スポンサーサイト

『Paume』kenkenさんより...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

kenkenさんのワンコちゃんMinaminさんが
お迎えしたんですね♪
私入札はしたものの・・・途中で断念したんです~
とってもかわいいですね(*´∇`*)

Comment by: Amiwa  | 2009年 03月24日 | 編集

こんばんは^^かわいく撮影してくれちゃってー♪ありがとうね(*^^*)Minaminちゃんにお迎えされるのは、とてもドキドキだったけど、気に入ってもらえてホッとしたよん^^
私こそ、いつも元気もらってるよー♪ありがとうね(*^^)
恥ずかしいのでサラリと退散しまーす(笑)あとでメールするね(ムフっ)

Comment by: kenken  | 2009年 03月27日 | 編集

Amiwaさん...
そうなんですぅ(〃∇〃) 私がお迎えしちゃいましたi-176
おっ!! Amiwaさんも入札されてたんですね!
そんなことは露知らず(笑)、
何がなんでもGETすることしか頭になかったです(笑)
実物もとっても可愛くてね、
どの角度から見てもパーフェクトi-234なんです。
素敵な仔をお迎えできて、本当にラッキーでした(*´∀`人)
いつかAmiwaさんのテディちゃんもお迎えしなくちゃ♪

Comment by: Minamin  | 2009年 03月29日 | 編集

kenkenさん...
こんにちは(*´∇`*) なんだか照れますね(笑)
この度はこんなに可愛い仔を譲っていただいて
本当にありがとうございましたi-178
いやいや、可愛く撮影したわけではありませんよ(*´艸`)
可愛く撮ろうと思わなくても、可愛く撮れちゃう仔なんですi-221
ずーっと大切にしますね!!
いつもいつも私のくだらないお喋りに付き合って下さったり、
お悩み相談なんかも聞いて下さって、とても感謝してます♪
これからも私の癒しの存在でいて下さいね(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2009年 03月29日 | 編集
