幸せ運ぶ...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵ですね~~(〃∇〃)
ドイリーもすごく綺麗に編まれててさすがだなぁって
見惚れちゃいました。
私は基本からやり直さなくちゃ・・・(^^;

Comment by: kiki  | 2009年 03月31日 | 編集

あのベビーシューズはホントに幸せを運んでくるよ!!
玄関に飾った日に
誕生日プレゼント3つももらったし。
ご利益ありあり~♪

コサージュ、春らしい素材でいいね☆
なんだかんだいって、こういうシンプルな素材&デザインが一番使いやすかったりするし。

関係ないけど、一緒に写ってるハサミ、超カワイイe-349
もしかしてアンティーク??

Comment by: Natty  | 2009年 04月01日 | 編集

minaminさん
(★´・З・)ノ こんにちは~!
素敵~~ベビーシューズ♪
なるほど~そんなに素敵な言い伝えがあるんですね。
ベビーシューズは実際に飾ってもかわいいですよねぇ( *´艸`)
きっと、幸せが届きますよ~

コサージュ!とっても素敵ですよ
制作がとっても大変だったの感じも伝わります
麻の糸編むだけでも大変ですよね?
私は手の皮がむけましたよ~!!

お気に入りアクセサリーコーナーに
私も大切に飾っています!
ストールをいつもするのでお出かけの日は
つけていきますよ~本当にありがとう~ございます~♪

Comment by: miu  | 2009年 04月01日 | 編集

minaminさん、こんにちは。

フレームもコサージュもステキですねぇ~。
ため息ホォ~です(*´∇`*)

私も、ベビーシューズをプレゼントしたことありますけど、
もっぱら出産祝いでした。
幸せを運んできてくれるのは、初めて知りましたよ。

新作あみぐるみも楽しみにしてます♪

Comment by: mia  | 2009年 04月04日 | 編集

凄い~!!
これMinaminちゃんが考えたの?
なんて素敵なんでしょ~~。
なぬ?ベビーシューズは玄関に??
知らなかった~~。
お友達にプレゼントしたんだけど、
よく意味わかってなかったです。(こらこら

コサージュも超かわいい~!!
でもって、ハサミもミニのお裁縫箱?
もすごく素敵~~。

Comment by: haryu  | 2009年 04月06日 | 編集

kikiさん...
ありがとうございます(〃∇〃)テレテレi-178
ドイリーのデザインね、色々作って迷ったんですけど
一番このデザインがしっくり来たんです♪
ベビーっぽいでしょ?(*´艸`)
いやいや・・・私も相当 基本に弱いんですよ(笑)
きっと私の方が基本から勉強した方がいいと思いますi-229

Comment by: Minamin  | 2009年 04月07日 | 編集

Nattyちゃん...
はははっ(≧∀≦*)
それはNattyちゃんが誕生日だったからだよ~(笑)
それに私の念はそんなもんじゃないわよi-239i-189
コレね、作ってる私の方が幸せな気分になれるんだぁ(* v v)。

そうそう♪ シンプルにさり気なく・・・をテーマに作ったんだよi-236
使ってもらえるといいなぁ。。。

このハサミはねぇ、たぶんアンティーク風・・・じゃないかな(笑)
雑貨屋さんでお安くGETしたものなので♪
でも可愛いよね~(*´∇`*) 私もお気に入りi-176

Comment by: Minamin  | 2009年 04月07日 | 編集

miuさん...
こんにちは~(*゚▽゚)ノ
随分前の話ですけど、お友達にベビーシューズをi-72して頂いたことがあって
その時に言い伝えのことも教えてもらったんですよ♪
私も贈ってもらったベビーシューズを玄関に飾ってますi-260

えへへ(〃∇〃) ありがとうございます♪
miuさんにそう言って頂けると報われます~i-237
麻の糸はキシキシするので編みにくいですけど
仕上がりのナチュラル感は最高にいいですよね!!
気に入って頂けたようで本当に良かったですi-176
ストールに付けてくださるんだぁヽ( ´¬`)ノ
嬉しいっっ♪♪♪

Comment by: Minamin  | 2009年 04月07日 | 編集

miaさん...
こんにちは~(*´∇`*)
『ため息ホォ~』ありがとうございます(笑)i-178
miaさんもベビシュ作られるんですね!!
私もお友達にオーダーして出産祝いにプレゼントしたことありますよ♪
自分ではミニミニベビシュが限界なので(笑)
このフレームね、作ってる自分も幸せな気分になれるんですi-260
作ってて凄く楽しいし、贈る相手の笑顔を思い浮かべると
すっごく幸せ~って思うんですよ~i-239

新作ちゃん、頑張って作りますね!!

Comment by: Minamin  | 2009年 04月07日 | 編集

haryuさん...
ありがとうございまーすv(≧∇≦)v
随分前に一度作ったことがあるんですけど
その時とは全く別タイプになっちゃいましたi-229
編み図も私の癖を考慮してあるんです(笑)
そうなんですぅ♪
ベビシュを玄関に飾ると幸せを運んできてくれるそうですよi-260
私の玄関にも以前戴いたベビシュが飾ってあります(*´艸`)
haryuさんがプレゼントされたベビシュも
きっと幸せを運んできてくれてるはずですよ!!

コサージュ、またレースを替えたりして
色々また作ってみようと思ってます♪
ハサミとトレイは雑貨屋さんで一目ぼれですi-228i-178
こういうのは見つけるとついつい買っちゃいますヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2009年 04月07日 | 編集