Minamin* Days

HOME » Days » Entry

セロと納豆。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

セロ生でみちゃったのぉ♡いいないいなぁ~(人^^)
鍛えられたボディーまで見ちゃったのぉ~♡笑
横ではセクスィ~ダンサーさんを見てたのねん(≧ω≦。)ぁはははっうちのパパも絶対見てるだろうなぁ~
おっ!
ミニチュア納豆~♪きゃわいいぃ~中でおかめちゃんが微笑んでるのって大当たり??おめでとぉ~♡
※オークション争いがすごいですなぁ♪師匠♪と言わせてくださぁーい^皿^

Comment by: meg  | 2007年 02月19日 | 編集

megちん、生で見ちゃったよ~(*´艸`)ぐふふ♥ 鍛えられたナイスバディーにもうメロメロざます(笑) セクスィーダンサーが出て来た時のダーの目が違うんだな・・・。 お互い様だねヾ(´▽`;)ゝ
ミニチュア納豆、かわいいっしょ~? おかめちゃんはどの納豆にも入ってるんだよ~。 でも私はなっとういち派なんだけどね(爆)
オークション、見守ってくれてるのね♥ ありがとう(*´ェ`*) 師匠はエコバッグを競り落としたぞよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月19日 | 編集

いや~ん、納豆かわいい~♡(´∀`人)
納豆にまみれたおかめちゃんが入ってるのね。(笑)

セロ公演があるなんて知らなかったよ。
ダーリンったら美しい嫁の隣で(ちょっと褒めすぎた)セクスィダンサーズに釘付けなんて~( ̄m ̄*)ププッ

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月19日 | 編集

わあ~!あの何かキメ台詞必ずいう人だよね!?あれすごいよね~!トリックなんだよね~?何で~??の嵐だす(笑)
昨日パパが北海道に出張でまりもっこりとじゃがいもっこりのストラップゲットしちゃった~♪じゃがぽっくるも大量に手にはいっちゃった~(^^♪

Comment by: ぽん  | 2007年 02月19日 | 編集

セロ~♡♥(。´▽`。)♥♡ ナイズガイよねぇ☆彡それで持って素敵なマジックやっちゃうんだからそりゃ~モテるだろうねぇ♬
納豆のミニもいいね~☆彡粒の中におかめちゃんが入ってるなんてなかなかやってくれるね~!ミナちんのガチャ情報を見ちゃうと・・・ついついミナミン教の私としては探さずにはいられなくなっちゃうのよ~(*≧m≦*)プププw
イカン、イカン!!誘惑に負けちゃ(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 02月19日 | 編集

そらまめサン、かわいいでしょ~(*´∀`人) そうなんです、納豆にまみれたそらまめサンが入って・・・・・あ、間違えたΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントにねぇ~。横に超せくすぃ~でナイスバディーな奥さんがいるってのに、いったい何処を見てんだか!!(ー'`ー;)←人のこと言えないヤツ。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月20日 | 編集

ぽんサン、決め台詞~? 「All right♪」とはよく言ってましたよ(笑) 生で見てもぜ~んぜんタネなんか分からなかったもん。
いいな~、じゃがぽっくる♥ 私も食べてみたいんですよね~(*´∀`人) まりもっこりは居るけどね・・・(;´Д`A じゃがもっこりは初耳ですよ~。 どんなんだろう???

Comment by: Minamin  | 2007年 02月20日 | 編集

ドルちん、そりゃモテモテでしょう(¬w¬*) 客席から手伝ってもらう人を選んだ時も、女の人には超やさしくてソフトタッチなの♥ 私も元気良く手をあげたけど選んでくれなかったぁ(TωT)
うぷぷ・・・・・ガチャの誘惑に勝てるかな~?(笑) 納豆ガチャも可愛いよ~♪ ちゃんとタレもカラシも入ってんだぜ~? 見つけたらやりたくなるぜ~( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月20日 | 編集

あの方のマジックは本当にビックリさせられるよね!!どんだけ瞬きせずに見てもわからない(☆o☆)ダーリンさんのマジックショーも見てみたいわ☆『手品~ニャ♪』みたいなかわいい決めポーズしてくれたらいいなぁ(笑)ミニ納豆かわいいねぇ♪最近ガチャガチャもプチもグッと我慢してるのよ(´Д`|||)ゲルマ代におこづかい消えていってるからねぇ…さてと、日曜日に旦那さまの両親が遊びに来るから掃除でもしようかな~(*´ο`*)=3

Comment by: machfriends  | 2007年 02月21日 | 編集

がちゃがちゃ、やってるね~。
私はおかめ派!!
中におかめさんがいるのがいいじゃな~い。
セロ、ありゃぁマジックなのかい?!
タネも仕掛けもなさそうに思えてしまうわぁ・・・
こわいこわい。

Comment by: りこまま  | 2007年 02月21日 | 編集

まぁちん、セロ様のマジックは何も考えずに見た方が楽しめるね♪ ダーのマジック~?(*≧m≦)=3 ありゃ、インチキ丸出しだよ(笑) 決めポーズは私が横でやるわ(¬w¬*)
まぁちんはゲルマの為に色んなことを我慢してるね~。 偉いよぉ(*´∇`*)
お掃除、がんばったかな~? 日曜日はドキドキだねw(゚o゚*)w

Comment by: Minamin  | 2007年 02月21日 | 編集

りこままサン、やっちょるよ~(笑) りこままサンはおかめ派かぁ。 本物の納豆にもおかめちゃんが入ってたらオモロイのにね(*´艸`)
一応マジックらしいっすよ。 いいの、いいの♪ タネも仕掛けも分からない方が楽しいも~んv(≧∇≦)v

Comment by: Minamin  | 2007年 02月21日 | 編集

生セロ様いいなぁ~~。
ミナミンちゃんのメールが来て、ウチのダンナに
「ミナミンちゃん、セロのバディを見たらしいよ~!!
いいなぁ、いいなぁ!!!」
って興奮気味に言ったら白い目で見られた・・・。

おかめ納豆のガチャ、ウチのバイト先に忘れ物でずっとおいてあるよ。
そのうち貰ってきちゃおって思ってました☆

Comment by: Natty  | 2007年 02月22日 | 編集

そう言えばこの間セロじゃなくて日本人のマジシャンの夢見たよ(笑)
その人の名前は??だけど、どうせならセロが良かったなぁw
スマスマでキムタクがマネするセロも好きだけどね(*´∀`*)
ガチャガチャのおかめ納豆、可愛いね♪かなりリアルにできてるしねww
秋葉原?かどこかにガチャガチャが100台くらいあるとこがあるらしくて、そこに1度行ってみたいわ~^m^

Comment by: kyoko  | 2007年 02月22日 | 編集

Nattyちゃん、いいべ~?(* ̄∇ ̄*) 白い目で見られたって? そんなことどうでもいいわい(笑) ありゃ男でも惚れる体だよ(¬w¬*) どうせならNattyちゃんと一緒に見たかったね~。
おかめ納豆のガチャ、もらっちゃいなよ~。 誰の忘れ物か異様に気になるけど(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集

kyokoちゃん、日本人のマジシャン? マギー審司?(*´艸`) セロの夢見たら、目覚めたくなくなるかもよ(¬w¬*)
見た!見た! キムタクのセロの真似。 似てるよね(笑)
おぉw(゚o゚*)w ガチャ100台~? そんな魅力的なところがあるのね~♪ いいなぁ(*´∀`人) そこに行く時までにいっぱい100円玉貯めとかないとねd(。ゝω・。)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月23日 | 編集