オフホワイトのくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

またまた可愛いあみっ仔ちゃん^^本当に優しい表情だよね~。
前回は入札したけど高値で落札出来なくて残念・・・。今回はどうかなぁ。
でも本当に日々腕上げて凄いね☆尊敬^^/
豆アルバムも手にとって見てみたいな~♪
私も買ってないで作らなくちゃいけないんだけど^^;
可愛い作家さん誕生だね(*^^*)

Comment by: miwa*(ゆきんこ)  | 2007年 02月24日 | 編集

miwa*さん、毎度ありがとうございます<(_ _*)>
前回は気絶しそうな結果になってしまいましたもんね(;´Д`A 今回はどうでしょう・・・なんだかとってもプレッシャーです(笑)
果たして腕は上がっているんでしょうかねぇヾ(´▽`;) 前のと比べると表情が微妙に違うので、これからもっと変わったらどうしようΣ(゚д゚;)・・・って変な心配してます(笑)
豆アルバムも手作り感バリバリですよ(*≧m≦)=3
miwa*さんのあみっこも楽しみです♪ 粘土作品も♥ いつもこそっと見て、勉強させてもらってます!!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

わぁ♡今回もかわいい仔誕生だわ♪
レトロな感じの洋服の柄がとってもタイプ~~♡
豆アルバムつきだなんて魅力的★
ダケド、今月金欠。。。。(涙)
いつかいつか♪お迎えしたいわ!

Comment by: かぼす  | 2007年 02月24日 | 編集

何回見てもかわいい表情やねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
作ってる人の気分で顔ってできちゃうから、
今日のくまちゃんもかわぃ~♡
豆アルバムもみたぁ~い♪&作りたいよぉ~
本屋さんで探さなきゃキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

Comment by: meg  | 2007年 02月24日 | 編集

今回も可愛いあみっこちゃん出来たね。豆本、気になるぅ(¬□¬)...ジー いつもドイリーも凝ってるよね。関心してるよ。また、オークで高値つくだろうね。今度おごってね♪

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月24日 | 編集

かぼすサン、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ なんかね、最近やたらとレトロな柄の生地が目に付いてしまうんですよね♪ この生地もお気に入りです♥
来月のプチブライスちゃんも気になりますもんね~(笑) その為に私もお小遣い貯めなきゃ(¬w¬*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

megちん、ありがと♥ そうだね~、作り手によって表情って全然違うからおもしろいんだよね!
megちんも豆本デビューしちゃう?(*´艸`) あんなにちっさいあみっこが作れるmegちんなら、朝飯前でしょ♪ それか更に小さいチビ豆本作ってそぉ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

モッチィちゃん、豆本が気になって気になって仕方がないみたいだね(笑) 豆本作りは楽しいよ~ん♪
いや~ん(*´∀`人) 脇役ドイリーちゃんを褒めてくれたのはモッチィちゃんが初めてよ♥ 目立たない存在だけど、毎回あみっこに合うドイリーを編むように心掛けてるよ!
えっ!?Σ(゚д゚;) お、おごりですか!? わかりやした、番長・・・ヾ(_ _*) だからカツアゲはやめてくださいぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

いや~ん、オフホワイトの「田中良男」かわいいわ~♡(´∀`人)
え?「良男」じゃないの?(笑)
豆本私も作ってみようかな♡

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月25日 | 編集

本当にいつ見ても可愛いミナちん作のあみっこ♡ しかもお洋服もグリーンでとっても爽やかだね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪お耳に付いてるお花もキュートだわ~♪今回も豆アルバムが付いてまた人気あるだろうな~☆彡お仕事溜まってるようだけどあまり根つめちゃだめよ[・Å・`]ノシ

Comment by: ドル子  | 2007年 02月25日 | 編集

ドイリーを褒められたのがはじめてぇ~Σ(゚д゚;)そんな…
みんな言わないだけでゼッタイじっくり見てるはずよぉ。
模様が違ったりしていつも可愛いよ。
だれがぁ…番長じゃあぁぁぁジー(¬ー¬)
待ってるわよん♡♡♡♡♡

田中良男??

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月25日 | 編集

そらまめサン、いや~ん♥ ありがとうございますぅ(*´∀`人)・・・・・って、田中良男!?Σ(゚д゚;) 良男め・・・こんなところまで進出してきたな(笑)
そらまめサンも豆本作って~♪ なんなら、そらまめの豆本づくりっていう本も出しちゃう?(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月25日 | 編集

ドルちん、いつも褒めてくれてありがと♥ このお洋服の生地、なかなか可愛いでしょ~? 一目見て気に入っちゃったのよん(*´艸`)
耳飾りはグラデーションの茶色のレースで編んだんだぁ♪
人気があるかどうかは分からんよ~(-⊥-。三。-⊥-) 期待しないで見守っててちょ(笑)
お仕事溜めちゃってるのは自分がトロいからなのだ(;´▽`A テキパキ動かないとダメね~。 気遣ってくれてありがとう♡

Comment by: Minamin  | 2007年 02月25日 | 編集

モッチィちゃん、あはは( ̄∀ ̄*) そうなのかな。 でも改めてドイリーに触れてくれて嬉しかったよ♡ いつも迷うから同じにしようかなぁ・・・と思ったりもするんだけどね(笑)
えっ!?Σ(゚д゚;) 番長じゃない・・・・・総長? 親分?(*≧m≦)=3 この辺にしとくわね(笑) ココにも出現、田中良男・・・(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月25日 | 編集

この編みっ子ちゃんもうちの旦那さまめちゃくちゃ褒めて絶賛しておりますよ~♪そのうちオークションに旦那さまが参戦しちゃうかも∴(≧ε≦*)ぶっ !夫婦対決になる日も近いか??この子『田中良男』なんだね・・・!!(゚ロ゚屮)屮 どうしても名付け親になりたいご様子ね(*´艸`)ウフフ♪いつかこれが『田中良男だ!!』って作品そらまめさんに作ってみて欲しいね♪モッチィさん何時の間に親分に?!いつも旅行とか行くとしっかりモノで頼れる人だから会計係頼んでるだよ・・・出世したね~(笑)
かわいい豆本今回もついてるんだね♪いいなぁ~ドイリーも色も優しくて素敵だし、お花の髪飾りもかわいい~♡ホントかわいいからニンマリしちゃう(。´▽`。)

Comment by: machfriends  | 2007年 02月26日 | 編集

お洋服の色がだんだん春らしくなってきたね~。
今回もまた芸が細かくて、私の心をズキュンと打ち抜いたわ~~。

お仕事溜まってるの??
忙しいのにゴメンよぉ~。
肩コリがひどくならないように気をつけてね。

Comment by: Natty  | 2007年 02月26日 | 編集

そうですそうです。
私はただの会計係ですよ!!プンプン。
出世??したのならいいかぁ。。。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月26日 | 編集

まぁちん、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♥ またまた褒めて頂いてるですか~♪ 旦那さま、いい目を持っているじゃないか(笑) 旦那さまもオークション参戦!?Σ(゚д゚;) 夫婦対決!? なんて・・・・・非効率な(*≧m≦)=3
そうよ~、田中良男がいいんだって~(笑) 誰だよぅ、田中良男って・・・(´Д`|||) そうだ!そうだ!元祖 田中良男をまず師匠に作ってもらわねばね!( ̄∀ ̄*)
モッチィ親分は頼り甲斐があるのね~。 さすがだなぁ、親分♪
まぁちん、そんなべた褒めされちゃ、嬉しくて嬉しくて…( ̄ii ̄)ハナヂガ・・・

Comment by: Minamin  | 2007年 02月27日 | 編集

Nattyちゃん、自分ではあまり意識してるつもりはないんだけど、やっぱり自然とお花とか春らしいものを選んでしまうのかね~♪ 今回もNattyちゃんの心を鷲づかみ?(*´艸`)
おぅおぅ、お仕事溜まってるのは私がトロトロしてるからだよ~(笑) ホントのろまでやんなっちゃう(;´▽`A 気にしないでね! 肩こりは大丈夫よ~。 今日もトロトロしちゃったし( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月27日 | 編集

モッチィ親分!?(゚ロ゚;) ご立腹!?(笑)
そうですよ、会計係でも親分は親分っす! いつか一緒に旅行する時は会計係・・・頼んます<(_ _*)>

Comment by: Minamin  | 2007年 02月27日 | 編集

モッチィさん怒らないでーーー(/TДT)/ 
次回は私会計係に立候補させていただきます!!
ザル勘定でよ・け・れ・ば(笑)

Comment by: machfriends  | 2007年 02月27日 | 編集

え?この子、田中良男って名前なの(゚∀゚lll)??(笑)

今回のあみっこちゃんも、ふんわり可愛らしくて好みだわぁ~(*´▽`*)♥

洋服も上手に出来てるね~~♪♪
monyaの江原とは大違いだよ(笑)
豆本、結構気になってる方が多いみたいで
『私も本買っちゃった♥』って人が結構いるみたい(*^m^*)
上手に出来るかどうかは別にして
一度作ってみたいなぁ~~♪♪

Comment by: monya  | 2007年 02月27日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 02月27日 | 編集

まぁちん、親分ご立腹よ~(´Д`|||) でも親分になったからいいみたいよ?(笑) 今度、親分にプチマリン持って行こうね♪
ザル勘定で会計係・・・・・しっかり者のモッチィ親分が助けてくれるさ( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment by: Minamin  | 2007年 02月27日 | 編集

monyaさん、う~ん・・・そうらしいですぅ(-公- ;) きっと何処に提案しても却下されてるからじゃないでしょうか(笑)
やった!monyaさん好み?♥ 細かいですけど、今までの仔とチークの色が違うんですよ~。
にゃははヾ(´▽`;)ゝ 江原さんも可愛かったですよ♡ お洋服は毎回ちゃんとあみっこのサイズを計って作っております♪
豆本、にわかに人気なのですね! monyaさんの豆本見たい!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月27日 | 編集

内緒さん、おぅおぅO(≧▽≦)O あみあみは楽しいよ~♪ 個性的なの作ってくれそうで今から期待しちゃってますよ(笑)
風邪は大丈夫でっか? ダルメシアンって・・・(;´▽`A みんなで引いちゃうと辛いっすねぇ。 お大事にしてくださいよ~。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月27日 | 編集

minaminちゃん、machfriendsさん
会計係は譲るわけには行かないわぁ。。。
プチマリンは頂くわぁよ。
それに親分とは一体誰の事??キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 
そうねぇ~セレブな私には…そんな名では困るわぁ(>ε<)
親方でお願いするわぁ( ̄∀ ̄*)ブヒッ 

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月27日 | 編集

モッチィちゃん、おっとΣ(・ω・ノ)ノ! やっぱ会計係は親分・・・・・いや、モッチィ親方じゃないとね~(笑) じゃぁ、プチマリンいっぱい仕入れて、プチマリンパーティーしましょう( ̄∀ ̄*) プチマリンなら沢山食べても大丈夫v(。・ω・。)ィェィ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月28日 | 編集

くまちゃん♪オークション終了しちゃったんだね☆くまちゃんに会えなかったぁ~!!残念…なので、ここで、じっくり見ちゃいます(*^-^*)いつも可愛い、あみっこちゃん♪今回のコもレトロな雰囲気のお洋服がまたお洒落さんですね☆Minaminちゃんお手製の豆本も、やっぱ可愛くて好きィ~♪

Comment by: emi  | 2007年 03月02日 | 編集

emiさん、一足遅かったですね~。 もう一日早かったら見れたんですけどね(;´▽`A 評価がUPされてから見てやって下さいな♪
この生地、くぁ~わぃぃ♥って手に取ったんですけど、ラッキーなことに赤札が付いてました(*´∀`人) お財布にも優しい生地でございます。

Comment by: Minamin  | 2007年 03月02日 | 編集