
Rodney × Minamin*

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何それ!!!超すごい‼おめでとう~(ノ≧∀≦)ノ。
コツコツ頑張ってきたかいがあったね‼
ミナミンちゃんのあみっこ達は、ホントセンスいいから、選ばれて当然だよ‼

初めは毛糸だけだったのが、
段々洋服まで作るようになり、
メキメキと腕が上がっていく様は、毎度すごいなぁと思っていたよー。

いや、ホントにホントにおめでとう。
完成品が見れるのを、楽しみにしてるよ♪

Comment by: Natty  | 2015年 01月23日 | 編集

Nattyちゃん...

Nattyちゃん、ありがとう (*´ェ`*)
Nattyちゃんは私があみぐるみ始めた時から見てくれてるもんねぇ。
まさか自分にこんなお話が来るなんて思いもしなかったよ。
今まで自分が作りたいモノしか作ってこなかったから、既存のキャラを作ったり、求められてるモノを作る難しさを今 痛切に感じております...。
早くも心折れそうだけれど、なんとか踏ん張るぞ!!

Comment by: Minamin  | 2015年 01月25日 | 編集
