ピンクのきのこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ピンクのフワフワなんて♥
出来上がりが楽しみだよ~♪
どんなかわいいコが出来るのかな(o´∀`人)
ミナチンは編み編みするときテレビ見たりとか音楽聴きながらとかするのかな??なんかどうやってあみっ子作ってるのかな~って思っちゃって♪

Comment by: machfriends  | 2006年 12月08日 | 編集

また私を萌えさせる気ね?( *´艸`)
出来上がりが楽しみだよ♪
私もまたあみっこ作りたくなったな~。
もちろんシュールなヤツ。*:.。☆..。.(´∀`人)

Comment by: Natty  | 2006年 12月08日 | 編集

まぁちん、ピンクのふわふわは最高だよ~(*´∇`*)
1玉しか持ってないんだけどさぁ、こりゃ早速追加発注しちゃおうかと思ってるとこさ!
う~ん、テレビかなぁ。でも見ながらは無理かも(笑)
耳だけテレビに傾けといて、頭の中は編み目を数えてるんだけど、ちょっとオモシロい内容だとついつい見ちゃってやり直し~ってやってます(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2006年 12月08日 | 編集

Nattyちゃん、ふふふ(¬w¬*)
萌え準備をしといた方がいいんじゃないかな(笑)
そうだよ、そうだよ!
Nattyちゃんのシュールなあみっこが久々に見た~い♪
あの靴下のトリオは私のお気に入りよ♥

Comment by: Minamin  | 2006年 12月08日 | 編集

わ~あみっこの始めってこんななんだ~何になるか楽しみだわ!私もこの前こういう毛足の長い毛糸で、あみぐるみの洋服、編もうと思ったら編み目が見えない!(◎-◎)見えないんだよ~~(>o<")慣れてくれば見えるようになるのかしら??それとも老眼の初期?(笑)改めてminaminさんの偉大さを感じた私です。

Comment by: yumi  | 2006年 12月08日 | 編集

Yumiさん、そうですよ~。
あみっこの始めはふさふさきのこちゃんです♥
毛足の長い糸はホントに編み目を見失います(笑)
ほとんどが慣れですが、私は慣れるまで一定間隔にリングを付けて目印にしてました。
今は最初の1目だけに付けて、あとは感覚で分かるようになりましたよd(゚ー゚*)
なので、私が偉大なわけではありません(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2006年 12月08日 | 編集

がんばってっか~い♪
イチゴクリームみたいな美味しそうな色だね♪
これは何ちゃんになるのかなぁ~。
うさちゃんかなぁ~。
くまちゃんかなぁ~。
楽しみだなぁ~☆

Comment by: めろん  | 2006年 12月08日 | 編集

がんばってるよ~ん♡
ホワイトちゃん達と同じ毛糸なのに、何故かピンクのが少し大きめのきのこになったよ (・vv・)ナンデ???
さてさて何ちゃんでしょうねぇ♪
ピンクだからね~、ウーパールーパー!?

Comment by: Minamin  | 2006年 12月09日 | 編集

ふさふさ~♪きれいなピンク~♪ムムム!今回も期待大ですな!
どんなお洋服にしようか考えるのも楽しいんだよね~(*^_^*)わかるな~(^-^)

Comment by: ぽん  | 2006年 12月10日 | 編集

ぽんサン、白いふさふさも好きだけど、ピンクのふさふさも可愛いでしょ~?
お洋服、一応考えるんですけど、考えるほど引き出しがないことに気付いちゃいました(;´▽`A
いつもと同じかな~(笑)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月10日 | 編集