スポンサーサイト

『atelier nocanan*』 miyukiさんより...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こっちはまだ桜咲いてないのよ~。
お花見シーズンまで、あともう少しかかりそう。

最近お迎えラッシュだね~。
いつも思ってたけど、たくさんの仔たちはどこに飾っているの??
ミナミンちゃんのことだから、超ステキな棚とかにキレイに飾ってそうだe-420

Comment by: Natty  | 2009年 04月07日 | 編集

Nattyちゃん...
そうだよね~i-267
週末はまだこっちも見頃は先かな~って思ってたけど
ベランダから見える桜並木は満開になったよ~i-237
明日はまたお友達と近所の公園でお花見なのだ♪

私がお迎えすることってあんまりないんだけど
この2ヶ月くらいで急に増えたよね(笑)
でもそのラッシュもこの仔が最後でしゅi-274
えっとねぇ、昔から使ってるガラスキャビネットがあってね、
戴いたあみっこちゃん達やハンドメイド品の数々、
自分の過去作品も棚毎に飾ってるんだよ~i-189

Comment by: Minamin  | 2009年 04月07日 | 編集

Minaminさんこんばんわ!
新作ちゃんかと思いました~!!どうりでタイプが違うわけですよね?
はりゅちゃん経由で知った作家さんですが
とっても素敵ですよね~オクに出品していたころにも何度か見かけていたのですが
とっても丁寧なお仕事が画面からも伝わります!
Minaminさんにお迎えされてベアちゃんもうれしいですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)うふふ・・・
東北の桜はこれから見ごろ!
枝がほんのりピンクになってきましたよ~

Comment by: miu  | 2009年 04月08日 | 編集

Minaminさん、お久しぶりです(*^^*)
こちらの桜は 既に満開を過ぎ、
今週末は半分葉っぱの桜で お花見の人も多いかも(笑)
狭い日本とはいえ、こんな時は広く感じます。

「ホワイトベア」ちゃん、本当に可愛い~♪
私も前々から ずっと憧れの作家さんのなので
すぐにピンと来ました^m^
そんなに小さいとは!
ホント、作家様のお人柄がうかがえるような優しいお顔ですね~♪

Comment by: あんじぃ*  | 2009年 04月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 04月19日 | 編集

miuさん...

長い間コメントのお返事もせずにゴメンなさいi-201
遅ればせながら、お返事させて頂きます。。。

ようやく念願のmiyukiさんの仔をお迎えすることができました♪
パソコンの画面で見ているだけでも
その丁寧な仕事ぶりは覗えますが、
こうやって手元で見ると、それはもう感心させられっぱなしですよi-221
残念ながら、あみぐるみサイトは閉鎖されてしまいましたが
miyukiさんのファンの方々の心には、ずっと残されていくんでしょうねi-260
私もそのうちの一人ですから(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2009年 08月28日 | 編集

あんじぃサン...

長い間コメントのお返事ができずに申し訳ありませんi-182
遅ればせながら、お返事させて頂きますね!!

桜の季節を大きく通り越し、
暑い陽射しも少し穏やかになった気がしますねi-239
もうすぐ夏も終わりですね...(*´ェ`*)

あんじぃサンもmiyukiさんのファンでいらしたんですね♪
やっぱりあみぐるみ好きなら、誰もが憧れる作家さんだと思いますi-189
閉鎖されてしまって、本当に残念ですが
その前に我が家に訪れてくれたホワイトベアちゃんは
とても貴重な大切な存在となりましたi-176
一生大事にしちゃいます♪

Comment by: Minamin  | 2009年 08月28日 | 編集

内緒さん...

メールではお返事させて頂きましたが
長い間コメントのお返事ができずにスミマセンでした。。。
遅ればせながら、お返事させて頂きます(〃∇〃)

内緒さんもmiyukiさんの仔をお迎えされたんですねi-237
私もいつかいつか・・・と夢見て来ましたが
ようやくmiyukiさんの仔を手にすることができて感激しましたi-189
この丁寧さといい精巧さといい、まさに職人ですよね!

そして、体調の方もご心配頂いて、ありがとうございましたi-176
気にかけて下さる方がいるだけで、とても励みになります♪
そろそろ復活しないとですよね~(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2009年 08月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 09月24日 | 編集

内緒さん...

また来て下さったんですね~(*´艸`)
体調を気遣って下さって、ありがとうございますi-176
こんな放置状態なのに、気にかけて下さる方がいるって
本当にありがたいです(。´Д⊂)

私は元気モリモリですよ~i-184i-184i-184
日に日にその時が近付いていることを感じながら
毎日のんびりと・・・と言いたいところですが、
準備に追われて、バタバタと忙しく過ごしてます(笑)
正直不安な気持ちは拭い去れませんが、頑張りますよ~p(・∩・)q

Comment by: Minamin  | 2009年 11月09日 | 編集
