オーダーのフルリちゃん達が旅立ちました☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

男の子ってそんなもんなのかしら~?
泣き虫でビビりだった甥っ子が今小5なんだけど、
小4あたりから私と目を合わせなくなり(泣)、敬語になり・・・(号泣)。
先日の運動会のリレーで大活躍だったから、母(私のカタワレ)がめっちゃ褒めたら
めっちゃクールに返されたらしい。

「お母さん大好き~。ぎゅーっ。チューっ。」なーんてしてくれるのは、今だけ?!
そうなの?!ミナミンちゃん!
そう思ったら、抱っこがキツイとか言わないで、今のうちにたくさん抱っこしとこうかしら・・・とか思っちゃう。


フルリちゃん、可愛い!
なに?あのほっぺ♪食べたくなっちゃうくらいカワイイではないか!
服の柄や色使いのセンスはやはりミナミンちゃんらしいかわいらしさ。
私はミナミンちゃんのカワイイんだけど甘すぎなく、レトロ感があるセンスが大好きなのだよ☆。

Comment by: Natty  | 2016年 06月18日 | 編集

Nattyちゃん♪

お返事遅くなってゴメンだよ~。
男の子も女の子も小4辺りから親への当たりがキツクなるらしいよ(TωT)
男の子はまだ優しめだけど、女の子の厳しいこと・・・。
ウチはだいぶ私がいない状況での行動範囲が広がってビックリするけれど、家ではまだまだ甘えん坊で可愛いよ♪
朝から晩まで、大好き♥ギュー♥チュー♥だよ(¬w¬*)
これがいつかなくなる・・・と思うとめっちゃ切なくなるから、今もう既にかなりありがたみを感じながらスキンシップしてるわ(笑)
さすがに立っての抱っこはもう重過ぎて無理だけれど、我が家の一日はギューで始まりギューで終わることになってるの。
座ってたっぷりとね♪
これをもし拒否られる日が来たら・・・・・泣くな、アタシ(ノд-。)
その時は慰めて。。。

フルリちゃん、ありがとう☆
これからどんどん増殖させるからね~♪

Comment by: Minamin  | 2016年 06月22日 | 編集