スポンサーサイト

何の日???

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつも美味しそうなディナーだね^^
差し入れなんて羨ましいなぁ♪
でもダーと二人でこんなに食べられたの~?

今回の編みっ仔ちゃんは入札したけどダメでした><
なかなか手が届かなくなっちゃうかもね。
でも着実に階段を上ってるよね!尊敬だわ^^
次はどんな可愛い仔が誕生するのか毎回楽しみだよ☆

あら、粘土見てくれてるなんて嬉しい(*T▽T*)
miwaも頑張らねば♪

Comment by: miwa*  | 2007年 03月03日 | 編集

スゴイ豪勢っ★
だけだった・・・って言ってる
ミナミンサンのお手製ご飯だけでもゴージャスなのに
差し入れが入ってお祝いみたいだよ~^▽^
こんなご馳走目の前に
ダイエットの文字は吹き飛んじゃうよね(笑)

。。。私、ちゃんとご飯作れてるか心配になってきた^д^;

Comment by: かぼす  | 2007年 03月03日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 03月03日 | 編集

miwa*さん、いつももっと質素なんですよ(;´▽`A ダー実家からは何かしら差し入れがあって、本当に助かってます(TωT) さすがに食べきれないので、海老と牡蠣だけは残さず戴きました。 普段スカスカの冷蔵庫がわんやわんやと賑やかですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
今回も残念でしたね(ノд-。) いつも入札してくださって本当にありがとうございます♥ 階段、登ってるのかなぁ? 踏み外さないように気をつけねば(*≧m≦)=3
miwa*さんの作品、ホントに丁寧で神技と言っても言い過ぎじゃないくらいです(≧ω≦)b ケーキの上にちょこんと乗せたくなるような、甘い香りがしそうな作品ばかり♡

Comment by: Minamin  | 2007年 03月03日 | 編集

かぼすサン、牡蠣があるから豪勢に見えちゃうかもしれないですね(;´▽`A 牡蠣、このくらいの大きさのが9個入って380円だったんですよ~♪ ホント何かのお祝いみたいですね(≧m≦) ダイエットなんて言葉、どっかにすっ飛んでしまいましたわ( ̄▽+ ̄*) 今日からまた頑張ります・・・今日から(笑)
私も最近は簡単な料理が増えてきてますよ。 牡蠣も洗ってレンジでチンしただけだし・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月03日 | 編集

内緒さん、にょほほ(*´ェ`*) そんなこと企んでくださってたんですか? 嬉しいなぁ♥ ここは一つ、来月のプチブラちゃんを我慢しちゃう?(。・w・。 ) ・・・なんて無理ですね~♪ 私も無理ですぅ(笑)
遠い存在だなんて・・・(TωT) そんなこと言わないでぇ!! 私はいつでもココにいますよ♡←おまえじゃない(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月03日 | 編集

Minaminちゃんの美味しそうなご飯♪見てしまったわ~♥♥またまたよだれがじゅる~♡私も参加したかった~♪ン?お呼びじゃないって??っていう私もダイエット中なんだけどね…っていっても、思ってるだけで、実行出来てないのだけど…Minaminちゃんと一緒で、ダイエットしようとする時に限って、美味しい物の誘惑が多いのよね…って、そんなの私の言い訳かも(;´▽`A 毎回、根性の足りない私に日々あきれる毎日であります…(苦笑)

Comment by: emi  | 2007年 03月03日 | 編集

おいしそぉ~♡いつも夕飯作るときMinaminさんの料理を思い浮かべてしまうのぉ♡ほんと、いつもおいしそう~♪ だんなしゃん幸せだねぇ♪
うち、ほんと手抜き料理してるから、パパが半年前から一緒に食べるようになったんやけど、手抜き料理のため激ヤセちゃった(´m`*)ぷぷ 
想像できない手抜き料理w
料理の本とか見てるぅ?

Comment by: meg  | 2007年 03月03日 | 編集

久々のミナミン家晩御飯!相変わらず豪華!!お義母さんもやさしい~♪…お義母さんといえば。。あの下着つけてんですか~(笑)
皆さん、ダイニングテーブルでお食事してますよね。。。家は現在、衣類置き場になってます(~_~;)寒いからおこたで質素なお食事です(^◇^;)恥

Comment by: ぽん  | 2007年 03月03日 | 編集

豪華な夕飯だねぇ(*´∀`人)こんな有難いもの要らないとは絶対に言えないわ~(笑)食べるときは美味しく沢山食べてその分、またちょっと頑張ればいいわっていつも思いつつ、食べる量のが多かったりする私(;´Д`A ``` (笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 03月03日 | 編集

ひなまつりイブだね☆
ホント見てるだけでおなかいっぱいになっちゃうくらいだぁ~。
それにしてもうまそう♪いいなぁ、ちくしょう(笑)。

実は私もダイエット中。
炭水化物で太る体質みたいで
最近は夕飯はご飯は食べずにキャベツをもそもそ食べてるよ。
え?!効果??
・・・き、聞くなよぉ~。(笑)

Comment by: Natty  | 2007年 03月03日 | 編集

美味しそう(^ε^)-蒸し牡蠣がとっても気になるわぁ…今年は生牡蠣食べるのも控えてて(○ウィルス??)、何故か牡蠣自体を控える事にもなってしまって、これ魚屋さんで買うの??どうやって食べるの??私も牡蠣好きなんだぁ。ちらし寿司美味しそうだね。もう少し早く…ってキモチよくわかるわぁ…特にご飯物はね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 03月03日 | 編集

ここはどこかの料亭かい?!といいたくなっちゃうくらい豪華だね~牡蠣も殻付きでなんとも立派ね(*゚▽゚*)私は牡蠣は生以外なら食べれるようになったから蒸してあると食べれるからね♪(←誰も聞いちゃいいない??)ふきのとうの天ぷらって聞くと春のイメージが。。。今年は暖かいんだねやっぱり♪散らし寿司私も作ろうとご飯寿司めし用に硬めに炊いたのにその直後実家から焼肉のお誘いが。。。三 (/ ^^)/ ダイエットそっちのけでモリモリ頂いてまいりました。お声かけてくれてありがたい。。。一日遅れのひな祭り、今夜します♪

Comment by: machfriends  | 2007年 03月04日 | 編集

めちゃ豪華~♪我が家も3月3日はちらし寿司だったけど、こんなに立派じゃなかったよ^^;
ふきのとうの天ぷらもいいね~☆
私もダイエットしなきゃいけないのに・・・まったく何もしてないのだ(´ー`*)
暖かくなって来たから外で運動でもするかぁww←ってたぶんやらないんだよ~^^;
やる気はあるのに行動に移せない~(>_<)

Comment by: kyoko  | 2007年 03月04日 | 編集

emiさん、だははヾ(´▽`;) ホントにホームパーティー並みのご馳走でした(笑) emiさんもいらっしゃったら良かったのに~(*´艸`)
そうなんですよね~。 ダイエットを始めた途端に周りからの誘惑が激しいんです! 働いてる頃もやたらと差し入れやお土産が多くなって、やっぱり食べないと申し訳ないし~(笑)ありがたく戴きますけどね~( ̄∀ ̄*) 根性なしは私の方が勝ってると思いまっせ♪

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

megちん、え~Σ(・ω・ノ)ノ! そうなの? 変なモノ作れないわねぇ(;´▽`A ダーはね~、あんまり食に対してこだわりがない人なので、何が出て来ても大丈夫なの(笑)
パパさん激ヤセッ!?Σ(゚д゚;) あまり美味しすぎてじゃない?(←苦しい?)
料理本とか見るときもあるよ~。 TVでやってるのとか真似する時もあるし♪ 面倒だとテキトーにやっちゃうけどね(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

ぽんサン、この日は差し入れが豪華だったのでお誕生日祝いみたいになってますよね(笑) 実家からの差し入れにはいつも助かってます♥
あの下着とは・・・穴あきパンツのことですな?(¬w¬*) 正直、履く機会がございませんのじゃ(笑) 大事に眠ってございます・・・。
おこたでご飯、いいじゃないですか~♪ 私はそっちの方が好きかも~(*´∀`人) 一家団欒ですな♡ ウチのリビングももう少し広かったからおこたが置けるのにな~。 おこたでみかん。 最高の贅沢です(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

ドルちん、基本的に実家からの差し入れは「要らない」なんて言わないも~ん(*´艸`) もらって損はないものばかりなので(笑) たとえ晩ご飯の準備はできていても遠慮なく戴きます♥
腹八分目って難しいわね・・・。 お腹いっぱい食べちゃう癖が抜けない(´Д`|||) 生ものは残しちゃいけないから仕方ないよね~(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

Nattyちゃん、悔しいだろぅ?(¬w¬*) しかしこの日豪華だった分、今日は非常に質素になるよ(笑) ご飯が余っちゃったからね~、雑炊で済ませようか・・・。
Nattyちゃんもダイエット中? Nattyちゃん細いじゃん! お米が大好きな私にはお米を抜くなんてありえな~い・゚・(ノД`;)・゚・ そういえば昔コンニャク混ぜて炊くのとかなかった? キャベツ食べると乳がでかくなるってね! 素敵な効果が出るといいねd(。ゝω・。) 頑張って続けようね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

モッチィちゃん、私も生牡蠣は食べてないなぁ。 牡蠣は大好きだから、この時期に食べないなんて我慢できないの(笑) 牡蠣フライや蒸し牡蠣をよく食べたよ(*´ェ`*) 魚屋さんでね、大きめのが9個入って380円だったのよん♥ これは買いでしょ~? 殻のままタワシで洗って、お皿にのっけてレンジでチンするだけよ(笑) ポン酢を垂らしていただきます(¬w¬*) 簡単だけど、これが一番うめぇのだ♪
うんうん、ご飯ものは特にね(;´▽`A ご飯をおかずにご飯を食べなきゃいけなくなっちゃうからね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

まぁちん、「料亭みなみん」へようこそ♥ 殻付きの牡蠣の誘惑には私は勝てません・・・。 この時期は安いから特にね~。 まぁちんは生以外なら食べれるのね♪ レンジでチンするだけだから簡単ですよ~(*≧m≦)=3
お義父さんがね、筍とふきのとうを山で掘ってきたらしいのよ。 だからちらし寿司と天ぷらしたんだって♪ 今年は早いよねぇ(;´▽`A
まぁちんももう少し早く連絡がくれば良かったのにね・・・。 でも焼肉じゃ~断れないわね(笑) いいの♪ いいの♪ 焼肉だも~ん♥ ダイエットなんて忘れてモリモリ食べなきゃね(≧ω≦)b 昨日は一日遅れのひな祭りできたかな?

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

kyokoちん、実家の差し入れのお陰でこんな豪華な晩ご飯になっちゃったよ(;´▽`A ちらし寿司も本格的でしょ~? すし太郎とかじゃないよ~?(笑) ふきのとうの天ぷらは大人の味だね♥
ダイエットはやっぱり健康的にやらないとね! 食べることを生き甲斐にしてる私には食事制限は無理だわ(´Д`|||) でもおやつも減らしてるんだよぅ・・・(TωT)←泣くな!!

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集

うわぁ~ (゜▽゜*)すごい豪華だね~
美味しそうO(≧∇≦)O
散らしずしがあるとやっぱり華やかだね~!
でも差し入れなくても充分豪華だわ~!!
今度、「料亭みなみん」にお招きしてね(ハート)

Comment by: riko  | 2007年 03月05日 | 編集

お義母様の差し入れ前だって、随分豪勢だよ。w(*゚o゚*)w!!!
早くMinamin家にゴチになりに行かなきゃ!!
自転車だと何分で行けるかな?(*≧v≦)

Comment by: まめ  | 2007年 03月05日 | 編集

rikoさん、このちらし寿司、海老もイクラも筍まで入って、めちゃめちゃ豪華だったんですよ~v(≧∇≦)v 非常に美味しゅうございました♥
料亭みなみん、お高いですわよ~(¬w¬*)ウシシ

Comment by: Minamin  | 2007年 03月06日 | 編集

まめサン、あれ? まめサン? 省略しましたね?(笑)
殻付きの牡蠣があると見栄えがいいですよねヾ(´▽`;)ゝ 調理は簡単なのにダーが喜んでくれるから助かります(*≧m≦)=3
自転車でですかぁ? ビバリーヒルズからでしょ~? 自家用ジェットで来ればいいのにぃ~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月06日 | 編集

あら、なぜか「まめ」になってる(*≧v≦)

Comment by: そらまめ  | 2007年 03月08日 | 編集

そらまめサン、改名したのかと思ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
あなたはただのまめで終わる人ではありませんわ!!
いつまでも塩茹でが一番おいしいそらまめサンでいてください(*・人・*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月08日 | 編集
