スポンサーサイト

豆本を作る。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃぁ~・*・(*´∀`*)・* .:・何これ~!!こういうちっちゃいの弱いんだからさぁ、私は(笑)めちゃ可愛い☆彡中身がすごく気になる~♪中身がはよ見たいわ~!!しかもおまめの豆本って何よ、何~w(*゚o゚*)wこりゃ本屋に急がねば(爆)傑作ボタンがあったら今頃壊してるわ(*≧m≦*)プププw

Comment by: ドル子  | 2007年 02月10日 | 編集

まめ本かわいい~♪
「まめ」だけに私のセクシーショットが載っているのか!?ΣΣ(゚д゚lll)!!!(笑)

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月10日 | 編集

ドルちん、うっほっほ~いヽ( ´¬`)ノ いい反応してくれるね~♪ さすがだね~(笑) ドルちんなら素敵な反応してくれると思ってたのよ(*´艸`)
中身は・・・そんな大したものではないっす(;´Д`A
おまめの豆本ってネーミングからして惹かれるでしょ? 本屋!本屋!急げ~っ!新書だよ~(*゚ノO゚) おまめだよ~。
傑作ボタン、壊されなくて良かった・・・(´Д`)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 02月10日 | 編集

そらまめサン、豆本かわいいでしょ~?(*´∇`*) 師匠ならちょちょいと作れちゃうでしょうね!
えっ!?Σ(゚д゚;) そらまめサンのセクシーショット・・・・・(´Д`|||)ドヨーン
あ・・・ウソです、ウソ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月10日 | 編集

可愛いねぇ~私もこんな本見たら作りたくなっちゃうε=(>ε<)ブー あみっこちゃんの写真集かい??ホント可愛くて本屋さんのぞきに行こっと。でもminaminちゃんアレンジ上手だからなぁ…。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月10日 | 編集

モッチィちゃん、前からあみっこサイズの本を作りたかったんだぁ(*´∇`*) 上手に作れているかしら? って、ドキ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! あなた、鋭いわねぇ・・・。 ってか、私が単純なだけだろうか(笑) 本屋さんで見つけたら、きっとモッチィちゃんも買ってるよ(*´艸`) 豆本、全然アレンジしてないよ? あ、材料とか足りなくて、ちょっと省いちゃったけど(;´▽`Aイワセナイデヨ~・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月11日 | 編集

細かい作業だねぇ^^;
ミナミンちゃんは器用だわ~☆
中身が気になるけど、まだ内緒なのねww
こんな小っちゃい本なら、子供にプレゼントするのもいいね♪

Comment by: kyoko  | 2007年 02月11日 | 編集

ちっちゃい豆本♪
可愛いな~
ミナミンさんの編みっ子に、この本がついたら
最強ですね。^^
ホントに、器用ですね。^^

Comment by: だいだい  | 2007年 02月11日 | 編集

楽しそう!
編み物出来ないけど、コレなら何とか出来そう?!?(笑)
あっ、
でも小さいのか。。。^▽^;
プリクラとかの写真を貼って、
アルバムにするのもいいかもね♪

Comment by: かぼす  | 2007年 02月11日 | 編集

この本、行きつけの本屋さんでも入荷してて
飼おうかどうしようか迷ったの(*゚▽゚*)♪
結局迷いすぎて帰っちゃったんだけど(笑)
すごい楽しそうだよね~~~♪♪
しっかし、Minaminちゃんってば
めちゃめちゃ上手だよぉ~~♥
さすがチマチマ大王o(≧∇≦)o☆
↑いつから大王になったんだ?(笑)

Comment by: monya  | 2007年 02月11日 | 編集

かなり惹かれる~!
中身を見せないのは『いけず~』
どうしても中身が見たくてたまりません。
早く~!!
お豆さん楽しそうだね (^^)

Comment by: りこまま  | 2007年 02月11日 | 編集

またまたハートをズキュン♪と撃ち抜かれましたぁ~
可愛い!大好き!!!こういうの~!!!!!!!!
はよ見せて~(^O^)

Comment by: Petit you  | 2007年 02月12日 | 編集

kyokoちゃん、器用ではないんだけどね(笑) 不器用ながらも頑張っちょるよ(*´艸`)
中身は内緒にするほどのものでもないんだけど、次のあみっこのおまけにするので、それまではヒミツね♥
子供も喜びそうだね~♪ でもきっとボロボロになるだろうね(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

だいだいサン、豆本かわいいでしょ~? 前々からあみっこ用の本を作ってみたいなと思っていたのです。 良い本を見つけてしまいましたよ~ヽ( ´¬`)ノ 最強ですか!? ・・・だといいのですがヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

かぼすサン、ミニミニ好きのかぼすサンなら、きっと器用に作れちゃうと思いますよd(゚ー゚*) 作っちゃいましょうよぅ♪ プリクラ帳にするのもいいですね~(*´∇`*) そういえば、ここ何年もプリクラっちゅうもんを撮ってないです、私(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

monyaさん、チマチマ大魔王じゃなくて良かった(´Д`) =3 この本ね、1冊しか置いてなかったんですよ~。 これは運命だと思いました(笑) monyaさんも次見つけたら買っちゃうよ、きっと(*´艸`) 工作好きの方なら、きっと誰でもはまると思いまふ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

りこままサン、あははは(≧∀≦*) りこままサンは好きそうですよね~(笑) でもりこちゃんが寝てないと絶対に無理ですよ(;´▽`A 中身はもうしばらくお待ちを・・・・・ってね、引っ張るほどのものでもないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

プチゆうチャン、ズキュンと撃ち抜いてしまいましたか(*´艸`) いや、私も撃ち抜かれた一人なんだけどね(笑) こんなちっさい本が自分で作れるなんて!!っていう感動を噛み締めております(ノд-。) 中身はもう少し待っててね~♪ でも期待はしないでね~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

きゃわぁいい~♡
σ(≧ω≦*)megも作りたぁーい!
Minaminさんもちっちゃいもの好きだねぇ☆仲間仲間♪
中身どんなのぉ~~~
早く早くぅ(≧ω≦。)

Comment by: meg  | 2007年 02月12日 | 編集

可愛い~!!どうもこまごました作業が苦手なので・・作る事が出来ない私(^^;)でも、見たり触ったりするのは大好き~!!中身が気になるぞ~(^m^)

Comment by: chiko  | 2007年 02月12日 | 編集

ホントちっちゃ~い!
早速本屋さんチェックに行かなきゃ♪…毎日週刊誌読みに本屋さんにいってるんだった^_^;金曜日はフライデーを見にいくのが楽しみだす!←オヤジ化してる!?
もちろんあみぐるみや手作り本も見て楽しんでま~す♪

Comment by: ぽん  | 2007年 02月12日 | 編集

megちん、ちっさいものは胸がきゅ~ん♥となるよね(*´ェ`*) でもmegちんはあみっこ自体がちっさいから、あみっこに合わせた豆本を作ったら・・・・・ミクロサイズだよ!?Σ(゚д゚;) 中身はもうちょっと待っててね♪ って、引っ張るほどのものじゃないけど~(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月13日 | 編集

chikoさん、え~っ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ chikoさんのあみっこも結構小さい方じゃないですかぁ? 私、今のサイズが精一杯で、これ以上小さくも大きくもできませんよ(;´▽`A 豆本作りはね、工作の時間みたいで楽しかったです♪ 中身はね・・・・・まだ内緒♥(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月13日 | 編集

ぽんサン、毎日週刊誌を読みに本屋さんに通っているなんて、ぽんサンってば活動的!!w(゚o゚*)w 私も少しは見習わなきゃなぁ(;´Д`A 今度行ったら豆本の本、探してみてくださいな♥ きっと釘付けですよ( ̄∀ ̄*) ぽんサンも作っちゃう?

Comment by: Minamin  | 2007年 02月13日 | 編集

なんてかわいらしい豆本♪すんごくこういうの好き~♡表紙は紙?布かな?中が黒なのがおっしゃれ~♪本屋さん・・・誘惑のハンドメイドコーナーで立ち読みするのが大好き!!また一人で出かけたときはこの本も探して読んでみようっと(癶_癶)

Comment by: machfriends  | 2007年 02月13日 | 編集

何だコレ~~。
激カワイイ♪♪
最近本屋のハンドメイドコーナーに行くと
興味がそそられるような本がいっぱい出てるよね。
この前消しハンの本を立ち読みしたんだけど
消しハン用の消しゴムって売ってるんだね!!
びっくりだ!!( ; ロ)゚ ゚

Comment by: Natty  | 2007年 02月13日 | 編集

まぁちん、えへへ~(〃∇〃) 豆本いいっしょ? プチ好きのまぁちんもやっぱりこういうの好きだよね♪ 表紙は厚紙に布を貼り付けているのよ。 大概家にあるもので代用できるから、すぐ始められると思うよ! 私も本屋に行ったら、必ずハンドメイドコーナーはチェックするよ~(*´∇`*) ・・・てか、そこに入り浸りなんだけど(笑) 今度行った時はぜひチェックしてみてねd(゚ー゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月14日 | 編集

Nattyちゃん、ホントにね~、ハンドメイドの本って同じようでちょっとずつ違うじゃない? 全部欲しくなっちゃうんだよね(笑) 消しハン用の消しゴム、はん消しくんだよね? 私は100均の消しゴムを使っていたけど、はん消しくんはやっぱり彫り易いらしいよ~。 私はあの神経すり減らす作業を続けることができないわ(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月14日 | 編集

きゃ~ちっちゃ~ぃぃ~o(≧∇≦)oめっちゃ可愛い~♪こんなちっちゃな本が作れるなんて!!すごいな~♪あみっこちゃんとコラボかな??楽しみ~♪中の内容もすっごく気になる~♪楽しみにしてます~(*´∇`*)

Comment by: emi  | 2007年 02月14日 | 編集

emiさん、でしょ?でしょ~? 作れても中身のない本に外見だけの本かと思ったら、ちゃんとペラペラめくれるし、オリジナル絵本だって作れちゃいますよ~ヽ( ´¬`)ノ この豆本は新作のあみっことコラボです♪ むふふ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月15日 | 編集

きゃ~かわいい (/∀\*) ぷち好きな私、たまらなく惹かれるわ~♪
ネーミングもまたかわいい♡
私も本屋さんで探してみよう!
それにしてもミナちゃんは器用だな~ヽ(´▽`)/   

Comment by: riko  | 2007年 02月16日 | 編集

rikoさん、ぷちマニアだからこそ私も作ってみたくてウズウズしちゃってたんですよ~(*´艸`) そうそう、「豆本」っていう名前もいいですよね! 最近なんだか豆づくしだなぁ・・・。 豆本にまめちゃんに昨日は豆ご飯(;´Д`A rikoさんもぜひぜひチャレンジあれ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月16日 | 編集
