PJ&Sweetyウェルカムドール受注販売開始のお知らせ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰でした♪

暑いねー。元気にしてる?
相変わらず素敵なあみっこちゃんが続々と誕生してて、目の保養になるよ。
私がミナミンちゃんのあみっこちゃんでいつも目を奪われるのは、小物や洋服。センスがいいし、何より私好み♪
お顔の表情もどんどん進化して、より可愛くなってるし♪
これからも楽しみにしているよー。

Comment by: Natty  | 2015年 08月02日 | 編集

Nattyちゃん♪

こちらこそ、ご無沙汰でした(;´Д`A
ホント毎日暑いよね~。汗だくになりながらも元気にしてるよ~(笑)
東北の方もやっぱり暑さは変わらないのかな。
Minamin*を始めた当初からMinamin*を知ってくれてるNattyちゃんにそう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいし自信になるよ~☆
ありがとぉ(*´∀`人)
忙しいばっかりで追いつけてない自分がいるんだけど、これからも頑張るよ~☆

Comment by: Minamin  | 2015年 08月06日 | 編集