Minamin* Days

HOME » Days » Entry

精進アイス。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も見た見た!
早速お買い上げ~!?
ダイエットの方にもカロリー控えめでいいんでしょ??
そそられる。。。
ココアと抹茶はどうだったのかしら?

Comment by: りこまま  | 2007年 03月13日 | 編集

りこままサン、あ!見た~? だって凄く美味しそうだったから(;´▽`A
そうそう、普通のアイスの1/3のカロリーですって~♥
ダーは『豆だな・・・』って言ってたよ(笑)
私は好きな味だったけど、甘いアイスクリームを想像してる人には物足りないかもしれませんね~。 本日ココア味をいただいてみます(* ̄∇ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

名前からしてすごくヘルシーだよね!
黒ゴマアイス、ほんとに真っ黒だぁ (゜▽゜*) 
どれも素材に限りなく近いんだろうね。。体にもよくて美味しそう!
私も気になるアイスがあって、今度主人が東京出張の時に買って帰ってきてもらうつもり♡
楽しみ~♪

Comment by: riko  | 2007年 03月13日 | 編集

おいしそ~~う♪
アイスって無性に食べたくなる時があるんだよね~♪
私、ココアがいい~(^0^)
濃厚さに惹かれるよぉ~♪

あっ・・私もダイエットだった(^^;)

Comment by: chiko  | 2007年 03月13日 | 編集

精進アイスってだけで、
カロリー低そうだから
ダイエット忘れて食べちゃいそうだね(笑)
濃厚って言葉、魅力的だわ!

Comment by: かぼす  | 2007年 03月13日 | 編集

rikoさん、なんと言っても『精進アイス』ですからね(笑) 黒ゴマアイス、口の中が真っ黒になるかと思いきや、なんともなかったです(;´▽`A
大豆の栄養がそのままなので体にも抜群にいいでしょうね~(*´∀`人) イソフラボンもたっぷりですよ~♥
rikoさんの気になるアイスも気になる~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

chikoさん、この前までずっとチョコもなかジャンボばかり食べてたんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ さすがにカロリーがねぇ・・・。 なので、ちょっとカロリー抑えて精進することにしますた(爆)
さ、ココア味を戴くといたしますぅ(*´∀`人)♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

かぼすサン、なんと普通のアイスのカロリー1/3なんですって~v(≧∇≦)v しかもね、1個食べるとお腹いっぱいになるんですよね(笑)
これなら我慢せずにダイエットもできるかも!? かも!? かも~!?

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

乗り遅れてるぅ~
なになにカロリー控えめ!?おいしそうぅ~♡
抹茶いいないいな♡
うち、抹茶すきなんでじょぉ~♡♡
寒いけど、暖かいこたつで食べるアイスはたまりませんねぇ(〃¬〃)うぅ~ん よだれが。。。

Comment by: meg  | 2007年 03月13日 | 編集

megちん、カロリー控えめだけど かなり食べ応えのあるアイスだよ(;´▽`A 私は半分でお腹いっぱいになっちゃう(笑)
抹茶はまだ食べてないけど、きっとどれも大豆の味が濃いと思うなぁ~。 牛乳が入ってない分、ちょっと固めのアイスざます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月14日 | 編集

とっても美味しそ~(*゚▽゚*)♪♪
旦那ちゃんの実家にも送っちゃうなんて・・・・・・
なんて気が利くお嫁さんだ♥うちへ嫁にこないかい?(笑)
ヘルシーなのに濃厚だったら、食べ応えもあっていいね(*^m^*)
monyaは抹茶が好きだなぁ~~♪♪
ダイエット??ソレハ、オイシイモノデスカ???
↑↑現実逃避(笑)

Comment by: monya  | 2007年 03月14日 | 編集

『精進アイス』って名前が面白いね~ *´艸`)クスッ♪ ヘルシーと聞くとついつい食べ過ぎて結局あまりカロリーとか変わらないくらいになってる私^^;ココアと抹茶がすっごく気になるな~☆彡イソフラボンいっぱいで女性にはいいアイスだねぇ♬

Comment by: ドル子  | 2007年 03月14日 | 編集

"精進アイス"って初めて聞きました。
アイスまでもがヘルシーになっていくのですか。
今の食品は凄い!!ダイエットクッキーなんてのもありますからね。
でもヘルシーっていっても食べ過ぎたら太りますよね?

ココア味...美味しそー。
8コ入りのアイスすぐに食べちゃいそうですね...。

Comment by: 茶々  | 2007年 03月14日 | 編集

やっと見れたよ~、ダイアリー・・・(´;ω;`)ウゥゥ
原因は何だったんだろ??
でも見れたのでヨシとしよう♪

アイス、濃厚だねぇ。
黒ゴマ、食べた後にぃ~っと笑って見せて欲しいわ( *´艸`)クスクス

Comment by: Natty  | 2007年 03月14日 | 編集

名前が凄いねww
体にも良さそうな感じだし、美味しそう^m^
きな粉のアイスがいいなぁ♪
今日はドーナツ食べてしまいました_| ̄|○
本格的にダイエットする日はいつやら・・・。
でもね、本気でダイエットしたいと思ってて、
マイクロダイエットやろうか考え中なのだ^^

Comment by: kyoko  | 2007年 03月14日 | 編集

monyaさん、だってすんごく人気になって手に入らなくなったら困るし・・・と思って、先に実家の分も注文しちゃったんです(;´▽`A monyaさんちの嫁~? σ(゚・゚*)ん~・・・・・行くっ♥(*´∀`人)←深く考えてない。
このアイスねぇ、大豆を食べてるようなもんなので、実は半分くらいでお腹いっぱいになっちゃうのです(笑) ダイエット中の私にはちょうどいいかもしれません(*≧m≦)=3 私も現実逃避中・・・(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月16日 | 編集

ドルちん、なかなかナイスなネーミングよねd(゚ー゚*) 精進アイスで精進できるのかね~(;´Д`A これはねぇ、食べ過ぎちゃいそうだけど、食べ応えもあるので私は半分でお腹いっぱいだよ(笑)
女性の味方のアイスだよ~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月16日 | 編集

茶々さん、私もテレビで観て初めて知ったのですよ~♬ 最近はホントにヘルシーな食品が色々と出てますね! 体に気を遣うのは良いことです(*´∇`*) でもヘルシーだからって食べ過ぎちゃ意味ないね(笑)
このアイスね、なかなかの食べ応えなので一回半分が私には限界です(;´Д`A 在庫はまだまだありまっせ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月16日 | 編集

Nattyちゃん、ホントなんだったんだろうねぇ(TωT) 謎だわ~・・・。 でも何はともあれ見れるようになって良かった♥ 私もホッと一安心ざます ε-(´ー`*)
黒ゴマね、私もきっと真っ黒になってるだろうと思って、ダーに向かってニーって笑ったら、「何やってんの?」ってクールに返されちゃったよ_| ̄|○、 黒くなってなかったようだ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月16日 | 編集

kyokoちゃん、いかにも体に良さそうな名前よね(笑) 基本的にどれも黄な粉の味がするよ(*´艸`)
あ~・・・ドーナツ美味しそぉ♥ 私も一つくらいならいいかな~(;´Д`A
マイクロダイエットかぁ・・・どうなんだろうねぇσ(゚・゚*) でも理想はご飯もしっかり食べて痩せるのが一番よ~。 じゃないとリバウンドしちゃうし、体にも悪いからねぇ。 kyokoちゃんはダイエットなんて無縁そうに見えるけどなぁ・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月16日 | 編集