技を使ってしまいやした。 この美貌とナイスバデーを武器に♥

Comment by: Minamin  | 2007年 04月09日 | 編集

大きなスーパーに行った時に、ミナミンさんの記事を思い出して探してみました。
オマケ付き、2本だけ残っていました♪
私も炭酸飲料はあまり飲まないので、1本だけ買って帰りました^^

Comment by: だいだい  | 2007年 04月10日 | 編集

だいだいサン、だいだいサンもGETされたんですね~(*´∀`人) 残ってるのはもう2本だけになってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ! さすがル・クルーゼは人気だなぁ・・・。 1.5㍑のまとめ買いはちょっと難しいですよね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 04月11日 | 編集
