Minamin* Days

HOME » Days » Entry

マメちゃんクリップ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっと、キャラクターが増えたね。とってもキレイに出来ていて、市販のものみたい。いい仕事してますな。これが樹脂粘土ちゃんかな??あみっこちゃん続々誕生してるね。楽しみにしてま~す。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月03日 | 編集

節分だけに・・・・・マメちゃん・・・・・。
豆まかなかったなぁ~。
仕方がないからうさぎさんから生まれた
おまめさんをパラパラっと撒いておこうか。
鬼は外~●●●,,,,,,,●,,,,,●

Comment by: めろん  | 2007年 02月03日 | 編集

モッチィちゃん、だははヾ(´▽`;)ゝ 増やしちゃったよ(笑)
土台のウッドクリップは市販よ?光っているのはボンドなんだけど、鼻のところが鼻水みたいだよね(*≧m≦)=3
そうそう、これが樹脂粘土ちゃんだよ! とりあえず6つほど作ってみたけど、もっと作りたくなっちゃった。あ・・・でも次のあみっこも作らなきゃ(;´Д`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月03日 | 編集

めろんチャン、ぷぷぷ(*´艸`) 言われてみればそうねぇ(笑)
私も豆まいてないよ~。北北西向いて無言で巻き寿司は食べたけど♪え~と・・・うさぎさんから生まれたおまめさんってぇ・・・・・ま、まさかΣ(゚д゚;)!?

Comment by: Minamin  | 2007年 02月03日 | 編集

ミナチン。。。かわいいね!!ホントすごいよ~!編みぐるみ作りながらこんなかわいいクリップ作っちゃうなんて…(*゚▽゚*) まめちゃんグッズこれからも楽しみにしてるよ♪
ここに来るたび『おおぉぉ!!!』と一人で大騒ぎしてると娘や旦那さまが私のまわりにたかりだすの(笑)娘がまめちゃんみて『これお家にあるぅぅ!!!』と騒いでます♪

Comment by: machfriends  | 2007年 02月04日 | 編集

すげ~すげ~!!Σ(゚ロ゚;)
もはや職人技だぁね!!
ホントに市販品みたいだよね。
まめちゃんシリーズの顔ってなんだか癒されるのよ。(´∀`人)
絶対売れそうだよ~。

そういや『のっぺらー』時代もあったよねぇ(笑)
あれはあれで結構好きだったんだよ♪♪

Comment by: Natty  | 2007年 02月04日 | 編集

可愛いクリップ!と思って写真を拡大して見てたら
おじさんに見えてきた (^^;;)
私だけよね。きっと…
それにしても次から次へとアイデア生まれてくるなぁ。
あっぱれ!

Comment by: りこまま  | 2007年 02月04日 | 編集

まぁちん、まぁちんのコメント読みながら「ふっ・・・(*´艸`)」と笑ってしまったら、ダーに「何笑とんねん!」と突っ込まれてしまったよ(笑) その後、マメうさは元気にしてるかい? マメくまのタワシは今のところ、まぁちん限定の作品なので貴重かもしれないよ(*≧m≦)=3
マメちゃんグッズ、思いついたらとりあえず作ってみるよ~♪ ありがとね~♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月04日 | 編集

Nattyちゃん、だははヾ(´▽`;)ゝ ありがとよぅ♡
マメちゃんの顔は「憎めないオヤジ顔」をテーマに作っております(笑)←ホントかよ!! Nattyちゃんを癒すことができてマメちゃんもさぞかし喜んでることと思うよ♪
そして、のっぺら~も(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月04日 | 編集

りこままサン、大丈夫! 私にはおじいちゃんに見えるから(爆)
うん・・・可愛いキャラを売りにしているけど、実は中身はじいさんっていうのも面白いかもしれないなぁ( ̄∀ ̄*)
アイディアは色々と思いつくけど、それを形にしようと思うとなかなか難しいっすわ。 挫折したものも多々あり。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月04日 | 編集

Minaminさんキャラだぁー♡こりまたかわいいぞぉー!ほんと、すごいよぉ~
どこの脳みそからそんなかわいい子が生まれ来るのぉ~

Minaminさんは、もしや、結構近くに住んでる?ヾ(´Д`;*) ォィォィ聞くなょ

Comment by: meg  | 2007年 02月05日 | 編集

すっご~い!手作りだなんて信じられな~い(バレンタイン監督風に)
親子の撮影会っぽい雰囲気もいい(*^_^*)
マメけろちゃんの出来上がり楽しみです♪

Comment by: ぽん  | 2007年 02月05日 | 編集

megちん、ここの脳みそですよ~(笑) 毎日ろくなこと考えてない脳みそです( ̄∇ ̄*)ゞ マメちゃんはお初かな? むか~しむかし、妖怪のっぺら~から進化したマメちゃんが生まれたのよ♪
ドキッΣ(゚д゚;)!? ふふふ・・・住んでいるかも!? たぶん。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月05日 | 編集

ぽんサン、出た~っv(≧∇≦)v 「信じられな~い」(笑)
初めて見る方の為に一応あみぐるみのマメちゃんにも登場してもらいました♪ 仲良さそうでしょ?(*´艸`)
マメけろちゃん、いつ出来上がるでしょうね~ヾ(´▽`;)ゝアハハ・・・

Comment by: Minamin  | 2007年 02月05日 | 編集

また、可愛いのが誕生しましたね。^^
あみぐるみのマメちゃんのおパンツと、
クリップの模様がオソロなのがオシャレです♪

Comment by: だいだい  | 2007年 02月05日 | 編集

だいだいサン、やっぱりマメちゃんといえば、この水玉おパンツでしょう?(*´艸`) これは外せませんからね~(笑) より一層マメちゃんキャラが強くなった気がします。

Comment by: Minamin  | 2007年 02月06日 | 編集