Minamin* Days

HOME » Days » Entry

アンティーク調ミニキャビネット。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私もこういう雰囲気大好きだぁぁぁ§≧∇≦§
まめちゃんたちも楽しそうに遊んでるね~♪
20~80%OFFなんてそれはどんなに見ないようにしても足がそっちに向かっちゃうよ。。。(;´▽`A
で、除外品のが光り輝いて見えるんだよね…( ̄▽ ̄||)
かわいいキャビネット、編みっ子チャンとのコラボも楽しめそうだしね♪

Comment by: machfriends  | 2007年 03月19日 | 編集

ステキなキャビネットゲット♡
グラスの部分がいいねぇ~☆~☆
小さな動物ちゃんたち、今日雑貨屋さんでゲットした仔たちに似てるぅ♡
ステキなセンスのMinaminさんにちょっと近づけた感じ♡( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まめちゃんもほんと喜んでるみたいで楽しいねぇ^^

Comment by: meg  | 2007年 03月19日 | 編集

まぁちん、ホント~↑v(≧∇≦)v お店ではタイルのアンティークな洗面台の横に置いてあって、すんごく素敵で一目で気に入っちゃったよ~♥ でもウチにはそんなオシャレな空間がない(笑) やっぱり20~80%OFFなんて入らずにはいられないよね(*´艸`) そうそう、除外品の方がやっぱり眩しいのよね(´Д`|||) まぁちんも気に入りそうな雑貨が沢山あったよ!! お察しの通り、あみっこチャンと一緒にいっぱい写真を撮っちゃうよ~♬

Comment by: Minamin  | 2007年 03月19日 | 編集

megちん、YE━ d(゚∀゚)b ━S!! とても良い出会いだったゎ♡ ステンドグラスのこんなオシャレなキャビネットなんて持ってなかったからルンルンざますヽ( ´¬`)ノ megちんも小さな動物さんたちゲットしたん? どんな仔かな~? 見たい♬ 見たい♬ しかし私はそんな素敵なセンスは持ち合わせておりませんぜ、ダンナ(=´Д`=)ゞ マメちゃん達も楽しそうでしょ?(笑) マメうさがダンサブルです(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 03月19日 | 編集

うん、ステキステキ~♪
ミナミンちゃんのイメージにピッタリだわ☆
これに何を入れて飾るのかな??

Comment by: Natty  | 2007年 03月19日 | 編集

セール品がたくさんあるのに、結局セール外の物を買っちゃうんだよね^^;
アンティーク調なところがまた素敵じゃないの~♡
何を入れようか迷っちゃうね^^
私は今テーブルとベッドが欲しいのだ~。
だけどお手ごろな値段でいい物がなくて・・・。
探しにお店に行くだけでも楽しいからいっか~♪

Comment by: kyoko  | 2007年 03月19日 | 編集

可愛いもの見つけたねぇ。まめちゃん取っ手につかまってるの最高だね。嬉しそうに写ってるよぉ。うちもこういうの置く場所がないのぉ。いいなぁ♡

Comment by: モッチィ  | 2007年 03月19日 | 編集

すご~ぃ!!!めちゃくちゃ素敵(*^-^*)そして可愛い~♪うっとり♪Minaminちゃん♪可愛い物を見つけるのが上手だねェ♪センスもいいし!!眺めているだけでも幸せ気分になっちゃうでしょ♪私も今お部屋の中を白系でまとめたいな♪思っているのだけど、なかなか…物を捨てられない癖が災いしちゃってて、実現はいつになるやら…(笑)

Comment by: emi  | 2007年 03月20日 | 編集

Nattyちゃん、私のイメージにピッタリ!?(゚ロ゚;) それは意外(笑) 私って大概こんなオシャレなものじゃなくて、一風変わったモノばかり集めたくなっちゃうから( ̄∀ ̄*)
何かを入れて飾ろうか、それともあみっこと一緒に写真を撮ろうか迷い中だよぅ。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月20日 | 編集

kyokoちゃん、だよね~(笑) なんでだろうね? ある意味、見る目があるってことなのか!?・・・違うかヾ(´▽`;)ゝ
kyokoちゃんはテーブルとベッドが欲しいのか~♪ なんか考えただけでもワクワクしちゃう(*´艸`) 私も一緒に探してあげたい気分だよ~。 なかなかコレ!っていうのが見つからなくて、やっとの思いで見つかった時はすんごく嬉しいよね!! 素敵なのが見つかるといいね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月20日 | 編集

モッチィちゃん、でしょ~?(*´艸`) これはホントに一目惚れ!
取っ手につかまってるマメうさは何故かとてもダンサブルなの(笑) ワイヤーアクションみたい(*≧m≦)=3
私も何処に置こうか悩み中・・・。 何を入れようかよりも何処に置くべきかが重要だわ(-公- ;)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月20日 | 編集

emiさん、いやいや~( ̄∇ ̄*)ゞ この仔を見つけたのは偶然ですが、お気に入りの雑貨は眺めるだけでも満足しちゃいますよねぇ♥ 宝物が増えちゃいました♪
部屋を白系でまとめると清潔感があって明るい雰囲気になりますよね~(*´ェ`*) 私も白系の家具が好きなんです。 そして物を捨てられないってのも一緒だす(笑) いい加減、整理しないと(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月20日 | 編集

うわぁ~ (゜▽゜*)  かわいいキャビネットゲットしたね~!
私もこういうの、好みだわ O(≧∇≦)O
ステンドグラスがめちゃめちゃかわいい♪
マメちゃん達も楽しそう!!
私だったら・・・プチサンプル飾ってるかな(笑)

Comment by: riko  | 2007年 03月20日 | 編集

「これも、対象になんないですかね~??」なんて私だったら言っちゃいそうw
先日も車検で金額値引きしてもらって、「もう少し何とか!」とお願いし、「これ以上は…((~_~;)」と言われたけど「この半端な2千円まけて~」とまけてもらっちゃった♪
恐るべしぽんちゃん!!化粧ばっちししていったおかげ?(笑)

Comment by: ぽん  | 2007年 03月21日 | 編集

rikoさん、rikoさんも好きそうですね~(*´ェ`*) でもrikoさんはもっと素敵な雑貨をたくさんお持ちだから羨ましいです!! ステンドグラスがアンティークな感じでいいでしょぅ? 買って良かったです(≧ω≦)b ぷちを飾るのもいいですね~♬ ステンドグラスから少しだけ覗くぷちもカワイイかも(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月22日 | 編集

ぽんサン、あははは~ヾ(´▽`;)ゝ ダメもとで言ってみても良かったかもしれませんね~(笑) ぽんサン、なかなかの買い物上手とみた!! きっと先方もぽんサンの魅力には敵わないのねぇ(*´艸`) 私も今度はお化粧バッチリして行かなくちゃ( ̄∀ ̄*)・・・・・あ、でも雑貨屋さんの店員さんはキレイなお姉さんでした。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月22日 | 編集