スポンサーサイト

ダークシアンのくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

豆アルバムの中身はMinaminちゃんの今まで編み編みしたあみっこちゃんだったのかぁ~(*´∇`*)なるほど~♪すっごくナイスアイディアだね!!ダークシアンカラーのくまちゃんもすっごく可愛いし♪どちらも欲しいよぉ~♪きっと大人気だろうな~♪ママになれる人が羨ましい~♪

Comment by: emi  | 2007年 02月14日 | 編集

可愛い~(≧▽≦)次々と手の込んだあみっ子が誕生してるね~♪豆アルバム~!!すごい特権だ~(^0^)競争率、激しいんだろうなぁ~♪

Comment by: chiko  | 2007年 02月14日 | 編集

なぁ~~~で♥なぁ~~~で(*´д`*)♥
↑あまりの可愛さに、なでたい衝動にかられてる人(笑)
とっても綺麗な色のくまっこちゃん♪♪
monyaんちに来てもいいのよぉ~ ´▽`)r" オイデオイデ♪

豆アルバム、とっても素敵に出来てるね♪♪
さすがの出来にビックリだよΣ(゚∀゚*)
こんな可愛いオマケも付いてるなんて
この子のママになるお方が羨ましいなぁ♥

Comment by: monya  | 2007年 02月14日 | 編集

これはかなりのお値打ちものだねぇ~私もこういう色大好きだよ♪ なでなでスリスリだね~。豆アルバムなんて、すごく良いアイディア!さすがMinaminちゃん(^O^)

Comment by: Petit you  | 2007年 02月14日 | 編集

Σ(゚д゚;)わたくし、ビンゴでございましたぁ( ̄∀ ̄*)ニヒッ 。
豆本気になるわぁ。。。見たいぃぃぃぃ。。。くまちゃんの脇に抱えるようになってるの??オークもチェックするぞぉ!!

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月14日 | 編集

見てきたよ~。ちょっとだけ豆アルバムが見れましたw
だんだん写真もグレードアップしてるよね(*'o'*)
あみぐるみのお部屋があるのかな?なんて思ったり☆
服ってやっぱり好きな色が多くなるものだね。
私はピンクとか水色が好きなので、けっこう多いかもなぁ。
でも最近は白が増えて来た~♪

Comment by: kyoko  | 2007年 02月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 02月14日 | 編集

ほんとにスリスリしてみたいかわいこchanだねぇ *´艸`)クスッ♪ しかも、オークション残り5日にしてすごい人気じゃないの~w(*゚o゚*)w過去のあみっこの秘蔵ミニアルバムまで付いててすごいわ☆彡私もチャレンジしたいが・・・またまた大人気で手が届かずil||li(つд-。)il||li
しかし本当にいろんな案が浮かぶミナちんの頭もなでなでしたわ~♪(笑)

Comment by: ドル子  | 2007年 02月15日 | 編集

emiさん、そうなんですぅ(≧ω≦)b 今まで撮り貯めた風景の写真にしようかとも思ったのですが、あんまりいい写真がなかったので(;´▽`A この仔は満を持して出来た仔なのかもしれません。 Minaminカラーなだけあって、自分の分身みたいです(笑) いっぱい褒めてくれてありがとうございます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

chikoさん、ありがとうございま~す(*´∀`人) あみっこ自体はあんまり凝ってないんですけどね(笑) 意外にもあみっこと豆本くんがマッチしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 豆アルバムはたぶん今後も登場すると思うので、あんまり特権ではないかも(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

monyaさん、ほぇ~♥(*´ェ`*) 心地よいなでなでにウットリ♡ 私、なでなでされたら10秒で寝る自信ありますよ!(←えっ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ 私をなでたんじゃないの!?) 危うくフラフラとmonyaさんちに行ってしまうところでした(;´▽`A 豆アルバム作りは楽しかったですよ~♪ あみっこ作りとは違った楽しみ方ができるので、気分転換にもなった気がします(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

プチゆうチャン、ありがとぉ♥ プチゆうチャンもこういう色が好きなのね! なんかね、友達と買い物に行って、ふと手に取る服がダークシアンだと「Minamin色だね」と言われるの(笑) 私も思う存分なでなでスリスリしたいところだけど、ママさんになる人からしたら嫌よね(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

モッチィちゃん、さすがですよ~(*゚▽゚)ノ モッチィちゃんは鋭いところをついてくるね! 豆本、気になる? うふふ(*´艸`) ぜひ手に取って見て頂きたいわ♥ ん~、残念ながら脇に抱えるようにはできていないの(´Д`|||) 一応試してみたんだけど、ダメだった・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

kyokoちゃん、見てくれてありがと~♥ これはあみっこのお部屋というわけではないけど、あみっこがちょうど入るサイズの木箱が安価で売られてて、撮影用にどうかなって買ったんだぁ♪ ホントに安くてね、ハシゴも100円(≧ω≦)b いい買い物しました。 kyokoちゃんはピンクと水色なんだね~。 私も一時ピンクの服が多い時あったわぁ(* ̄∇ ̄*)←遠い目(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

内緒さん、そ、そぉだったんですか!?Σ(゚д゚;) 全然気付きませんで失礼しました(*_ _)人 しっかりツボをくすぐっているでしょうか(笑) これからも作れる限り作っていきたいと思いますよd(゚ー゚*) ありがとうございます♡

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

ドルちん、ありがとぉぉぉっv(≧∇≦)v この仔もドルちんにスリスリされたいって言ってるよ(笑) 入札はホントにねぇ、ありがたいことです(*´ェ`*) ひ、秘蔵アルバムって!?Σ(・ω・ノ)ノ あみっこセクシーショットの袋とじでも作ってみようか(笑) にゃ~♥ ドルちんになでなでしてもらったぁ(*´∀`人)シアワセ♡

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

いやぁ~~んこれまたまたかわいぃ~~♪
アルバム持ってんだね☆
触ってみたいみたいょょょ~~
なんだか、くまちゃんの表情がかわゆぃ~♡
じぃーっと見ちゃおう♡♡

Comment by: meg  | 2007年 02月15日 | 編集

あ、本登場!!
しかも中身はあみっこのアルバムになってるよ~。
このあみっこちゃんはホントにフサフサだねぇ。
編むの大変そう・・・。
お疲れ様でした☆

確かにこの色、ミナミンちゃんってカンジがするかも!!
洋服もこの色が多いの?
この色を着こなせるなんてお洒落の上級者だね( ´艸`)

Comment by: Natty  | 2007年 02月15日 | 編集

megちん、ありがと~ん♡ アルバムは持てないんだけどね(笑) バランスが良ければ持ってるようにはできるよd(゚ー゚*) ぜひぜひ触って欲すぃっ♪ あらやだ♥ そんなに見つめられたら恥ずかしいじゃないの(〃∇〃)←アンタじゃない・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

Nattyちゃん、えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ 他に思いつかなくてアルバムにしちゃったよ(笑) この毛糸はねぇ、ふさふさだけどスルスルで編みやすいんだよ~ん♪ でも太いから調節が難しいかも・・・私だけか!?
えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ 私って感じする? でもねぇ、この色を使う頻度って結構多いんだよね(笑) ほら、Diaryの色も(*´艸`) 私って分かりやすい・・・。 全然お洒落じゃないよ? 着こなせてないんだも~んヽ( ´¬`)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

ダークシアン(何だかオシャレ☆)がミナちゃんカラーだったのね!
またかわいいくまちゃんが生まれたのね♪
今オークション覗いて来たよ~すごい人気!!
豆本の中身もかわいいんだろうな♪
かわいがってもらえるといいね♡

Comment by: riko  | 2007年 02月16日 | 編集

rikoさん、あははヾ(´▽`;)ゝ どうやらそうみたいですよ~(笑) 無意識ですけど、好んで選んでしまってるみたいです。
オークションも覗いてくださってありがとうございます♥ 入札してもらえるって有り難いことです<(_ _*)> 落札して下さった方にはくまっこをなでなでしながら、豆アルバムをじっくり見て頂きたいです(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 02月16日 | 編集

内緒さん、だははヾ(´▽`;)ゝ やっぱぴ?(笑)
この前またこの色のタートル買っちまったっすよ(´Д`|||)
そうなの♪ 他に思いつかず豆アルバムにしちゃいました! 豆本おもしろいよ~♪
そっか・・・模索中なのですね。 何がいいかな~。
あ!! 最近CMしてる人間模型を組み立てるやつにしたら~?(笑)・・・怒らないでね♥ 私はヨーロピアンパレスに釘付けざますよ(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 02月16日 | 編集

内緒さん、あはは・・・私もイヤだけどね(*≧m≦)=3
ヨーロピアンもかなりでかそうだから、現実的には手は出せないでしょうねぇ。
次はどんな絵本かしら♪ 今度は回転寿司ってのはどぉ? ネタが取り外せるの(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月16日 | 編集

あの豆本、「そらまめのセクスィ写真集」かと思ったら、くまっこちゃんアルバムだったのねん。
「そらまめセクスィ写真集」の方が高値がつくと思うんだけど・・・

私もこの最近この色の服が多いです。
アントシアニン色だっけ?( ̄∀ ̄*)

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月17日 | 編集

ダークシアン色って初めて知った~♪とっても綺麗でなんか品のある色だね♪ミナチンカラーはダークシアンなんだね~かっちょいい(*゚▽゚*)私もこないだグリーンのワンピ買ったんだよ♪こんな素敵な色じゃないけどね(笑)くまっこちゃんの豆本もちょうどいいねぇ♪中が編みっ子アルバムってのもナイスアイディアだね (b゚v`*)さすがだな~ミナチンは♪この子もきっと手が届かない・・・(涙)

Comment by: machfriends  | 2007年 02月17日 | 編集

そらまめサン、す・・・すみませ~ん(;´Д`A いや~、そらまめサンのセクスィ写真集にしようかと思ったんですけどね、苦情が殺到・・・・・あっ!! いや、注文が殺到すると困るので~ヾ(´▽`;)ゝアハハ・・・。
そらまめサンもこの色がお好きなんですね~♪ そそそ、この色の服を着るようになってから、不思議と視力が回復して・・・・・って、ちが――――――う!!!(*`Д´*)ノ"

Comment by: Minamin  | 2007年 02月19日 | 編集

まぁちん、あんまり言わないよね~、ダークシアンって。 そうなの、無意識だけどダークシアン色の服が多いんだよね(;´▽`A か、かっちょいいか?(笑) ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁちんはグリーンのワンピかぁ♪ 可愛いんだろうなぁ♥
うんうん。 豆アルバム、あみっこにちょうど良いサイズになっちゃった♪ 次の仔にも付けたいんだけど、同じじゃつまんないかのぅ・・・。 まぁちん、秘かに狙ってくれてるんかな? その気持ちだけで嬉しいよ(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月19日 | 編集

こういう色私もすきなんだよね~(^^♪ピンクとかは似合わないの(洋服)
でも、ホントかわいくて大人気だね~!みてきたよ♪
お豆の本見に行ったら道具とかは別なんだね~。あれ見たらやりたくなるよね!それにしてもナイスアイディアだ~♪

Comment by: ぽん  | 2007年 02月19日 | 編集

ぽんサン、あ~!私もピンク似合わないのっ(≧m≦) でも一時期ピンクブームが来て、似合わないのに着てたんですよ~(笑) あ~、恥ずかしっ(〃∇〃)
オークション見てくれてありがとうございます♥
豆本づくりは道具は自分で揃えるんですけど、大概家にあるもので代用できますよ~♪ ぽんサンもぜひぜひ(*゚▽゚)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 02月20日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 02月20日 | 編集

内緒さん、あはは(;´▽`A 残念でしたねぇ(笑)
まさにおっしゃるとおりで、かなりビビッてますよ~(´Д`|||) どうしよう・・・。
にゃ~(〃∇〃) いっぱい褒めてもらったから、これからまた気を引き締めて頑張るっす! ありがとうございます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月21日 | 編集
