イースターバニーちゃん出品しました♫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰♪

いやー。相変わらずかわいいの作ってるね~。
ミナミンちゃんはさ、昔から使う色や布がかわいいよね!!
いつもそんなにカワイイ布、どこで見つけてくるんだい?!
フェルティングの腕もメキメキ上がってるし~♪

またいつか、私の好きな毛糸のパンツを履いた仔を見てみたいな~♪

Comment by: Natty  | 2015年 04月05日 | 編集

Nattyちゃん...

こちらこそご無沙汰だよ~(;´Д`A
ゴメンね、なかなか遊びに行けなくて...。
布は地元の生地雑貨屋さんとか、どこにでもある大手の手芸屋さんだよ♪
最近はレトロな柄がお気に入りなの~♡
良かったらまたFacebookも見てみて~♫
羊毛チクチクはまだまだだよ...ヾ(TДT;)
玉子5個作っただけで胸やけした(笑)

おぅおぅ!毛糸のパンツの仔、また作りたいね!
いつになるかわからないけど、待ってて~♡

Comment by: Minamin  | 2015年 04月06日 | 編集