Rodney × Minamin* 第一弾!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いい‼

すごく可愛いのができたね‼
キャラの世界観はなくなってないのに、ミナミンちゃんのテイストがちゃんと入ってる‼
オリジナルはビビッドな色味のイメージだけど、あみぐるみはミナミンちゃんカラー。
なのに違和感がないね♪

よっ‼さすが師匠!!!すばらしい♪

Comment by: Natty  | 2015年 02月10日 | 編集

Nattyちゃん...

ありがとう(*´ェ`*)
嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁ♪
普段はおそらく作らないであろうキャラを作ることで、すごく難しかったけど色々勉強になったよ!
これがきっとオリジナルにも反映されると思う♪
まだまだ迷走中だけど、がんばるね!!
Nattyちゃん、ありがとう☆

Comment by: Minamin  | 2015年 02月11日 | 編集