2006.12.06 お友達からのオーダー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わ~♪
しゅっげ~かわいい~!!
ミナミンさんにオーダーしたら、絶対かわいい子が
来てくれるって言う保障付だもんね~^-^
お洋服や小物のコーディネートも素敵です!!

Comment by: めろん  | 2006年 12月06日 | 編集

ぎゃ~!!めちゃくちゃ可愛い(☆o☆)!!!
これはもらった人は感激すると思うな~♪
ミナちんたら本当に天才☆彡

Comment by: ドル子  | 2006年 12月06日 | 編集

めろんチャン、ぐふふ♥
ありがとね~゚。(*^▽^*)ゞ
保障はないけど、なるたけ努力はしてるつもりだよ(笑)
このワンピースの生地、ガーゼみたいで気持ちいいんだよ~♪

Comment by: Minamin  | 2006年 12月06日 | 編集

ドルちん、ホント~? 感激してくれると思う?(*´艸`)
だといいんだけどなぁ♡
かなりドキドキなMinaminさんでした(;´▽`A
返品お断り~っ!!-=≡ヘ(* - -)ノ

Comment by: Minamin  | 2006年 12月06日 | 編集

あっちもこっちも大忙しだね~。
それなのにこんなにカワイイ子を生み出すとは!!
さすがミナミン母さん。おそれいりました。

Comment by: Natty  | 2006年 12月07日 | 編集

うほほ(¬w¬*)
ココにも登場してくれちゃって、ありがとねん♥
Minamin母さん、どんな時でも産み続けます(笑)
育ての母さんにも気に入ってもらえると嬉しいんだけどねぇ(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2006年 12月07日 | 編集