Minamin* Days

HOME » Days » Entry

お誕生日ありがとう♡

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オーマイ!!!
私としたことが出遅れてしまった‼
お誕生日おめでとう♪ございました(過去形…)
年齢の詳細は口にはできませんが、私たちも人生折り返し地点まで来たね。
お互い可愛い一人息子もいて、幸せな○○代だねー。
息子君、本当に優しい。
もう本当に親の育て方が良かったとしか思えませんよ~。

これからも遠くからミナミンちゃんの幸せをずっとずっと祈ってるよ。
素敵な一年になりますように。

Comment by: Natty  | 2017年 07月04日 | 編集

Nattyちゃん♪

ありがとぉ♥
とんでもないよ~(*´∇`*)
気にしてBlogを覗きに来てくれたことだけでありがたいのよ♪
なんか思い描いてた○○代と違って、私ってば全然 中身が成長してなくて笑えるわ(笑)
でもNattyちゃんの言うとおり、とっても幸せだと思う(*´艸`)
育て方なんて全くわからんよ(笑)
逆に育ててもらってる気さえするしね (;´Д`A
私には勿体ないくらいの良き息子です。
お互いに健康に気を付けて、気持ちだけでも若々しくいようね~☆

Comment by: Minamin  | 2017年 07月06日 | 編集