ロージーブラウンのくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 03月06日 | 編集

ぉぉぉ(*☻Д☻)ス、スゲー!!!二体も作ってたのぉ~♡
しかも、オーダーくまちゃんの毛糸のもこもこパンツきゃわいい~~~♡オーダーも受けてるの??(。→ˇ艸←)
ロージーブラウン?いろんなブラウンの名前があるんやぁ~φ(・▽・ *)メモメモ
この仔もまたきゃわいぃ~♪
なんだか、あみぐるみ製作たのしそう♡megも久々におむつッ仔作ろうかにゃ^皿^

Comment by: meg  | 2007年 03月06日 | 編集

わぁ♪ 2体も作っちゃったんですね。 どちらも可愛い子ですね。^^
毛糸のおパンツも可愛いです♪
強く希望した里親さんの気持ち、わかります。^^

Comment by: だいだい  | 2007年 03月06日 | 編集

内緒さん、うふふ(*´艸`) そう言ってもらえると私も嬉しいよ♥ ありがとね!
2体とも本当はだいぶ前から取り掛かってはいたんだけどね、少しずつ並行して進めていたの♪ オーダーの方を先にスパートかけて完成させましたv(。・ω・。) 色マッチしてる? 良かったぁ(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月06日 | 編集

megちん、随分前から取り掛かっていたのよ~(;´▽`A オーダーもとてもお待たせしてしまいました・・・。 オーダーはねぇ、仕事が遅い上に金額設定も難しいので基本的には受けないようにしているんだけど、いつでもいいと言って頂けたので今回は受けたんだよd(゚ー゚*)
ロージーブラウンっていう名前もかっちょいくない? megちんのオムツくまたん、見たい♥ 見たい♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月06日 | 編集

だいだいサン、オーダーの仔は先週のうちに出来上がっていたのですが、里親さまの元へ届くまで非公開にしていました( ̄∇ ̄*)ゞ 毛糸のおパンツ、編むとタオル生地のような触り心地になりました♪ もこもこで気持ち良さそうでしょ?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月06日 | 編集

ちょっとぉ!!いつの間にぃ!!めっちゃ可愛い。このドイリーも最高だよ。丸いのもいいね。うちのあみっこちゃんも、帽子とマフラーを外して春の装いにしたよ。こないだお友達に初めてみせたら、写メとって待ち受けにしてたよ。
豆アルバムも出版増えてるわねぇ~刺繍も可愛いよ。

Comment by: モッチィ  | 2007年 03月06日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 03月06日 | 編集

頑張ったね~☆彡2体も作って(*´ェ`*) もこもこパンツの白い子もロージーブラウン(なんかかっちょい~色だね♪)の子もどちらもいいわ~ *´艸`)クスッ♪ 豆アルバムはもう定番になりつつあるかな?これはミナちんのあみっこファンの私には喉から手が出るくらい欲しいものだよ~!!

Comment by: ドル子  | 2007年 03月07日 | 編集

新作あみちゃん♪またまたきゃわいすぎる~(*´∇`*)モコモコパンツにアンティークっぽい生地で作ったお洋服♪しかも首の後ろで結ぶタイプのお洋服なの~♪私そういうの弱いのです(笑)♥♥きゃ~欲しいょ~♪豆アルバムも手にして、中をじっくり見てみたい~~♪♪いつもながら、手に出来る方が羨ましいょ~♪

Comment by: emi  | 2007年 03月07日 | 編集

ミナチン頑張ってるんだね!!すごいね~感心尊敬しっぱなしよ(o´∀`人)どちらも私好みのかわいい編みっ子ちゃんだよ♪今回こそ・・・と毎回思うけど、二時間前くらいにデッドヒートが始まるから参戦できない(涙)
頑張りやさんのミナチンとは違い、私は只今休養中でございます(笑)休養しすぎ??
明日は旦那さまが会社お休みもらえて私に一日自由に使っていいよ♪って言ってくれたからハンドメイドでもしようかと思ったけど・・・重い腰はもう石のように重いです(´▽`;)ゝだからとりあえず、いつも行ってるゲルマも休みだし、岩盤欲でも行ってみようかしら??ミナチンも体労わりながらオーダーもオークションも他のことも色々頑張ってね♪応援してるよ(*´▽`)ノ

Comment by: machfriends  | 2007年 03月07日 | 編集

かわいいあみちゃん2つも~(^・^)里親さん、とっても喜んだだろうね~(~_~)いいな~♪
お洋服も細かい作業なんだろうね~。襟元がかわいいフリルになってるもんね(^^♪
こういうお色ロージーブラウンっていうのか~。。。
「ロージーブラウン!ロージーブラウン!このまま独走か~~!」(笑)競馬のお馬さんにいるような響きだね(笑)

Comment by: ぽん  | 2007年 03月08日 | 編集

モッチィちゃん、あははヾ(´▽`;)ゝ オーダーの仔はちょっと前に完成してたんだけど、まとめて紹介しちゃいました(笑)
今回はレースのドイリーにしてみたよ♪
また少し寒さがぶり返してきたから、モッチィあみっこは風邪ひいてないかい?(*´艸`) お友達が写メ撮って待ち受けにしてくれたなんて嬉しい~♥
豆アルバム、ガンガン作ってるよ(笑) いい加減、みんな飽きてきてたりして(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集

内緒さん、山下清て・・・(´Д`|||)
豆本、いろんな作り方があるけど、この豆本が一番好きだす♪
ニャンコが毛糸で遊ぶのと同じで、子供も毛糸で遊ぶの楽しいでしょうね(*≧m≦)=3 どんな仔ができるのか楽しみだなぁ♥ お披露目してね!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集

ドルちん、えへへ(〃∇〃) ちょっと根詰めちゃいました♪ でもトロトロと作ってたので、だいぶん時間かけちゃったけどね~(笑)
もこパン(略してみた)の仔とロジ茶(略し過ぎ?)の仔と雰囲気が違うよね。 同じ仔は作れないなぁ(;´▽`A
豆アルバム、付けなきゃ気が済まなくなってきてるよ(笑) 定番になるか・・・私が飽きるか・・・。 今のところ楽しく作ってるから付けちゃうんだぁ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集

emiさん、もこパンは私も気に入っちゃいましたよ~v(≧∇≦)v 今度からパンツはもこもこに決まり(笑) 後ろで結ぶタイプ・・・割ぽう着みたいな感じですよ~d(。ゝω・。) 後姿もなかなかキュートです♡
私だってemiさんのあみっこをいつか手にしてみたいです(*´∀`人) ほわっと手のひらにおさまって、癒されちゃうんだろうなぁ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集

まぁちん、頑張っちゃったよ~・・・たまにはね(笑) この1~2週間走ったので、少し木陰で昼寝でもしようかと(;´▽`A まぁちんもこの前頑張ってたじゃない! 頑張ったら休む。 そんでまた頑張る。 の繰り返しでいいのよんd(゚ー゚*)
今日はまぁちんのフリーDAYなのね! やっぱり頑張りが腰に来ちゃったのねぇ(´Д`|||) 今日は体を回復することに重点を置いた方が良いね♪ しっかりリフレッシュしてねん(*´∇`*) 応援してくれてありがとう♥ がんばるっす!!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集

ぽんサン、2つまとめてド~ン(笑) 里親さん、とても気に入ってくれたようですよヽ( ´¬`)ノ 里親さんが喜んでくれると本当に作って良かったと思えます♥ 洋服もいつもワンパターンで、何か違うところを作らなきゃ・・・と試行錯誤ヾ(´▽`;)ゝ もっと技術があれば・・・。
お馬さんの名前、確かにありそう!! 昔『アサクサキニナル』っていうお馬さんがいてね、私はいつも『朝 臭っ!! 気になる~』って言ってました( ̄∇ ̄*)ゞ お馬さん・・・ゴメンね(*_ _)人

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集

ほんと、かわいく作るよね♪
( ノェ)コッソリ やっぱ、オクで見てもサイトで見つけても
ミナミンさんのがイチバン!
この間、はじめてあみぐるみを自分で作ったけど
あまりのセンスのなさに涙したよ(笑)^▽^;

Comment by: かぼす  | 2007年 03月13日 | 編集

かぼすサン、(*/∇\*)いやん♥ そんなに褒めてもらっちゃって、精進アイスの一つでも送らないといけませんわねぇ(笑) ありがとうございますぅ♡
かぼすサン、あみっこ作ったんですか!?(゚ロ゚;) 見たい♪ 見たい♪ ブログには載せないの~?

Comment by: Minamin  | 2007年 03月13日 | 編集

無・無理デス。。。^▽^;
編み図を見ながら忠実に作ったはずが
顔のパーツを付ける前からブサイクで
とても記事に出来るほどのお品では。。。(汗)
↓精進アイスの送り先はコチラへ↓




















なんちゃって(笑)(*´艸`)ウププ

Comment by: かぼす  | 2007年 03月13日 | 編集

かぼすサン、・・・ちぇっρ(-ω- ) ダメなのかぁ・・・。 見たかったなぁ(ノд-。) これでは精進アイスを送るわけにはまいりませんな( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月14日 | 編集