おでかけ白うさちゃん。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うさちゃん作るのはこれで3度目?前のうさちゃんと色や素材によってけっこう雰囲気変わるよね~。どれも好き~♪
考えて、作って、完成、届けて、…みんなを笑顔にしちゃう。。ミナミンあみちゃんはホントすばらしいよね☆
…私の知事にならない(笑)??←意味不明

Comment by: ぽん  | 2007年 02月08日 | 編集

春らしいお洋服着て、ビーズの紐のかばんもいけてるうさちゃんだわさ~(*^▽^*)いつも少しずつ工夫を凝らして作品を仕上げてるミナちんの努力は作品にあらわれてるからね☆彡本当に可愛いうさちゃん♪今回も素敵なママさんのところにお嫁入り決定だね(*´ェ`*)

Comment by: ドル子  | 2007年 02月08日 | 編集

ぽんサン、ロップちゃんを除いたら3度目ですね~。 お耳の感じが毛糸によって全然変わりますからねぇ(;´▽`A やっぱり苦手かも~(笑) どれも好きって言ってもらえて嬉しいです♥
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ なんか照れちゃうなぁ♡ 褒め上手なんだもん(*≧m≦)=3 私が笑顔で作らないと人を笑顔になんてできないですよね!これからも笑顔で作ります♪・・・・・で、なんで知事???(・vv・)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月08日 | 編集

ドルちん、ありがとよ~ん(*´∀`人) もうすぐ春ね・・・って、今日はちょっと寒いけどね(笑) あみっこだけでも春気分にしてみたよ♪
ホント? なんか努力って言ったらおこがましいけど、作品を見て酌みとってくれる人がいるなんてあり難いなぁ・゚・(ノД`;)・゚・ホントありがとぉ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月08日 | 編集

SHOP(オークション)で違う写真も見たけど、また可愛かったよ♪
カバンのビーズも小さいけど凝ってるよね^-^
赤い花飾りがキュートだし~(*'ー'*)
毎回小物のデザインも楽しみになってきたよ☆

Comment by: kyoko  | 2007年 02月08日 | 編集

本当、毎回驚かされっぱなしだよ。羊毛で作ったものも、とっても可愛いし、ビーズのカバンも可愛いね。小物だけでもこんなに可愛くてホントホントまた、幸せ運べそうだね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月08日 | 編集

きゃは♪カワイイ。ワンピースの生地も素敵だね~。
ビーズとニットのコラボのバッグがとってもキュートでうさちゃんにピッタリだよ♪お花の耳飾りもアクセントになってるし、ホント細かい小物にまで気を遣って丁寧に仕上げているんだね。Minaminちゃんのあみっこちゃんへの愛情が伝わってくるよ。

Comment by: Petit you  | 2007年 02月08日 | 編集

kyokoちゃん、オークションも覗いてくれたのね♪ ありがとう(*´∇`*)
実はね、糸にビーズを通すの、結構根気がいる作業でした(笑) 頑張った甲斐があったかな?(*´艸`)
毎回、何か小物をつけないと気が済まなくなってる自分に困ってるよ(;´Д`A いや~、そのうち小物の方がでかくなってたりしてね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月09日 | 編集

モッチィちゃん、毎回何かいつもと違うことを取り入れたくて、自分で自分の首を絞めてる気がするよ(;´Д`A
幸せちゃんと運べているかな~。 笑顔のお裾分け、できているかな~。 作品を送って反応があるのまで気が気じゃないよ(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月09日 | 編集

プチゆうチャン、この生地いいでしょ~?(*´∀`人) 私も一目惚れよ♪
いっぱい褒めてくれてありがとう!! 作品には妥協したくなくてね、お嫁に行った先で相手をガッカリさせてしまうようなものは絶対に作りたくないんだぁ。 あみっこを手にした人が喜んでくれるように、気持ちを込めて作っているよ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月09日 | 編集

今度はうさちゃんだぁ^^ほんといつもσ(≧ω≦*)megの手が届かない値にあがっちゃうんだからwwww
きっとこの子もステキな里親様のところへいけるよぉ♡

↓ガチャガチャであったんだぁ!
探すぞー!!!小野はちと遠いなぁ。。。フォーラスも微妙やし。・゚・(*ノД`*)・゚・。もっと近くににゃいのかぁ~い!
しかも場所でMinaminちゃんの生息地域がわかるかと思ったら幅広すぎ!!(¬ё¬)ブゥーww

Comment by: meg  | 2007年 02月09日 | 編集

megちん、いつもチェックしてくれてるんだね(*゚▽゚*) ありがとう♥
そうよ~、ガチャガチャ。 ユージンから出てるガチャガチャだから、イオン系のところに置いてあると思うよ! そうか、小野は遠いか・・・。 他では見たことないや・・・ごめんよ。
生息地域って(笑)Hinaさんとこからだったら、車で30分くらいだろうか??? たぶん。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月09日 | 編集

にゃははっまたきちゃったぁ!えぇぇ!(゚ロ゚屮)屮
30分ぐらいのとこなの?じゃぁあっこかなぁ(ボソッ)
megは10分ほどやからぁ~そんな遠くないやぁ~ん(〃∇〃)なじぇか気になってんだよねぇwwww

ガチャガチャイオン系列ねっ♪探すぞー!!
大津イオンはあるかしら?とーーーおいw

Comment by: meg  | 2007年 02月09日 | 編集

ウサギ、苦手なの?!
すんごく可愛くできてるんだけど・・・。

最近のミナミン先生の凄いところと言ったら
あみぐるみ本体もしかり
その周りの小物&洋服がすごいよね!!
芸が細かいしセンスがいい♪♪
小物を作るのが多いのは
ミナミンちゃんがミニチュア物が好きなせいかな??

Comment by: Natty  | 2007年 02月09日 | 編集

megちん、再びいらっしゃ~い(*≧m≦)=3
そうそう、あっこよ♪ あっこ♪(←何処だよ!!) megちんはあの辺かな~(*´艸`) 大津もガチャガチャいっぱいあるもんね~。 たぶんあると思うよ・・・遠いけど(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月10日 | 編集

Nattyちゃん、ありがと♥ そうよ~、苦手なの(笑) 苦手に見えないのなら良かったわ♪ うさぎと言っても違いは耳だけで、つまりウサ耳が苦手っちゅうことだす(;´▽`A
はい!ミナミン先生はミニチュア物が大好きなんだす(`д´ )ゞ それは大きく影響しているね~。 そしてまた、私の中で新たな野望が芽生えつつあるのじゃ・・・。 次作品で発表できるかな~( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月10日 | 編集

うさちゃんもかわいいなぁ~(*≧v≦)
そうそう、羊毛でぺったんこのものは難しいよね~(;´▽`A

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月10日 | 編集

そらまめサン、ありがとやんす~(*´∀`人)
ですね~。 ぺったんこのは難しかったっす(;´Д`A いや、難しそうだとは思っていたんですが、やっぱり難しかったぁ! 羊毛でぺったんこのものを作る人はスゴイ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月10日 | 編集

苦手といいながらも、可愛いウサちゃんを作ってしまうミナミンさん、さすがです♪
このこも可愛いな~^^

Comment by: だいだい  | 2007年 02月11日 | 編集

だいだいサン、みんなにいっぱい褒めてもらったから、苦手克服できたかな( ̄∀ ̄*) 次からは自信を持って作ってあげることにします♥ ありがとうございましたぁ(*´∀`人)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月12日 | 編集

かわいいよ~♪小さい女の子がこのかわいいうさぎっ仔ちゃんを抱っこしてるのなんか想像するとたまんないね(≧0≦)さっき遅ればせながらオークション覗いて来たらすでに激戦してました(゜д゜;)))ミナチンの編みっ子は本当に本当に丁寧で手が込んでてかわいいから私もお小遣いたまったら絶対ゲットするんだ!!!今は…ゲルマニウム代だけで・・・財布は空っぽ~(´Д`|||)

Comment by: machfriends  | 2007年 02月13日 | 編集

まぁちん、ちぃちゃんに抱っこして欲しいよぉ(*´∀`人) ドラゴンボールばかりじゃなくて、たまにはこういう仔もお茶会に参加させてみない?(笑) オークションも覗いてくれてありがとう♥ うふふ(*´艸`) 私のあみっこをゲットする為にお小遣いを貯めるなんて嬉しいこと言ってくれるねぇ・゚・(ノД`;)・゚・ じゃぁ、まぁちんのクックを私が大量に買い占めるわ!!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月14日 | 編集