スポンサーサイト

抽選結果。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あぁ…残念…(*´ο`*)=3 
でも、当選された方おめでとう。
とっても面白い抽選会だね。
また、次回も懲りずにエントリーするぞぉ!!

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月06日 | 編集

il||li(つд-。)il||li はずれちった~・・・でも当たった人がよく知ってる名前の人達ばかりだわ♪(笑)当たったみなさん良かったですね~☆彡またチャレンジしちゃうもんねぇ!!ってまたあるのかな(o゜ー゜o)?? (笑)楽しいプレ企画をありがとう!!ミニガチャ4個になってたんだね。私は2個だよ。1つは例ので、もう1つはスティッチ(●´艸`)フ゛ハッ

Comment by: ドル子  | 2007年 02月06日 | 編集

イエ~~~イ!!!
当たったよぉ!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しみに待ってるザマス☆

実は今日、とある抽選会でとんでもないものが当たってしまって
ちょっと凹んでいたのよ・・・。(ブログを見てね☆)
だから嬉しさもひとしおでございまふ。


それにしてもガチャから元気に飛び出してくるとは・・・。
私らしいねぇ|ω・`)プッ♪

Comment by: Natty  | 2007年 02月06日 | 編集

モッチィちゃん、ごめんねぇ(´Д`|||)
いつになるか分からないけど、また突然(たぶん変なモノを作ってしまった時)やると思うので、その時はまたエントリーしてね♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月06日 | 編集

ドルちん、お~い・・・凹むなよぅ? ごめんよぅ。
うんうん。エントリーしてくれた方々もだいたい知ってるお方ばかりよね(;´▽`A 喜んでくれるかなぁ。 きっとまたあると思うよ(笑) その時までにもっとパワーを溜めておきたまへ(*≧m≦)=3
マイメロやっちゃった♪って言ったじゃない? あの時に2回やって狙ってたマイメロちゃんとイチゴちゃんが出たんだよ~v(≧∇≦)v ガチャ運は強し!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月06日 | 編集

Nattyちゃん、おめでと~ん(o^ー゚)/'`*:;,。・☆ 喜んでくれて嬉しいよ~♪ あとでメールするので、待っててね♥
見たよ、見たよ( ̄∀ ̄*) えらいもんを当ててしまったようだね(笑) まぁまぁ、そんなことは忘れて、今夜は杯よ!
ホントに飛び出してきたんだよ~(笑) monyaさんの時は出口で止まってたからアタフタしちゃったよ(*≧m≦)=3 早く出たくて我慢できなかったんでしょ?(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月06日 | 編集

はずれちゃいました。残念!
でも、面白い抽選方法ですね。^^
さすが、ミナミンさん♪
当選された、3名の方々、おめでとうございます♪

Comment by: だいだい  | 2007年 02月06日 | 編集

私は今夜、ひとり枕を濡らすわ~(/TДT)/(笑)

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月06日 | 編集

↑↑↑ 面白すぎぃぃぃ(*´艸`) 。。。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月06日 | 編集

かけこみエントリーだったけど、ハズレちゃった。。。
グスン;-;
でも抽選風景、すごく楽しませてもらったよ!
ミニガチャ、かわいいね~♪
私もプレゼント企画することあれば、使わせて
もらおうかしら~(笑)

当選された方、おめでとうございます☆

Comment by: riko  | 2007年 02月06日 | 編集

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~やったー♪嬉しいー(T_T)
きゃほー♪(^o^)丿 ありがとー こんな可愛い抽選会で当選なんて、今年はついてるなー♪
おみくじ大吉だったもんなぁ(しみじみ・・・)

Comment by: Petit you  | 2007年 02月06日 | 編集

だいだいサン、ごめんなさ~い(*_ _)人
プレ企画を発表した時からずっと抽選方法を考えていたのですが、普通に紙を選ぶだけじゃつまらないし、割り箸を引くのも割り箸がもったいないし(笑)と思って、ミニガチャくんに活躍してもらいました(*≧m≦)=3 楽しんでもらえてよかったです♪

Comment by: Minamin  | 2007年 02月07日 | 編集

そらまめサン、あぁ・・・誰かそらまめサンに暖かい毛布をそっとかけてあげてくださいぃぃぃ(。´Д⊂) そして優しく抱きしめて・・・♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月07日 | 編集

モッチィちゃん、師匠はかなり傷心しているようです・・・。人生って厳しいわねぇ (TωT)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月07日 | 編集

rikoさん、ホントにごめんなさい!!
ミニガチャ、かなりはまってます(笑) 新しいのを見つけたら、たぶん興味のないキャラでもGETしてしまいそうですよ(;´▽`A ぜひぜひrikoさんがプレ企画する時も使っちゃってください♪ そして出口からは私のカプセルが出てくるんですよ~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月07日 | 編集

Petit youちゃん、おめでとぉぉぉっ(*゚▽゚)/゚・:*
やったね~♥ さすが大吉をひいただけはあるね~(笑)
そんなに喜んでもらえて私も嬉しいよ(*´∀`人)
私からの♡もたっぷり詰めて贈るので、到着までしばらく待ってね(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月07日 | 編集

ありゃりゃ~はずれてちゃったかぁ。。。
なんだかワクワク抽選結果見ていると、自分が当選しちゃうんじゃないだろうか?!なんて夢見がちな自分がいて笑えたんだ∴(≧ε≦*)ぶっ!
今回は外れちゃったけどまたプレ企画あったら参加させてね♥このマイメロガチャガチャもかわいいね♪家にはドラゴンボールや仮面ライダーのがあるよ。。。しつこいようだけど我が子は女の子でございます。。。(;´▽`A
当たった方おめでとう!!!

Comment by: machfriends  | 2007年 02月07日 | 編集

とっても可愛い抽選方法だなぁ~~♥なんて
のんびり見てたら・・・・・・

ぎょえぇぇぇぇΣ(゜□゜●)当たってるぅ~~~~~っ!!!!
私、寝ぼけてるんじゃないよね??(笑)
やったぁ~~~~~o(≧∇≦)o♪♪♪
神様、Minaminちゃん、いちごちゃんありがとぉ~~!!!

Comment by: monya  | 2007年 02月07日 | 編集

残~念!はずれてしまった(ToT)
当たったら~○○して~、…色々考えててそれだけでも楽しませてもらえたし良かったよ(*^^)v…ってすでに当たったつもりじゃ~…(笑)
当たった方おめでとうですw
抽選会超~どきどきしたよ♪♪

Comment by: ぽん  | 2007年 02月07日 | 編集

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。はずれたぁぁぁぁ!w

メッチャ気になったミニガチャガチャそれどこで売ってるのぉ!!(≧ω≦。)
ほしぃ^^♪そのガチャガチャのミニボールが気になるぅぅぅ

Comment by: meg  | 2007年 02月07日 | 編集

まぁちん、残念!! この抽選方法、ドキドキしたかしら?(笑) まぁちんに夢まで見せちゃって(*´艸`) 今回はダメだったけど、次回ぜひまた参加してね♥
ドラゴンボールや仮面ライダーのミニガチャもあるの!? 私そっちのが欲しいかも(笑) それともフィギュアのことかな? あのプチアイテムで悟空とかがお茶会している画像を思い出しちゃったよ(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 02月08日 | 編集

monyaさん、パンパカパ~ン♪ おめでとうございま~す!! 控えめなmonyaさん、やりましたねぇ(笑)
しっかりほっぺたつねってみましたか? ビックリ&喜んでくださって私もと~っとも嬉しいです♥ いちごちゃんも喜んでいることでしょうヾ(´▽`;)ゝ 届くまで待っててくださいね!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月08日 | 編集

ぽんサン、ごめんなさ~い(*_ _)人 当たったら○○って・・・いったい何をしようとしていたのかが、ごっつ気になるんですけど・・・(;´▽`A
抽選会、楽しんでもらえました? やってる私が一番楽しんでましたけどね(笑) 次回また参加してくださいね♪

Comment by: Minamin  | 2007年 02月08日 | 編集

megちん、ごめんよぅ・゚・(ノД`;)・゚・ また何かプレ企画やる時はこれに懲りずに参加してね♥
ミニガチャはね、1回200円のガチャガチャなんだけど、このマイメロのミニガチャは小野のサティでやったのよd(゚ー゚*)(って、ごっつローカル!) ミッキーのんは姫路のフォーラスにあったけど、たぶんもうないと思うわ・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月08日 | 編集

いやーん(*ノД`*)
外れちゃった。。。
・・・って、私の名前が。。。ない!
興奮してコメしたけど、エントリーし忘れてた
il||li _| ̄|○ il||li
次こそは!


Comment by: かぼす  | 2007年 02月08日 | 編集

え~っ!?Σ(゚д゚;) そうだったんですかぁっ!?
・・・・・そ、それは申し訳ないことをしましたねぇ(;´▽`A ちゃんと確認しとけば良かったですね。
きっとまた何かのプレ企画をすると思うので、その時は「エントリー」の言葉を忘れずに(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月09日 | 編集

きゃ~~~~発表が終わってる~~~しかもはずれてる~~~~・・・・グッスン・・・・でもめげずに次回もエントリーするからね!!!それにしても当選発表の((o(б_б;)o))ドキドキ感はたまらないね~(笑)

Comment by: yumi  | 2007年 02月09日 | 編集

yumiさん、すみませ~んΣ(゚д゚;) 早速、抽選会やっちゃいました(笑) しかも残念なお知らせになってしまいましたね(;´▽`A
また次回あるかも(?)しれないので、その時はぜひぜひ再エントリーお願いします♥ ドキドキしてくれて嬉しいですぅ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月10日 | 編集

うはぁ~(^^;)

遅くなりました~!!残念(TT)でも、可愛い抽選会が見れて幸せ♪ミナミンちゃんの発想にはいつも感心しちゃいます!!次回にチャレンジしますっっ(^m^)

Comment by: chiko  | 2007年 02月12日 | 編集

chikoさん、当選発表の連絡もせずにスミマセン!! そしてはずれてしまって重ね重ねスミマセン(/□≦、) また突発的にやるかもしれないので、その時はまた懲りずに参加してくださいね♥ 抽選方法、いろいろ考えたのですが、大好きなミニガチャでやっちゃいました♪ 楽しんでいただけて良かったです(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月13日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。