うさポー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わたしポーちゃん大好きです~
Minaminさんがとっても楽しんで作ってる感じは伝わりますよ~遊び心がありますね。
べスパも可愛いです!

Comment by: miu  | 2009年 03月08日 | 編集

こんばんは、Minaminさん。
メールありがとう。リンクの確認O.K.でした。
心機一転のNachu-Leをよろしくお願いしますね。

話は変わってポーちゃん可愛い!!
小っこい耳が特に良い(*´艸`)
公園でランチタイムの時に連れて行きたいです。

Comment by: 茶々  | 2009年 03月08日 | 編集

頭と耳のバランスがいいのぅ~e-446
超かわええe-446e-446
ワンピもバッグもレトロでかわいいしe-319

そういえば、ブログにコメありがとね~。
無事生還しましたデス。e-466

Comment by: Natty  | 2009年 03月11日 | 編集

可愛い~~~。

Minaminちゃんこんにちは~~~。
ぽーちゃん、かわゆい~~。
お耳のちょこりん具合がまたなんともいえません。
ポーチやお洋服、レトロチックで素敵ですね。

インフルエンザかかってたんですかあああ??
大変でしたね。
私も数年前にかかったけど、死ぬかと思いました。笑

Comment by: haryu  | 2009年 03月11日 | 編集

こんにちは

すごーーーーーく可愛いです(*´ω`*)
お顔が・・・なんともたまりませんね♪

Comment by: kiki  | 2009年 03月13日 | 編集

miuさん...
嬉しいですぅヽ( ´¬`)ノ
ポーちゃんを好きって言って下さる方が一人でもいると
とーっても励みになります!
お陰様でうさポーも今日新しいママのもとへ旅立ちました♪
私の楽しんでる感じも伝わってるんですね(*´艸`)
もっともっと色んな雰囲気のポーちゃんを作って
MInamin*人気のキャラにしてあげたいです♥
ベスパ(っていうんですねi-201)は何かを買う時に
ふと一目ぼれしてしまって、衝動買いした一品です(笑)
他の種類も欲しくなっちゃってますヾ(´▽`;)ゝ

Comment by: Minamin  | 2009年 03月14日 | 編集

茶々さん...
こちらこそ、お引越しのお知らせ、ありがとうございました(*´ェ`*)
これからNachu-Leとして、新しい活動が始まるのですね!!
今度の活躍に期待してます♪

ポーちゃん、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)
ポーちゃんの耳はちっこい!と決めていたのですが
うさことなるとバランスがやっぱり難しかったです(;´Д`A
うんうん!! まさにどこにでも連れて行きたくなるポーちゃん♪
そんな風に感じてもらえて嬉しいな♡

Comment by: Minamin  | 2009年 03月14日 | 編集

Nattyちゃん...
えへへ~ヾ(´ε`*)ゝ ありがとよ♡
頭と耳のバランス、けっこう苦労したのよ・・・。
何回か作り直したけど、苦労した甲斐あったかな♪
レトロな雰囲気にまとめるつもりはなかったんだけど
作ってるうちにだんだんとレトロな方向に(笑)

なかなかブログにも行けなくてゴメンね!!
ずっと気になってたから、無事に生還したようで安心したよ(笑)
この前ちょこっと覗いたけど、ひとつでも戻せたみたいで良かった(*´ェ`*)
あとでまた行くね~♪

Comment by: Minamin  | 2009年 03月14日 | 編集

haryuさん...
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
ポーちゃん、可愛いと言って頂けると励みになりますぅ♪
今度はどんなポーちゃんを作ろうかとワクワクしてますよ(*´艸`)
お耳のバランスには気を遣いましたが、うまくいったかなぁ?
この仔も優しい里親様が見つかり、ホッとしております♪

インフルエンザはもう完全に治ったので大丈夫ですよ(笑)
咳だけ一ヶ月くらい続きましたけどねぇヾ(TДT;))))
でもそれもようやく治まり、今は大声で歌えるほど調子いいです(笑)
やはり健康第一ですね!!

Comment by: Minamin  | 2009年 03月14日 | 編集

kikiさん...
こんにちは(*´∇`*)
どうもありがとうございます♡
ポーちゃんはまだ2体しか生み出せてませんが
今後Minamin*の人気キャラになるように
いーっぱい生み出してあげたいと思ってます♪
また見に来て下さいね(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2009年 03月14日 | 編集