ふわクロくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カシュクールって言うんじゃない~??
黒のくまちゃんも、とってもいいよ!おててとおみ足が茶系だから重く見えないしね(~o~)!かわいい表情にいつも魅了されてまつっ♪

Comment by: ぽん  | 2007年 03月23日 | 編集

ぽんサン、ほぅほぅほぅw(゚o゚*)w そうだ!! カシュクールだ d(´▽`)b 言われたら分かるのに、言葉が出て来ないって・・・・・ヤバイっすね(´Д`|||)
手足も黒にしようかと一度途中まで編んでみたんですけど、やっぱり茶色に変えちゃいました♬ 正解だったかな(*´艸`) ありがとうございます♡

Comment by: Minamin  | 2007年 03月23日 | 編集

黒色のくまちゃん♪ぉ花柄のワンピースがとっても似合ってて可愛い~(*´∇`*)ポヮヮ~ン♡私は、いつもウサギばっかりかも…Minaminちゃんと逆だね(笑)黒のあみっこちゃんにも挑戦した事ないなぁ~♪在庫の毛糸もほとんどが白なの…最近手芸屋さんに毛糸を買いに行ってないのだけど、もうふわふわ毛糸はなくなってそうだね~茶色と白のドイリーもすごく素敵♪

Comment by: emi  | 2007年 03月23日 | 編集

可愛いよぉ~(≧▽≦)
オリジナルアルバムもついてるのね~♪
素敵っっ★
黒い糸って手が出せないでいるけど・・。
いいね~(★▽★)
ポチッッ★あっ・無いんだった(^^;)

Comment by: chiko  | 2007年 03月23日 | 編集

emiさん、ありがとうございますぅ(* v v)。♥ emiさんのうさちゃん可愛いから大好きです!! どうやったらあんなに可愛いうさちゃんが作れるのか、じっくりとお話をお聞きしたいくらい(≧ω≦)b
黒い毛糸、パンダでちょこっとだけ使ったことはあったけど、やっぱ編みにくいですよ~(笑) emiさんが作る黒いあみっこチャンも見てみたいかも♡
そうですね~、毛糸自体 少なくなっちゃいましたね(;´Д`A とっても寂しい。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月23日 | 編集

chikoさん、ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ 豆アルバム、小物として付けるのが定番になりつつあります(笑)
chikoさんのあみっこチャンはパステルカラーの明るいイメージですね~(*´∇`*) 私は何故か最近ダークな色に惹かれてしまってます(;´▽`A 春なのに・・・何故???
ポチありがとです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月23日 | 編集

洋服作りの腕がどんどんあがってきましたね~~カシュクールなんてなにげに、いまどきを取り入れててニクイです^^チュニックスタイルは、作った事はおありですか?今度はそんなのが見てみたいですね~

Comment by: yumi  | 2007年 03月23日 | 編集

お顔は真っ黒ちゃんだけどお洋服は春らしくいいねぇ^^
何度見てもミナちんの作るクマちゃんは優しいお顔で癒し効果大だよ~☆
ドイリーも本当に凝っていて素敵、素敵~(^_-)
努力家で本当に偉いね、ミナちんは☆

Comment by: ドル子  | 2007年 03月23日 | 編集

最近はお洋服もかなり手がこってるね!!
すご~い!!
色黒(笑)だけど表情もちゃんとわかるし、素敵♪
SHOPの方の写真、、キャビネットも写ってたね☆
ずっと見てるとカワイさが増してきて、
ギュっとしたくなっちゃうよ(*´∀`*)
黒猫ちゃんもぜひ見たいなぁ^^






Comment by: kyoko  | 2007年 03月24日 | 編集

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
昨日、先にふわクロちゃん拝見しちゃったww
でっ、今日見たらすごい!?
ダークシアンの仔と顔が似てるねぇ♪兄弟ちゃんみたい♪でベリベリキュート♡
megもくまたんばっか作っちゃって^^;
雑貨屋さんでいろんな仔置きたいって言われてるのになかなか(。→ˇ艸←)
豆本の中身がみたいじょー!本屋さんでみたら結構いい値段してたびょ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Comment by: meg  | 2007年 03月24日 | 編集

yumiさん、そうですかぁ?Σ(・ω・ノ)ノ ありがとうございます♥ 自分ではあまり上達してないような気がしてならないのですが(笑)
チュニックかぁ・・・それも可愛いですね(*´∇`*) 前にうり坊と一緒に出したピンクのくまっこは、チュニックに近い服を着てました♪ また作ってみようかな(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月24日 | 編集

ドルちん、ありがと~(*´∀`人) 真っ黒ちゃんもなかなかいいなぁ・・・と自分では気に入ってます♪ 最近は花柄のステキな生地が多く出ているから、生地選びも楽しくて仕方ないよ( ̄∀ ̄*)
私はそんなに努力家ではないけれど(笑)、好きなことなら頑張れちゃうよ~。 ドルちんの方がよっぽど努力家だす!!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月24日 | 編集

kyokoちん、いや~(=´Д`=)ゞ それほど凝ってるわけではないけれど、少しずつ洋服のレシピも増やしているよ♪
色黒ちゃんは暗いところではお顔は分からないわよ(笑) あみっこは表情が命・・・・・明るい場所でご覧あれ(≧m≦)
そうそう、早速キャビネットにも活躍してもらいましたぁ♥ なかなか今回の仔との相性は抜群!! このまま飾っておきたくなるね(笑)
黒猫ちゃん・・・考えとく~( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月24日 | 編集

megちん、おはよ(*゚ー゚)v
そんなビックリするほど似てるかい?(*´艸`) 並べたら双子ちゃんに見えるかもしれないね♪ だんだん毛糸のよってお顔が固まってきた気がする。
色んな動物を作ってみたいと思うけれど、どうしても得意な仔ばかりになっちゃうね(;´Д`A megちんのくまたんはキャラとして出来上がってるから、くまたんばかりでも大丈夫!!
豆アルバムの中身のことかな? そんなたいしたものでもないのよ(笑) あみっこの写真が載ってるだけだじょ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月24日 | 編集

可愛いね。毎回ちがう仔で感心するよ。新しいものに挑戦するってすごいよ。洋服もカンワいいね。これまた、ドイリーも真ん中の空き具合といい、白と茶色がいい感じ。いやぁ~あなたはやっぱりすごい人だぁ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 03月24日 | 編集

本当に毎回毎回『ミナチンはすっごいなぁ~♪』とブツブツつぶやいてHP見てしまう私。。。怪しいけど本当にすごいんだもん!!かわいいコがたくさんたくさん生まれて大事に大事にしてくれる方の元に旅立っていく…すばらしいね!さっきオークションお邪魔したけど今回もとても手が出やしません。。。( ̄▽ ̄||)キャビネットとのコラボも素敵だね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 03月25日 | 編集

クロちゃん、めちゃめちゃ可愛いっ(*゚▽゚*)!!!!
Minaminちゃんのくまっこちゃんを見ると癒される私♥
この、なんとも言えない優しい顔つきが・・・・・・
大好きだぁぁぁぁぁーーーーーーっ(≧∇≦)!!!!


ハァハァ・・・・・
すいません。取り乱しました(笑)
花柄の生地、実はmonyaも結構好きよ(//∇//)
花柄が似合うようなキャラじゃないんだけど
可愛い小花柄を見つけると・・ついつい♥
いくつになっても乙女なのね(笑)

Comment by: monya  | 2007年 03月27日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとう♥ でも褒め過ぎだよぅ(〃∇〃) 作り方は同じなのに洋服や毛糸の種類が違うだけで様々な仔ができるから、作ってる本人も楽しんでるよ(笑) 洋服作りももっと上手になりたいものだよ~(;´Д`A ドイリーは本に載ってたものを参考に作ったんだよ♪ 私もこの白と茶色の組み合わせが気に入ってます(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月28日 | 編集

まぁちん、モッチィちゃんもまぁちんもそんなに褒め倒しちゃって・・・・・何も出ないよぅ? ( ̄ii ̄)ハナヂデタ・・・。 PCの前でブツブツ言ってるまぁちんを想像したら笑っちゃったわ(*≧m≦)=3 ありがとね♥ ホントにね、毎回 私のあみっこを気に入ってくれる方がいて、その方の元へあみっこを届けられること、めちゃめちゃ幸せだなぁって思うよ。 ありがたいことだよぉ(TωT) いつかまぁちん家にもお嫁に行けるさ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月28日 | 編集

monyaさん、あははは(≧∀≦*) そんなに興奮してくれるそんなmonyaさんが・・・・・あなたがずぎだがらぁぁぁぁぁ!!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
・・・ふぅ、スッキリしました(笑) monyaさんも花柄の生地がお好きなんですね~♥ やっぱ女いくつになっても乙女ですわね(*´艸`) いつかお花畑で一緒にスキップしましょうね~(*´∇`*)♡

Comment by: Minamin  | 2007年 03月28日 | 編集