Minamin* Days

HOME » Days » Entry

蕪蒸し。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しそう。minaminちゃんのお料理にはかなり影響を受ける私。豚ナンコツ??食べた事ないぞぉ!!また、探してみよっと。いつ見てもステキな凝ったお料理、旦那様は幸せだね。スピーチうまく出来たかな??

Comment by: モッチィ  | 2007年 01月27日 | 編集

マジおいしそぉ~!食べてみたいかもぉ♡
σ(≧ω≦*)megいつも手抜きぃ~
しかも今週ずぅっと鳥料理(´m`*)ぷぷ
Minaminさんすごい!理想の奥様♡
スピーチうまいこといった?
マイクの前に立つなんてすごい!
meg絶対できないょ

Comment by: meg  | 2007年 01月27日 | 編集

モッチィちゃん、ありがとぉ(〃∇〃) 豚なんこつ、『豚なんこつ』として売られていたけど、ミミガーではなかろうか・・・。 塩コショウで味付けをしっかり付けたら、おつまみにもってこいの一品になったよ♪
スピーチね、あんまり上手にできなかったみたいよ(笑) 棒読みになっちゃったんだって(*´艸`) あんなに練習したのにねぇ。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 01月28日 | 編集

megちん、子供がいたら家事をするのも大変でしょ~? なかなかご飯作りにも時間をかけてられないもんねぇ。 鳥料理、私は好きだから毎日でもOKよd(。ゝω・。) 理想の奥様だなんて~っ(*/∇\*)←その気になってる・・・。
スピーチは不満が残る結果に終わったらしいよ(笑) だいたいね、準備が遅いっての! 最後まで新郎の名前を間違えてたのよ(´Д`|||)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月28日 | 編集

あっ、ミミガーなら食べたことあるよ。炒めるのもいいね。
私は島らっきょうも好きなんだぁ…聞いてないっちゅーうの。ごめんごめん、なんとなく沖縄トークになったから。。。旦那様、スピーチご苦労様。私はスピーチしたことないなぁ。私の結婚式の時はmachfriendsさんにスピーチしてもらったんだよん。

Comment by: モッチィ  | 2007年 01月28日 | 編集

モッチィちゃん、ミミガーって沖縄に行った時と居酒屋くらいでしか食べたことないんだけど、あの食感はたぶんミミガーだと思うよ! 島らっきょう、食べたことないんだよぅ。 今度どこかで見つけたら必ず食べようっと(≧ω≦)
まぁちんにスピーチしてもらったんだぁ♪ 私の中で緊張しながら涙ながらに頑張ってスピーチするまぁちんを想像しちょります。。。。。めちゃかわぇぇ(*´∀`人)♥

Comment by: Minamin  | 2007年 01月28日 | 編集

かぶらむし~?いつもお料理も勉強になりますφ(..)メモメモ 昨日は、作るの面倒だったからパパに「おこずかい入ったんだからおごってよ~」ってちゃっかりおごってもらっちゃった♪今はいいけど主婦サボりすぎて‘紙切れ’わたされたらどうしよう(苦笑)ミナミンちゃんという主婦の鑑がこんな近くにいるんだからね~。反省!

Comment by: ぽん  | 2007年 01月29日 | 編集

ごぶさた、ごぶさた。
いやいや久しぶりにMinamin家の夕飯を見たぞ!!
いつ見てもおいしそうだぁ♡(´∀`人)
くまっこちゃんも地道に編んでるようだね。
ご苦労、ご苦労。
この調子で頑張るように!(笑)
↑お前の方が頑張れっ!!σ(^ー^;)

Comment by: そらまめ  | 2007年 01月29日 | 編集

ぽんサン、かぶら蒸し~です(*´艸`) いえいえ、きっとぽんサンの手料理の方が美味しいはず(笑)
昨日はパパさんのおごりですか~♥ 何を食べたのかなぁ? か、紙切れっΣ(゚д゚;)!? それはあの緑色の!? それだけは避けてくださいよ~(;´▽`A って、主婦の鑑は褒め過ぎだすよ(〃∇〃)

Comment by: Minamin  | 2007年 01月29日 | 編集

そらまめサン、おぉっ!!w(゚o゚*)w そらまめ師匠! なかなかお邪魔できずにおりましたのに、来て頂いて嬉しゅうございます♡
ハイ! 師匠に早く近づけるように頑張ります(`д´ )ゞ!!(笑) 実はね、師匠。 昨日 久々に樹脂粘土を触りましたんですが、上手いことできませんでしたよ(´Д`|||) 師匠、いつ技を伝授してくださるのですか。。。

Comment by: Minamin  | 2007年 01月29日 | 編集

Minaminちゃん、私も暮れに樹脂粘土やってみたんだけど、冬に樹脂粘土作りは向いてないねぇ。(;´▽`A
すぐ乾燥しちゃってヒビが入ったり、上手いこと色が混ざらなかったり・・・。
湿度の高い暖かい部屋でならいいかも~
おぉ!!お風呂が適している!!w(*゚o゚*)w!!!
ダーリンがお風呂入ってる横で粘土をコネコネしてみては?(笑)

Comment by: そらまめ  | 2007年 01月29日 | 編集

そらまめサン、ぶっ!!(*≧m≦)=3 百歩譲ってお風呂でまでは分かります。 なんでダーが入ってる横でコネコネなんですかぁっ!!Σ(ロ゚ ノ)ノ おもろ過ぎ(笑)
あ~、やっぱ乾燥してるからなんですねぇ。あんまり時間経ってないのに、私もすぐヒビが入っちゃいました(ノд-。) やっぱ風呂かぁ・・・・・旦那様、お背中お流ししましょうかぁ(〃∇〃)イヤン♥

Comment by: Minamin  | 2007年 01月29日 | 編集

さっきモッチィさんとこで美味しそうなお鍋見てきたばかりなのに、、、ここにもまた美味しそうなお料理が!!ミナミンちゃんのお料理はいつもとってもおいしそうでしかも綺麗だね♪そうそう、モッチィさんのスピーチは友達と二人で何回も何回もカラオケ屋さんで練習してね~(笑)そのときウルウルしすぎて本番ではちゃんと読みきりましたぞ!!スピーチって緊張するね~(;´▽`A

Comment by: machfriends  | 2007年 01月31日 | 編集

まぁちん、モッチィちゃんとこのお鍋おいしそうだったよね~(*´∀`人) 私もダラダラだったよ。(←何が!?)
何をおっしゃいますやら!まぁちんのお料理の方がキレイだし美味しそうよ?でもありがと♥
練習でウルウルして本番に強いなんてエライ!私なんかカラオケでも泣いちゃったよ(;´▽`A

Comment by: Minamin  | 2007年 02月01日 | 編集

↑なんだかちょっぴり、いいお話(知らなかったお話)が聞けて嬉しいわぁ。machfriendsったら、そうだったのねぇ。
本当は2人でのコントを期待してた私。machfriendsさん、人がいいから司会者の人に頼まれて歌まで歌ってくれてたよ。ビデオ見てビックリしたの。結婚式の事って忘れないね。minaminちゃんの結婚式もきっと思い出になるいい式だったんだろうね。ってスゴク話がそれててごめんなさい。
minaminちゃん樹脂粘土してるのね。師匠のコメントはさすがです。

Comment by: モッチィ  | 2007年 02月02日 | 編集

モッチィちゃん、ホント感動のお話ね・゚・(ノД`;)・゚・ まぁちん、バレちゃったね(笑) モッチィちゃんってばコントを期待するなんてレベルが高い!! 歌まで歌っちゃうなんて、まぁちんってどこまでサービス精神旺盛なんでしょう。。。
うんうん!結婚式のことは忘れないよ~(*´ェ`*) 私の結婚式はねぇ・・・って話し出すと長くなるのでやめとこ(笑)
久々に樹脂粘土やったんだけど、オモシロいものができたよ~(*≧m≦)=3 また載せるね~♪

Comment by: Minamin  | 2007年 02月03日 | 編集