スポンサーサイト

フルリちゃんグッズ他、500円OFFセール☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰してました!

ご無沙汰でした~。息子くん、卒園おめでとう!
ランドセル姿、初々しいけどなんか頼もしいね♪
色々大変だったろうけど、きっとこの頼もしい姿がミナミンちゃんを支え続けてきたんだろうなと思うと、母でもないのにぎゅっと抱きしめてあげたくなっちゃうよ。
って、こんなオバちゃんに抱きしめられたら引くよね(笑)。

グッズ、かわいいね♪
スマホケースめっちゃ欲しいけど、私はアンドロイドなのよ~(泣)。

フルリちゃんを見てると、なんとなくマメちゃんシリーズを思い出しちゃう♪
マメちゃん達のストラップ、大事に大事にしてたんだけど
姪っ子に懇願されてプレゼントしちゃいました。
でも姪っ子は「カワイイ♪」って喜んでたよ~。

そういえば前にクマちゃんのピンクッションをもらったことがあったんだけど
あのピンクッション、手芸やるときに使ってると
カワイイ物好きな息子が「カワイイ~♪」って。
ついでに毛糸のパンツのクマ子ちゃんも見せてあげたら
頬擦りしていたよ~。


長々失礼しました☆

Comment by: Natty  | 2016年 04月09日 | 編集

Nattyちゃん♪

こちらこそ、ご無沙汰で~(;´Д`A
コメントありがとう♪嬉しいよ~♡
こんな小さな体に見えない何か大きなモノを背負わせてるんだけど、息子はホントに頑張ってくれているし楽しませてくれるし、最近ではどっちが子供かわからんような感じだよ(笑)
Nattyちゃんはカワイイから、Nattyちゃんに抱きつかれたら、きっとデレデレニヤニヤに違いない(¬w¬*)
マメちゃんやピンクッションやクマ子、ご主人様が変わっても可愛がってもらえてて嬉しいっ♪
大事にしてくれてありがとう♥

Comment by: Minamin  | 2016年 04月12日 | 編集
