スポンサーサイト

あけまして おめでとうございます...♫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけおめ♪

今年もよろしくねー。
いつもチラチラ見に来てるんだけど、コメント残せなくてゴメンー。
相変わらず素敵な作品作ってるね‼

今日、キーが昼寝してる隙間時間に、ものすごーく久々に毛糸出してきて、アクリルたわし作ったよ。❨←使ってたのがボロくなってさ❩
やっぱり私の中のあみあみ魂は消えてなかった‼(笑)
楽しい時間だったよー。

キーが幼稚園に行って時間ができたら、
また色々やりたいなぁ。
タティングレースとか、もうやり方忘れたけどね❨汗❩。

またいつかミナミンちゃんと、ハンドメイド話に花咲かせたいです♪

Comment by: Natty  | 2015年 01月06日 | 編集

Nattyちゃん...

あけましておめでとう(*´∇`*)こちらこそ今年もよろしくね♡
私の方こそ全然遊びに行ってなくてごめんょ~ヾ(TДT;)
キーちゃん大きくなったよねぇ♥
久々にあみあみしたんだね!! ほんの隙間時間にできるアクリルたわしはいいよね♫
これを機にハンドメイド熱、再燃しようじぇ~(*゚▽゚)ノ
タティングは私も怪しいかも(笑)
でもきっと手が覚えてるから、やり出したらNattyちゃんもすぐ思いだすよ。
今年はもっともっとお話しよ~((((((*´Θ`)チュ-

Comment by: Minamin  | 2015年 01月07日 | 編集
