次あみっことがじゅまる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今回もかわいい仔が生まれそう♡
いつか、うちにもお迎えしたいデス^▽^

Comment by: かぼす  | 2007年 02月23日 | 編集

オークション。。。自分のことじゃないのに心臓がバクバクしちゃったよーーー!!!ミナチンの作り出す編みっ子チャンはどれも本当にかわいいから愛情いっぱい込めて作られてるのが手に取るように伝わってくるよ♪私も本当に手に取ってみたいものです。。。ああぁでも人気もグングンますます出てきてだんだん手が届かぬものになっていきそうだよ・・・(/TДT)/ 待っておくれ~!!ホワイトちゃんにも豆アルバムを是非♪豆ファンだもん(o´∀`人)

Comment by: machfriends  | 2007年 02月23日 | 編集

ヽ{*・ω・*}ノ♪戻りました~(笑)ピンボケでもまたかわえ~のが出来上がりそうだねぇ(*´∀`人)この写真のお部屋はミナちんのお家のリビングかしら?興味津々なわたくし(●´艸`)フ゛ハッ がじゃまるの木をじゃがまるの木って読んじゃったよ~!!(爆)豆本買ったけど作るの時間がかかりそうで舐めるように眺めてるだけだわ(*≧m≦*)プププw

Comment by: ドル子  | 2007年 02月23日 | 編集

おぉ~かじゅまるの木♡うちにもあるよぉ~
全然ちっちゃいけどw
実はね、家のパパの名前とそっくりなのぉwMinaminさんも持ってるなんて(〃∇〃)
それからそれから。お・し・ら・せ。
ちょっと、あみっこが作れる状況じゃなくなっちゃったのでしばらくブログ&HPお休みするねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また復活したらまたくるからにぃ~ってたぶんちょこちょこ見に来てるとおもうんやけど(´m`*)ぷぷ

Comment by: meg  | 2007年 02月23日 | 編集

あぁ…くまちゃんよぉ触りたいぃぃ。。。その角度もたまらいね。あっ、引かないで~。machfriendsさんもオークみちゃってるなんて、いつか欲しいって言ってたもんなぁ。(*´艸`)まぁ私は持ってるけどね(´σ `) 豆本…またアレンジ考えてるでしょ。楽しみにしてるからね。 

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月23日 | 編集

かぼすサン、今回はオフホワイトのもさもさチャンです(≧m≦)
いつかかぼすサンのおウチにもお嫁に行けるのかなぁ♥ そしたらプチアイテム達と一緒に飾ってあげてくださいねd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集

まぁちん、一緒に心臓バクバクしてくれてありがとう♥ 私も気を失いそうでした(笑) 私の愛情たっぷり伝わってくる? そんなこと言ってもらえて嬉しいなぁ(*´∇`*)
いつかまぁちんとこにもお嫁に行かせたいわ♪ 大丈夫よ~。 この前のはまぐれだからさ(≧ω≦)b まぁちんこそ、ベビーグッズの人気作家さんじゃないか~♡ 私はそんなまぁちんが友達でいてくれて、鼻が高いざんすよ(*´艸`)
よっしゃ、豆アルバム作っちゃうかんね!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集

ドルちん、おかえり~♡ お疲れさんだったねぇ。
そうよ~、狭いリビングよ(*´艸`) 絵になるようなものがないもんで、あんまり見せられないけど(笑) じゃがまるって!! ドルちん、じゃがポックルの食べ過ぎなんじゃないの~?(¬w¬*) 悪いこと言わないから、少しよこしなさい!(笑)
豆本の本、見てるだけでも楽しめちゃうよね♪ けど本当に舐めないでね・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集

megちん、おぉ~w(゚o゚*)w megちんのおウチにもがじゅまるの木があるのね~♪ このがじゅまるも小さかったんだよd(゚ー゚*) 少しずつ成長したよ。 パパさん、がじゅまるに似た名前なん? がじゅまる・・・がじまる? がじろう!?
しばらくお休みするのかぁ・・・。 私が想像してることだとしたら・・・・・megちん、大丈夫かい? 元気になったら、またいつでも遊びにおいで♡ 待ってるよ(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集

モッチィちゃん、さわさわさせてあげたいよぅ(* ̄∇ ̄*) まぁちんもモッチィちゃんもオークいつもチェックしてくれてありがとぉ♥ いつかお届けできる日が来るよ、きっと♪ モッチィちゃんにはまたバージョンアップしたMinaminあみっこを(≧m≦)
豆アルバム、アレンジあんまりしてないよ~(笑) 台紙の色とカバーの生地を変えて、ちょびっと刺繍しただけよ。 明日には公開できるかな♪

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集

オフホワイトのくまちゃん(+_+)可愛い~♪
ふわふわな感じなんだね~
どんなお洋服になるのか楽しみだよー!

Comment by: Petit you  | 2007年 02月24日 | 編集

またまた可愛い子が誕生しつつあるんですね♪
豆本、ついていると喜ばれるだろうけれど、
作るの大変なのかな・・・
楽しんで作れるのなら、作ってほしいです♪

Comment by: だいだい  | 2007年 02月24日 | 編集

ピンボケ写真・・ピントが合うかな~と思って目を細めて見たけどだめだったよ(笑)新しいくまっこ誕生楽しみだな~いつかうちにもお嫁においで~~♡♡

Comment by: yumi  | 2007年 02月24日 | 編集

昨日、パパにかじゅまる持ってるんやでぇーって話してたらあれ点々着いてるって(≧ω≦。)ぁはははっがじゅまるだったwwえ?ちっちゃかったのぉ?家のちっちゃいままなのぉ~また大きくする方法おしえてぇ☆
パパの名前ねぇおじゃまるにでてくるんだよぉ(爆)
σ(≧ω≦*)meg大丈夫だよぉ~兄ちゃんと℡しててないてたら悲しんで送っちゃだめって言われたから笑顔で?
明日から二日間お泊り行ってくるねぇ^^

Comment by: meg  | 2007年 02月24日 | 編集

プチゆうチャン、ありがと~( ̄∇ ̄*)ゞ ふわふわでもあり、ふさふさでもある面白い触り心地だよ~。
お洋服はオーバオールにチャレンジするも無残に散ったよ(;´Д`A ・・・で、結局いつものワンピースになりました(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

だいだいサン、自分の中では可愛いと思われるあみっこになるように作ってるつもりなんですが、たまにズレちゃうことも(;´▽`A
豆本作りはもう慣れちゃいました♪ 10個分の下準備をしといたので、次からはラクチンですよ~ヽ( ´¬`)ノ・・・・・って、また付ける気!?

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

yumiさん、あははははは(≧∀≦*) わざわざ目を細めてみたんですね(笑) 一応 私も試してみましたが、ダメですね(≧m≦)
Newくまっこちゃんはオークションにて里親探しに出ておりますよ♪ いつかyumiさんのところにもお届けできるといいなぁ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集

megちん、「かじゅまる」だと思ってたん!?Σ(゚д゚;) おもろ過ぎだから(笑) しかもパパさん、おじゃる丸に出てくるキャラ? ん~・・・分からん(-公- ;) 電ボくらいしか思いつかないよ(;´▽`A
そうか、そうか。 megちんは偉いよぅ・゚・(ノД`;)・゚・ しっかり見送ってあげてね。 気をつけて行ってらっしゃいね。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月24日 | 編集