スポンサーサイト

Nattyちゃんからのプレゼント。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ええええ~~~っ!!!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
シークレット入ってたの?!
それはすごいよ~!!(←自分で言っちゃった)
この前の駐車場の抽選会といい、妙なところでクジ運がいいのね、私・・・。

そんなに喜んでもらって私も嬉しいよ。
こちらこそいつもありがとうね☆心の友よd(ゝC_・o)
これからも仲良くしてくり~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

Comment by: Natty  | 2007年 03月09日 | 編集

いいお友達だねぇ~♡
megそのキノコの食器が気になるぅ~がんばってゲットしなければ。。。
この前かったら、赤ずきんちゃんのお皿だった^^;
シークレットの食器も全部気になるぅ~~~♪
ディスプレイもかわいい~♡

くまちゃんのクッキーよく食べてたよぉ~♡
おいちぃよねぇ^^♪

Comment by: meg  | 2007年 03月09日 | 編集

そそられるものだらけ~!
ミニチュアでなくホントに使えるものがないですか??
もったいなぁ~い!
きのこグッズかなりヒット!!!
うらやますぃY.

Comment by: りこまま  | 2007年 03月09日 | 編集

うわぁ~、魅力的なプレゼントだねぇ(*´ェ`*) しかも箱買いなんて素敵~♪このシリーズは買ってないけど綺麗に並べられてるのを見たら気になるわ~(笑)しかもシークレットが出たなんてすごいじゃない☆彡お茶会してるまめちゃん達もかっわいい~ *´艸`)クスッ♪ ところで、この食玩を並べてる棚が気になる私♪(笑)私は飾る棚がないから押入れで眠らせてよぉ(*ノω<*) アチャー

Comment by: ドル子  | 2007年 03月09日 | 編集

すご~い☆箱買い!!
しかもシークレットが入ってるってかなりラッキーだね☆★
お茶会には私も参加したいなぁ^m^
見てるだけで可愛い~ってニヤっとしちゃうよね(*´∀`*)
クッキーとチョコも食べちゃおうww
ダイエット・・・明日から明日から(* ̄∀ ̄*)

Comment by: kyoko  | 2007年 03月09日 | 編集

可愛いねぇ~コレまた太っ腹なお友達だこと。
私もいつか、マニアショップでGETするぞぉ!!

Comment by: モッチィ  | 2007年 03月09日 | 編集

Nattyちゃん、そうなのよ~(*´∀`人) まさかシークレットが入ってるとは!? 未だかつてシークレットなんて手にしたことないよ~(笑) Nattyちゃん、基本的にクジ運はいいんでないかい?(*´艸`)
ホントこんなに戴いちゃって恐縮してるよ~(;´Д`A 色々と気を遣ってくれて本当にありがとう♡ 大切にするからね! これからもナカヨシ♥(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月10日 | 編集

megちん、箱買いで戴けるなんておもってもなかったからビックリしたよぅ・゚・(ノД`;)・゚・ ホント優しいお友達だす♥
キノコの食器もカワイイよね~(*´∀`人) 私もお気に入りよ♪ キノコと採れたて野菜のが特に好きなのd(゚ー゚*)
くまちゃんクッキー、今日食べてみたら止まらなくなっちゃったよ~(笑) パクパク食べれちゃうねぇ(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月10日 | 編集

りこままサン、いいでしょ~?(*´艸`) キノコの食器、通常の大きさのものがあったら買ってるっしょ?(笑) ミニチュアでも使おうと思えば使えるもん!! 明日はこのマグカップでコーヒー飲んでやるっ( ̄‥ ̄)=3 ←ウソつけ。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月10日 | 編集

ドルちん、いや~まさに私のツボを熟知したかのようなプレゼントでした(〃∇〃) しかも箱買いしてくれるなんて感動もんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
そうそう、人が持っててキレイにディスプレイしてあるのを見るとやたらと欲しくなっちゃうのよね(笑) このシリーズもカワイイっしょ~?(*´艸`)
シークレットは奇跡だったね~Σ(・ω・ノ)ノ! 何度もリストと見比べたけど、やっぱりシークレットだったよv(。・ω・。)
この棚はお得意の100均で見つけたものでぇ~す♪ ぷちを飾るにはちょうど良いね!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月10日 | 編集

kyokoちゃん、ホントに箱買いなんてただでさえ贅沢なのに、それに加えてシークレット付きよ~w(゚o゚*)w ありがたや~(*_ _)人
マメちゃんに混ざってkyokoちゃんもお茶会参加っすか(笑) ティーセット1つ余ってるから、どぞどぞ♥ お茶菓子はクッキーとチョコねd(゚ー゚*) でもお茶会の後は体重測定がありま~す(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 03月10日 | 編集

モッチィちゃん、ね~ホントに太っ腹よね! 自分の為でもなかなか箱買いなんてできないのに、私の為に箱買いしてくれるなんて感激だよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
マニアショップが近くにあっていいなぁ♪ ウチの近くにもあったら毎日通い詰めてるかもしんない(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月10日 | 編集

かわいい食器ばかり♪
しかも、シークレットが入ってたってスゴいですね~
きっと、ミナミンさんにプレゼントしようというNattyさんの
優しさが、くじ運をアップさせたのですね♪

Comment by: だいだい  | 2007年 03月11日 | 編集

だいだいサン、でしょ♪ でしょ~?(*´艸`) どれもテーブルの上に並べておきたくなっちゃうくらい可愛いんです♥
自分では一回もシークレットなんて手にしたことないのに、Nattyちゃんの優しさのお陰でシークレットまでもお迎えすることができました・゚・(ノД`;)・゚・ ありがたいことですぅ。Nattyちゃんの運気、吸い取っちゃったかなぁ・・・・・ゴメンよ、Nattyちゃん(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

優しいお友達だね♬
フルコンプでしかもシークレットが入ってるなんてすごい!!
私も1つだけ買ったらアリスのティーパーティーだったけど、きのこちゃん欲しかったな~♪
ディスプレイも、マメちゃん達のお茶会もかわいい O(≧∇≦)O
ポチ☆

Comment by: riko  | 2007年 03月13日 | 編集

おおっ!
こりゃ~スンバラシイぷれぜんとっ!!
見てる私も興奮してきそうだわ( ̄‥ ̄)=3
BOXでくれるなんて超~うれしいね
シクレの代わりにもしかしてトランプのやつが
抜かれてない??
フルコンプをするのなら重くってパッツンパッツンのを
選ぶといいよ♪
素敵なプレゼントにホッコリしちゃうね(๑→‿ฺ←๑)

Comment by: かぼす  | 2007年 03月13日 | 編集

rikoさん、私が喜ぶものを送ってくれて、本当に優しいお方です(TωT) しかもシークレット入りのものを♥
おっ! アリスのティーパーティーでしたかぁ♪ きのこちゃんセットは見てるだけでも飽きませんよ~(*´∀`人)
マメちゃん、シークレットのティーセットでくまちゃんクッキーを食べ尽くしてしまいました・・・_| ̄|○、

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

かぼすサン、ホントすんばらすぃプレゼントでしょ?(*´艸`) こんな太っ腹なプレゼントを戴いちゃって、なんだか申し訳ないくらいですよ~。
そうそう、シークレットの代わりにトランプのがないですね~。 えっ!?(゚ロ゚;) もしやパッツンパッツンのを選ぶとぜ~んぶ入ってるとか!? よし!今度買う時はパッツンパッツンを選びます(≧ω≦)b 素晴らしい情報ありがとうございます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集
