Minamin* Days

HOME » Days » Entry

ウクレレに目覚めるの巻。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰で~す。

久しぶりにチラ見しにきたら、
これまた数年ぶりにミナミン様のお顔を拝見できたので、これはコメント残さねば‼と思い、コメントしてみた♪
いやー。相変わらず美人さんですね(人´ з`*)♪
てか、ホントに同じ年かい?
私より断然若く見えるわー。
これからもその美貌を保って美魔女でいてね♪(´ε`*)

ウクレレってギター弾ければ弾けるの?
って、ギター弾けないけど(笑)。
楽器って弾けたら楽しいだろうなー。

Comment by: Natty  | 2017年 04月11日 | 編集

Nattyちゃん♪

こちらこそ、ご無沙汰だよ~(〃∇〃)
チラ見してくれて嬉しいわ♡

目も閉じてる中途半端な写真に、そんなん言われたら恥ずかしい(笑)
私からしたらNattyちゃんこそ、いつまでも美貌を保ってる美魔女だよ~♥
あたしゃ、どんどん老いていくばかり(*≧m≦)=3

ウクレレ簡単だし楽しいよ~♫
ギターとは弦の数が違うから若干コードも違うみたいだけど、ギター弾ける人は感覚的にコードもすぐ覚えちゃうんじゃない?
私は初心者だから、やっとの思いで5個のコード覚えたよ(笑)
でも弾けなくてもポロンポロンって音を聴くだけでも癒される。。。
見える世界が変わってくるよ、きっと♪

Comment by: Minamin  | 2017年 04月12日 | 編集