スポンサーサイト

coaster + corsage

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カワイイねぇ~♪
コサージュもゴム付けて売っちゃったら??
私が前のブログのプレ企画でコサージュもあげたことがあったなぁ。
その時はハマったけど、もう飽きた(笑)
飽きっぽくてねぇ・・・。e-351
確かその時はネットで編み図をゲットしたんだよ~。
検索すると、結構出てくるかもよ?

Comment by: Natty  | 2009年 02月25日 | 編集

コサージュ最近は髪や春になったら
アクセサリーにしようかと思っていますが
こんなにきれいに編めない・・・
コースターもやっぱりふちは編んだんですね。
キレイだしめっちゃ可愛い!!!
お店で使ってるセンスのいいものって
売ってほしいな~って思うことはよくありますよね?
人気になりますね!!

Comment by: miu  | 2009年 02月25日 | 編集

Nattyちゃん...
ありがとi-176
そうねぇ・・・コサージュはもうちょっと研究が必要かなヾ(´▽`;)ゝ
もっと自分でも着けたくなるようなコサージュを目指さないとi-229
私もNattyちゃんに負けず劣らず、熱しやすく冷めやすいタイプだからね~(笑)
今また別のモノを作りたくなってるの(*≧m≦)=3
既に材料も揃えつつあったりしてi-235
いかんね~・・・。

Comment by: Minamin  | 2009年 03月07日 | 編集

miuさん...
miuさんもコサージュ作りを考えてらっしゃるのですね~♪
きっと素敵なコサージュなんだろうなぁi-189

そうそう!! コースターの縁はレース糸で編んでるんですよ(〃∇〃)
私の場合、既製のレースを一緒に縫うよりも
自分で編んだ方が失敗もなく速い気がして(笑)
お店で使ってるモノって素敵に見えますよね~i-239
このコースターもそんな存在になってくれたら嬉しいなぁ♪

それからmiuさん、シロリスちゃんのご紹介が遅れてしまっていてゴメンなさいi-201
やっと撮影完了しましたので、
次回の記事でご紹介したいと思います(* v v)。

Comment by: Minamin  | 2009年 03月07日 | 編集
