スポンサーサイト

ピンクッション&アイピン。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はいはいはい!!エントリー♪
ピンクッション考えましたねぇ!!
なんで、こんなかわいいの思いつくの?すごいゾッ!
σ(≧ω≦*)megキノコしかうかびましぇんw

Comment by: meg  | 2007年 01月29日 | 編集

はいはい!!
私もエントリーしまぁ-す!!\(o ̄∇ ̄o)
めちゃかわいい♡(´∀`人)
どうか当たりますように(-人-)ナムナム・・・

Comment by: そらまめ  | 2007年 01月29日 | 編集

すごいすごい!!
アイデア賞ポチ★

はっ!!@□@ノ
傑作ボタンが無かった・・・・・。

Comment by: めろん  | 2007年 01月29日 | 編集

megちん、おっ!! エントリー第一号ありがとよ~♪
ピンクッションは私の中ではおまけだったんだけどね(笑)当初、針の目をプレゼントしようと考えてた時に針の目だけ送るのもなぁと思って(;´▽`A もし反応が良かったらピンクッションだけ独立して新商品にしちゃおうかな(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月29日 | 編集

そらまめサン、わぁいヽ( ´¬`)ノ そらまめ師匠もエントリーありがとうございます♥
そらまめサンからもらったキノコピンクッションがヒントになりましたd(゚ー゚*) これまたサンクスです♪
何事も念ずれば花開く・・・はず(。-人-。)ナムナム・・・。

Comment by: Minamin  | 2007年 01月29日 | 編集

めろんチャン、あははヾ(´▽`;)ゝ アイデア賞ポチありがとぉ♥ ボタンないから空振っちゃったね(笑)
あ、ピンクッションのことだよね? でもこの仔達に針がぷすぷす刺さってるとちょっと可哀そうよ(||゚Д゚) できたらお花の待ち針なんかを耳元に指すと可愛いかも♪

Comment by: Minamin  | 2007年 01月29日 | 編集

はい[・Å・`]ノシ あみぐるみされない人です(笑)それでもエントリーさせてちょうだな~ヾ(;´▽`A``可愛いクマちゃんのお顔に針が沢山刺さってるのを想像してたら自分の顔がチクチクする感じだよぉ( ̄▼ ̄|||)
こんな私にもたまには当たりがでますように☆彡

Comment by: ドル子  | 2007年 01月29日 | 編集

私も私もぉぉぉ (*゚∀゚*)ノエントリーお願いします。
当たりますように…。
かんわいいなぁ。
もう、あなたの場所はうちに確保されてるからね。

Comment by: モッチィ  | 2007年 01月29日 | 編集

はいは~~~い!!
エントリーお願いします~(^0^)
間に合ったぁ~♪
可愛いよ~!!手にとって見たいっっ!!
コロコロさせた~~いっっ(*^^*)

Comment by: chiko  | 2007年 01月29日 | 編集

ドルちん、うふふ(¬w¬*) あみぐるみされない人よ、エントリーありがとぅ(笑) でしょ~? 私も針がプスプス刺さってる姿を想像してピンクッションと言ってしまうのもどうかと思ったわけよ(;´Д`A そういうお方はそっと飾っておいてね♥ということで(*´艸`) 今年初の運試し?

Comment by: Minamin  | 2007年 01月30日 | 編集

モッチィちゃん、はいは~い(*゚▽゚)ノ エントリーありがとう♪
そうか・・・モッチィちゃんの家にはMinamin棚があるんだった(笑)
おぉ~っ!! 吸い寄せられていくぅ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

Comment by: Minamin  | 2007年 01月30日 | 編集

chikoさん、おっと~!! chikoさんもエントリーしてくださいまして、ありがとうございます(*゚▽゚*) chikoさんのあみっこのおめめは8mmくらい? ちょうど良い大きさだったらいいのにな♪
もし当選した暁には思う存分コロコロしちゃってください(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月30日 | 編集

オモシローぃ!ピンクッションと聞いたときにはちょっとビックリしたケド、お目目がピンになってるなんてナイスアイデア☆

Comment by: かぼす  | 2007年 01月30日 | 編集

かぼすサン、あははヾ(´▽`;)ゝ ピンクッションって言うとちょっと可哀そうですよね(笑) おめめのピンの置き場所として作っただけなんですけど、意外にもウケているのか!? また作ってみてもいいかも(*´艸`)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月30日 | 編集

ほっすぃ~~~!!!(≧∇≦)
めちゃカワイイっっ♪

Comment by: みみネコ  | 2007年 01月30日 | 編集

ちょいご無沙汰でした~~。
久々に来たらこんなステキな企画が!!
もちろんエントリーするっス(。・ω・。)ノ

ピンクッションにして針をぶすぶす刺すなんて
かわいそうで出来ないねぇ~。
もし当たったら金具つけて
キーホルダーかストラップにしちゃいたいわ☆

Comment by: Natty  | 2007年 01月30日 | 編集

あみぐるみしませんけどいいでしょうかぁ…^m^
メインは目というのでおもいっきりじっくり見たらミナミンちゃんがファインピクスをかまえてる姿がみえたよ(笑)
競争率高い~~(・o・)

Comment by: ぽん  | 2007年 01月30日 | 編集

こんばんは^-^
私も欲しい~♪めちゃ可愛いね←いつも言ってる?!w
小学校から使ってるお裁縫箱の中の、ダサいピンクッションをコレに変えたいわ~^m^

Comment by: kyoko  | 2007年 01月30日 | 編集

かわいそすぎる!そして可愛すぎる。刺すのはもったいないよ~。観賞グッズですね。

Comment by: りこまま  | 2007年 01月30日 | 編集

げげっ!!!めちゃめちゃ競争率高っっΣΣ(゚д゚lll)!!!
けどけど、とっても欲しいから・・・
エントリーさせてくださ~~~いo(≧∇≦)o♪♪
ピンクッションには勿体無いほどの可愛さだ~~。
神様、どうか当たりますように・・・・(*´人`*)

Comment by: monya  | 2007年 01月30日 | 編集

みみネコさん、ありがとうございます♥ 欲しいと言ってくださる方がこんなにいて、私もめちゃめちゃ嬉しいっす(*´∀`人)
みみネコさんもエントリーでいいんですよね? エントリーにしときま~す(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

Nattyちゃん、ご無沙汰~(*゚▽゚)ノ いやいや、誰にも何もお知らせしてなくて、こっそりひっそりのプレ企画なんだよ(笑) エントリーありがとぉ♡
うんうん!キーホルダーかストラップに改造してして♥ ピンクッションって言うからいけないのよねぇ・・・何かいい名前ないかしら?σ(゚・゚*)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

ぽんサン、いいですよ~d(´▽`)b エントリーありがとうです♥
えっΣ(ロ゚ ノ)ノ!! ファインピクスを構える私が見えたとなっ!? そんなとこまで見ちゃいやん・・・(/▽*\)
今のところ確率1/5ですね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

kyokoちゃん、こんばんは(*゚▽゚*) kyokoちゃんもエントリーしてくれるの~?(*´∀`人) ありがとねぇ♡
長年愛用しているピンクッションと交換して頂けるなんて嬉しいよ♪ でも私もそのダサいピンクッションを未だに使ってるんだけどね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

りこままサン、やっぱり?(笑) 私もそう思ってピンクッションって言うのもどうかと思ったのですが、他に名前が見つからず、ピンクッションとしても使えるしいっか~♪っていうノリです( ̄∇ ̄*)ゞ
できればコロコロ転がす程度で(*≧m≦)=3

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

monyaさん、だははヾ(´▽`;)ゝ 誰にも何もお知らせしてないのに、こんなに沢山エントリーして頂いて私幸せでございます・゚・(ノД`;)・゚・ 今んとこの確率は1/5ですよ! 十分当たる可能性ありまっせ♪
エントリーありがとうございます♡ もしmonyaさんに当たったら、アマ太郎にいじられること間違いなしですね(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月31日 | 編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*おおぉぉ!!!なんと可愛らしいチビくまちゃんたちなんだぁぁ♪ミナチンかわいい発想だね(*´艸`)私も編みぐるみなんて絶対作れないけど、でも癒しグッズとして眺めていたいから。。。エントリーさせていただきます♪

Comment by: machfriends  | 2007年 01月31日 | 編集

あららら、出おくれちゃった~当選確率はどのくらいになったのでしょうか??くまっこちゃん、飾ってたら、なんだか幸せになれそう♡(ん?開運グッズじゃないって^^)エントリーお願いします♪♪

Comment by: yumi  | 2007年 02月01日 | 編集

まぁちん、エントリーありがとぉ(*´∀`人)♥
たまに変なこと思いつくんだよね(笑) 意外にもみんなの反応がいいので、かなり気を良くしているよ(*≧m≦)=3
此の際、針の目なんてどうでもよくて(爆)、当選した方が喜んでくれたらそれが一番嬉しいな♡

Comment by: Minamin  | 2007年 02月01日 | 編集

yumiさん、当選者数を増やしたので今のところ1/5の確率ですよ d(゚ー゚*)
うふふ(*´艸`) 開運効果もあるかもしれませんよ~(笑) それぞれの開運の色であみっこを作って、台所には黄色のあみっこを・・・とかってしましょうかねぇ(¬w¬*)
エントリーありがとうございます♥

Comment by: Minamin  | 2007年 02月01日 | 編集

Minaminちゃん♪こんにちは♪ひゃぁ~♡めちゃくちゃ可愛い~o(≧∇≦)oたまらないわぁ~♪うずうずしてきちゃう~♪すっごくほすぃぃです♪私も是非是非エントリーさせて下さい!!飾って眺めてニンマリしたいです♪

Comment by: emi  | 2007年 02月02日 | 編集

emiさん、こんにちは~(*´∇`*)
うずうずエントリーありがとうございます♥ 飾って眺めてニンマリもいいけれど(笑)、emiさんなら針の目も使ってくれそうですね~♪ 当ったるっかな~( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月02日 | 編集

ちょっと油断してご無沙汰している間に、こんな企画が♪ 私もエントリーさせてください。^^ 
ミナミンさんの編みっこたちの表情、優しくて大好きです。いろいろ工夫されている成果ですね。^^

Comment by: だいだい  | 2007年 02月03日 | 編集

だいだいサン、油断しちゃいけませんよ~(笑) 私はひっそりこっそりと、しかも思いつきで急にやっちゃいますからヾ(´▽`;)ゝ エントリーありがとうございます♥
あみっこの表情のことを褒めて頂くと、一番うれしいかもしれません(*´ェ`*) ありがとうございます!!

Comment by: Minamin  | 2007年 02月03日 | 編集

はいはーい!エントリーしまぁす♪どうか当たりますように!って無事にコメントできるかどうかが心配です(+_+)

Comment by: Petit you  | 2007年 02月04日 | 編集

Petit youちゃん、エントリーありがとう!! コメントもできているよ~♥
BBSはどうしてできないのか謎だよねぇ・・・。今新しいPC買ったらOSはVistaになるんだよね?なんだかもう時代の流れについていけない(笑)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月04日 | 編集

たまらなくかわいいお顔してるわ~♪
パステルカラーでとってもかわいい♥
編みぐるみ、出来ないけどエントリーさせて下さい☆

Comment by: riko  | 2007年 02月05日 | 編集

rikoさん、エントリーありがとうございますぅ♥
どの仔が当たるかはお楽しみですよ~♪・・・って、どの仔でもOKですかな? 明日一人寂しく抽選会やりたいと思いま~す( ̄∀ ̄*)

Comment by: Minamin  | 2007年 02月05日 | 編集
