Minamin* Days

HOME » Days » Entry

テレタビーズ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぉぉぉ(*☻Д☻)テレタビーズ毎日見せられてるよぉ~^^
でも、毎日見てるから飽きてきたぁ~www
10年も前のやつなのに光るのぉ~すげぇ!!w
電池ってすごいねぇ~
しかも。箱入りなんてコレクターMinaminさん♡
megはねぇ。ポーが好き(´m`*)
でも、パパは。キモイってヾ(´Д`;*) ォィォィ
かわいいのにねぇ~

Comment by: meg  | 2007年 02月28日 | 編集

不思議な子たちね。似てるの??ん??似てるかな??
それにしても10年の寿命とは、どんな電池が入ってるの??

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月28日 | 編集

ミナちんのお家には楽しいものがいっぱいありそうだねぇ(☆o☆)!!!ガチャといい食玩といい飽きなそうな位あるんじゃないの~(o゜ー゜o)?? (笑)これからもどんどんお気に入りを紹介してねぇ☆彡

Comment by: ドル子  | 2007年 02月28日 | 編集

うぉ~!いろんな意味でなつかすぃ。
ブッ、似てるのね 〟〟(^ε^)
お腹が光ったりして~(ダハハ…)

Comment by: りこまま  | 2007年 02月28日 | 編集

megちん、テレタビーズ毎日観てるのぉ?Σ(ロ゚ ノ)ノ 確かに毎日観てたら飽きるかもね・・・。 同じことの繰り返しだし(笑)
箱入りなのは私がA型だからかしら(*´艸`) 一回も出したことがないの。 だから電池がどうなってるとかサッパリ分かりましぇ~んヽ( ´¬`)ノ
ポーもかわいいね~♥ ラーラとポーが女の子なんだよね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 03月01日 | 編集

モッチィちゃん、この未知なる感じがいいのよ(笑) 歩き方もポテポテしててカワイイんだよ(*≧m≦)=3
似てるらしいよ(笑) やっぱ体型か!? 体型なのか!?
残念ながら箱から出したことがないから、どんな電池が入ってるのかも確認したことがないのだ( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月01日 | 編集

ドルちん、おぅおぅ♪ 楽しいものがいっぱいあるよ~ん(*´∀`人) でも基本的にオモチャばかりよ(笑) 姉に言わせれば「子供みたいだ・・・」と吐き捨てられております(;´Д`A
オモチャはいっぱいあるのに、癒しアイテムみたいなセンスのいいものはないのだ(笑) でも私にとってオモチャが癒しアイテムなのかも(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月01日 | 編集

りこままサン、懐かしいでしょ~? 大事に大事に持ってるんです(*´艸`) 売っちゃおうかなぁ・・・とも思ったけど、やっぱり手放せなかったわ・゚・(ノД`;)・゚・
似てるらしいよ、お腹が光るところとか・・・・・って、光るわけないでしょぉっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

Comment by: Minamin  | 2007年 03月01日 | 編集

このキャラクター知りませんでした。
・・・オクれてる?^^;

Comment by: だいだい  | 2007年 03月01日 | 編集

見たことはあるけど名前は知らなかった~w(*゚o゚*)w
テレタビーズっていうんだね♪うんうん黄色可愛いね♪
うちも箱入りおもちゃ(フィギュア)が押入れいっぱいあったけど引越す時にすべてオークションでおさらばしました。ちなみにすべて旦那さまのコレクション。。。箱から出したものは娘のおもちゃになってるよ♪すっごい電池だね!まだまだかわいいコレクションあるのかな?また紹介してね~楽しみ♪

Comment by: machfriends  | 2007年 03月01日 | 編集

おもちゃやさんでみたことあるね。テレビターズって読んじゃった(^▽^;)でも、テレビつくならあってるよね??
ひそかに、一人くらい、テレビターズって読むおっちょこちょいさんいると思ったでしょ~~(笑)私でした~(~_~;)

Comment by: ぽん  | 2007年 03月01日 | 編集

このキャラクターは知らなかったわ~(って世代が違うのかしら(*^-^*)ゞ)
お腹の辺はキューピーちゃんみたいだけど、テレビがついてるのね!
生ミナちゃん、いろいろ想像してしまうわ~(≧∇≦)
私はマイメロのガチャをゲットしたよ~♪

Comment by: riko  | 2007年 03月01日 | 編集

うわ~っっ懐かしい~っっ!!
会社で話題になってビデオ撮ってまで
見てたよぉぉ~(≧▽≦)
可愛いんだよね~~!!

Comment by: chiko  | 2007年 03月01日 | 編集

だいだいサン、全然おくれてないです(;´▽`A テレタビーズが流行ったのが10年くらい前の話なんです。 今はグッズとかも売ってないんじゃないかな~σ(゚・゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

まぁちん、見たことはあるんだね~♪ 何故に今更テレタビーズ?って感じだけど、載せちゃったぃ(笑)
おぉ~、箱入りフィギュア売り飛ばしちゃったんだね~。 私も引越す時にだいぶ処分したなぁ・・・。旦那さま、泣いてなかったかい?(*´艸`) 私、ぷちを処分しろと言われたら泣いちゃう(ノд-。)
私も処分してだいぶ減ってしまったけど、また変なものが出てきたら紹介するわ~ヽ( ´¬`)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

ぽんサン、おっ!! おもちゃ屋さんで見たことありますか!テレビターズ・・・言われてみればそうですよね(笑) でもテレタビーズなのです(¬w¬*)
もう、ぽんサンったら~・・・お茶目さん♥

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

rikoさん、知らない人の方が多いかも!? 随分前にブレイクしたキャラなので(;´▽`A そうですよ~、私のお腹はキューピーちゃん♥・・・・・ρ(-ω- ) セツナイ・・・。
マイメロガチャ、GETしたんですか~♪ おめでとうございます!! 今度のミニガチャは何かな~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

chikoさん、懐かしいですよね~(*´∀`人) 会社でテレタビーズが話題になるとは(笑) そしてchikoさんもビデオに撮ってまで見てたとは(≧m≦)・・・・・なんちゃって♥ 私もビデオに撮って見てました(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

テレタビーズ、懐かしい!
お兄ちゃんが小さいころだから。。。6年ぐらい前かな。
見てたよ^▽^
1度見たら忘れないキャラだよね(笑)
今でもちょっとだけ歌、歌えます(爆)

Comment by: かぼす  | 2007年 03月02日 | 編集

テレビターズって言う名前だったのね(*^-^*)名前を知ったのは初めて(^▽^;)♪でも、本当10年も前の物なのに、ちゃんと光るなんて、Minaminちゃんが大切にしてる証拠だよね♪これがお子ちゃまなら、光るどころか、壊れちゃってるよね…

Comment by: emi  | 2007年 03月02日 | 編集

あったあった^m^
なんとも言えないこの表情というか顔が可愛いよね。
テレビになってるってちょっとスゴイ~☆
ミナミンちゃんは4つも持ってるんだね!!全種類??
1つ買うともう1つ・・・じゃあ全部ってなっちゃうんだよぉw
最近はなるべくオモチャ類は買わないようにしてるよ。
出費をしないように(*´∀`*)

Comment by: kyoko  | 2007年 03月02日 | 編集

かぼすサン、おぉ~♪ かぼすサンも見てたんですね~(*´∇`*) 私は確か4年前くらいですかね~、ケーブルTVを引いてから見るようになりました。 今でも歌を歌えるんですか!?Σ(ロ゚ ノ)ノ かぼすサン・・・恐るべし。
あっ!! 次のプチブラちゃん、決めましたよ~♥ でもスパンキーパンキーとミャオミン・・・どっちにしよぅ(-公- ;)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

emiさん、テレタビーズの存在自体はご存知だったんですね(*゚▽゚)ノ
ホント今でも光ってくれることに自分でも驚いてますよ(笑) 確かにお子がいたら間違いなく壊れてます(´Д`|||) 甥っ子&姪っ子が遊びに来た時に、散々ポチポチしてましたから(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

kyokoちゃん、この何者!?っていう作りがいいよね(*≧m≦)=3 このフィギュアもテレビだったら、あたしゃもっと大切に桐の箱に入れて保存するわ(笑)
テレタビーズは4人・・・つまり全種類だね~ヾ(´▽`;) いいの♪ いいの♪ これは全種類集めようと思ってたからさ♥ 集めてた頃はお金なかったから、1体ずつ買って揃えたんだよ(笑) 今月はこの仔・・・みたいな(〃∇〃)
おもちゃ類を買わないように・・・・・ムリっ(-⊥-。三。-⊥-)

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集

テレタビーズ、流行ったよね~。
小さい人形のストラップ(4体セット)を携帯に付けていたら
従兄の子供が「欲しい」って言ったんだけど
大人気なく「やだ」って言った事があったなぁ(笑)。

ウチにはポーちゃんのぬいぐるみがあるよ♪
ダンナと付き合ってた頃にプレゼントでもらったの☆

Comment by: Natty  | 2007年 03月03日 | 編集

Nattyちゃん、Nattyちゃんもストラップ持ってたんだね~(*´∇`*) 私も持ってたよん♪ テレタビーズが好きだと言ったら、色んな人からテレタビーズグッズを戴いて、テレタビーズだらけになったっけ(笑) テレタビ熱が強かった時は私も誰にもあげなかったけど、ほとんど甥っ子や姪っ子にあげちゃったなぁ。
Nattyちゃんはポーちゃんを持ってるのね~(*´∀`人) ポーもカワイイよね♥ 旦那っち、優しいじゃ~ん♪

Comment by: Minamin  | 2007年 03月05日 | 編集