『*Miu Labo*』miuさんより...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

minaminさん
とっても素敵にご紹介してくださりありがとうございます!!!
すっごく素敵なお写真!!!うっとり~
あみっこちゃんが立派に見える~!!!笑
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!( *´艸`)
仲良くしてくださーーーい★ね?

Comment by: miu  | 2009年 03月16日 | 編集

可愛い~~。

Minaminちゃん、よかったね~~~。
めさ可愛いです。
ピヨちゃんもなんか新しいかんじ♪
ブランシェちゃんも優しいお顔~~~。

また画像も素晴らしい~~。
ブランシェちゃんも、ピヨちゃんも幸せそうですね。

Comment by: haryu  | 2009年 03月17日 | 編集

miuさん...
この度は本当にありがとうございましたi-237
ブランシェちゃんとピヨちゃん、ガラスケースに入れて飾ってますよ♪
とてもカワイイですi-176
なかなか上手いこと写真が撮れなくて、
2人の魅力がちゃんと伝わってるか心配です(笑)
こちらこそ、これからも末永く仲良くして下さいね(*´∇`*)

Comment by: Minamin  | 2009年 03月22日 | 編集

haryuさん...
えへへヾ(´ε`*)ゝ 自慢しちゃいました(笑)
miuさんファンの方々には申し訳ないですが
ブランシェちゃんは我が家の仔になりましたょi-236
ピヨちゃんね、あんよが付いてるんですよ~♪
カワイイでしょ?(*´艸`)
ちゃんとブランシェちゃんとピヨちゃんの可愛さ、
伝わってるかな~?
この仔達がウチに来てから、癒されっぱなしでございますi-239

Comment by: Minamin  | 2009年 03月22日 | 編集