'70年代モダンガールくまっこ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

♪♪♪(*´▽`*)ホントにモダンガールだわ~(笑)
毎度の事ながらいい仕事してますなぁ~☆彡
しかもベルトのバックルも粘土で手作りってあなたすご過ぎです!!どこからそんな発想が出てくるのかちょっとでいいから耳の垢送ってくださいな(*≧m≦*)
今回もキットかなりの人気になるだろうなぁ~。
またゲットしたいと思いながらもいつも手が届かず・・・
絶対いつかまた♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

Comment by: ドル子  | 2007年 01月31日 | 編集

なんだかなつかすぃ感じですね。
だんだん職人さんになってきてますよぉ。
(いよっ!大将!!??)
淡い緑のモアモア感がかわいらしくてスリスリしたくなるわ。

Comment by: りこまま  | 2007年 01月31日 | 編集

///*○*///

またまたかわいいよぉ~
昨日終わった子もやっぱり値があがっちゃって
。・゚・(*ノД`*)・゚・。いつかはゲットするぞー!w
プレちゃん3名に増えたのぉ♡
あったるかなぁ~ワクワク

Comment by: meg  | 2007年 01月31日 | 編集

ドルちん、ぶふっ(≧m≦) でしょ~?(笑)
たくさん褒めてくれてありがとねぇ♥ いやぁ、手芸屋さんで一応バックルを探してみたんだけど、良さげなのがなくてねぇ。 仕方がないので自分で作ってしまったよ(;´▽`A・・・・・って、耳の垢ですかぃ!?Σ(ロ゚ ノ)ノ 私の耳の垢を見ても何もオモシロいことはないぞ?(笑)
今回はどうだろね( ̄∇ ̄*)ゞ またチャンスはやってくるさ♪ 毎回そんなに調子よくはいかないものだもの。

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

りこままサン、職人ですか(笑) りこままサンには負けると思うけどなぁヾ(´▽`;)ゝ 集中して物作りできる時間があったら、りこままサンも職人張りの何かを作ってると思うもん。
この毛糸、実はあまり好きではなかったのですが、久しぶりに編んだら相性が良くなってました♪ またこの毛糸使おうっと(*゚▽゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

megちん、ありがとぉ(*´∇`*)
昨日は残念だったけど、megちんが入札してくれて本当に嬉しかったよ♥ ありがとね!
そうなの、勝手ながら3名に増やしてみたよ(笑) 秘かに初めてのプレ企画にドッキドキなのでした(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

レトロモダン。。。う~んいいね(*´∇`*) こないだとうとうレトロなお洋服ゲットしたんだ♪安くて春先まで着れるもの♪こんなの思いつくミナチンはすごい!!そしてバックルまで手作りなんて!!すんばらしいねぇ~ホント!!毛糸の色もお洋服も春めいててすごくいいね .。.:*・゜

Comment by: machfriends  | 2007年 01月31日 | 編集

おいしそう♪

確かにシャーベットみたいだね~♪
おいしそう♪♪♪
バックル、かわいいな~、こんなの売っているんだ~、
って思ったらさすがはミナミンさん、作っちゃったのね?!
いつもいつも、すごいなぁ~。
新しいあみっこちゃんがお目見えするたびに、
サプライズがあるよ。

Comment by: めろん  | 2007年 02月01日 | 編集

ん~~この前のデニムスカートから、今度のモガスタイルまで、minaちゃんの趣味範囲、いや許容範囲・・・何て言ったらいいんだ~(泣・・・・泣くな~!)に脱帽です!この毛糸の色も新鮮でとってもいいね。あ~あみっこって楽しい~~♡♡(見るだけだけど^^)

Comment by: yumi  | 2007年 02月01日 | 編集

まぁちん、おっ!!レトロなお洋服やっぱり買っちゃったんだね~♪ 春先まで着れるなら重宝しそうだねd(゚ー゚*) 暖冬で今も春みたいなもんだもんだけどねぇ(;´▽`A
バックル、一応手芸屋さんで探してみたんだけど無かったの・・・。あんまり目を凝らして見ちゃダメよ(笑)
こういうパステルカラーの毛糸、あんまり買わないんだけど、在庫があったから編んでみたのよ。いっぱい褒めてくれてありがとうヽ( ´¬`)ノ♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月01日 | 編集

めろんチャン、でしょでしょ~?( ̄∇ ̄*)ゞ 編んでると甘いものが食べたくなるのよ(笑)
バックル、そうなの。作っちゃったのよ。売ってれば良かったんだけどね、探したんだけど無くて・・・。でもモガにバックルは外せなかったので(笑)、自分でコネコネして作ってみたよ(*´艸`)
今後もサプライ~ズ!があるかも!?・・・いや、ないかも(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月01日 | 編集

yumiさん、だはは(≧∀≦*) 色んな意味で許容範囲は広いですよ(笑) なんかね、私が着れないような服をあみっこに着せたくなるようです(;´▽`A
この毛糸のお色、私の作品には珍しいお色ですよね~。私も無意識に避けていたところがあったのですが、意外にもいいかも!? また使っちゃおうかな♪
あみっこを見て楽しんでもらえてるなんて、ホント作り手としては嬉しい限りですよ♥ ありがとうございますっ(*゚▽゚)ノ

Comment by: Minamin  | 2007年 02月01日 | 編集

スカートのデザインとかレトロでステキ!!
なんだかどんどん進化していくね~。
すごいよ!!
くまっこの体もいいカンジの色だね~。
ミナミン先生のセンスが光る逸品ですぅ♪

Comment by: Natty  | 2007年 02月01日 | 編集

あぁ、この子かわい過ぎです~。
お洋服最高!!バックル最高!!\(o ̄∇ ̄o)

Comment by: そらまめ  | 2007年 02月01日 | 編集

シャービック色だね(これもレトロだ笑)
みた瞬間にテーマがすぐわかったよ(*^^)vできばえがすごいもん♪バックルも作れちゃうんだね~☆
みなみんちゃんの手にかかれば何でも輝いちゃうんだね~☆

Comment by: ぽん  | 2007年 02月01日 | 編集

全部手作りってのがスゴイ~!!
ベルトも小さいのにちゃんとバックルまであってさすが☆
にらめっこして決めたカイがあって、
この仔とパステルグリーンとよくあってるね♪

Comment by: kyoko  | 2007年 02月01日 | 編集

ノックアウトですo(≧∇≦)oレトロな感じのあみちゃん大好き♪毛糸の色も綺麗だし♪もちろんお洋服もお顔もたまりませぬ~♥ベルトにピンクのバックルまでついてて、カワイすぎるぅ♪Minaminちゃんのセンス大好きです♪

Comment by: emi  | 2007年 02月02日 | 編集

Nattyちゃん、ありがと♥ 進化しては戻り、また少し進化しては戻り・・・を繰り返してる気がするよ(笑) この仔はレトロにしようと決めたら、なんだかミナミン先生 頑張っちゃったよ~(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月02日 | 編集

そらまめサン、気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`人)♥
この前、樹脂粘土で作ったものの一部がこのバックルですよ~♪
バックル最高って(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 02月02日 | 編集

ぽんサン、シャービックが分かりませんでしたぁ(爆) で調べてみたら、この前ぷちでゲットした「ときめき宝物」に入ってるやつだったぁΣ(・ω・ノ)ノ! こりゃ勉強になったっす(笑)
テーマ、見た瞬間に分かってもらえて嬉しいですぅ♡ 自己満足にならなくて良かった(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月02日 | 編集

kyokoちゃん、ありがと~♪
だってね、やっぱりベルトは外せないし、レトロなベルトと言えば派手なバックルでしょ~d(。ゝω・。) これは譲れなかったわ(笑)
大きめのサングラスでもあれば完璧!?

Comment by: Minamin  | 2007年 02月02日 | 編集

emiさん、ありがとうございます♥ でも褒め過ぎですよヾ(´▽`;)ゝ
私もレトロな感じが大好きなんです♪ 一回こういうのを作ってみたかったので、夢が叶いましたわ(*´艸`) 一人で満足しちゃってます(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月02日 | 編集

パターンが決まってなくて、色々とアイデアが浮かんですごいよ。少しでいいから脳みそわけてほしいよ。ホント、細かいところまで凝ってるねぇ~。ウンウン。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月02日 | 編集

モッチィちゃん、今のところまだ引き出しはあるらしい(笑) そのうち「ぷすぷす・・・」と煙が出てくると思うわ( ・◇・)
じゃぁ、今度モッチィちゃんとこにあみっこが嫁に行く時は脳みそも詰めとくねd(。ゝω・。) でも開けちゃダメよ、壊れるから(爆)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月03日 | 編集