ピュアベアちゃん...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 02月14日 | 編集

クラウンチャームのペンダント...私が付けたいわぁ~♪
でもあみっこちゃんサイズ、^^;

いつかは作ってみたい、えり付きの洋服♪

Comment by: Aoi  | 2009年 02月15日 | 編集

こんにちは^^
すっごく可愛いくまちゃんですね♪♪
お洋服も素敵~。
あー・・・私なんかまだまだだなぁ(ノ_-;)
インフルエンザが治ったばかりなのであまり
無理されないようにしてくださいね^^

Comment by: kiki  | 2009年 02月16日 | 編集

Minamin*ちゃん、こんにちは~♪
オクも覗いてきたよ~~(^^;)
かわいい仔に目が釘ずけだよ!
やっぱりMinamin*ちゃんの仔は
かわいいよ~~~っっ。ピュアな感じ
すっごく出てるね♪チェックチェック!

背景のお家も素敵だね~~~。
なんだか前より、お庭が大きくなって
進化してるような・・・・

ひじきとの格闘やら色々製作励んでいるのね!
また遊びに来てみるね~~~(*^_^*)
あ、あの材料で作ったのUPしたよぉ♪

Comment by: さおちゃん  | 2009年 02月16日 | 編集

こちらでははじめまして♪

こんばんは☆
とってもカワイイくまちゃんですねーー!!
表情も何とも言えないキュートな感じですぅw
たれ目になって見ちゃってますっ(⌒▽⌒)
お家もステキです。
癒されました♪また来ますぅ*^^*

Comment by: nanao  | 2009年 02月17日 | 編集

わあ、かわいい♪
どうしましょ(笑)
もうすでに大人気なんだろうなっ。
襟付きのお洋服もとっても素敵です。
いろいろやりたい気持ち、わかります。
いろいろありすぎて・・・
全部進まないんですよねっ(*≧m≦*)

Comment by: Ruka  | 2009年 02月18日 | 編集

内緒さん...
お久しぶりぶりですi-203
まだ ご実家ですか~?
しっかりリフレッシュして帰って来て下さいね♪
いいなぁ・・・私も帰りたいi-237

この前ね、久々にチューズデーと会いました(笑)
相変わらずで楽しかったです(*´艸`)
暖かくなったら、また遊びましょうねi-176

Comment by: Minamin  | 2009年 02月23日 | 編集

Aoiさん...
チャームは普通に人が着けてもカワイイと思いますよi-236
自分用に作ってみては?

あみっこのお洋服は毎度 頭を悩ませますね...
私ももっともっと研究しなくっちゃi-201

Comment by: Minamin  | 2009年 02月23日 | 編集

kikiさん...
こんにちは(*´ェ`*)
ようこそ おいでくださいましたi-178
ピュアベアちゃんのこと褒めて下さって、とても嬉しいです♥
ありがとうございます(* v v)。
kikiさんのあみっこちゃんも、とてもカワイイですょi-176
お互い少しずつ成長していけるといいですね♪

体の方もご心配いただいて、ありがとうございます!!
ずっと続いていた咳も落ち着き、ようやく完全復活かも!?
更に気合い入れて頑張りますよ~i-234

Comment by: Minamin  | 2009年 02月23日 | 編集

さおちゃん...
こんにちは~(*´∇`*)
オク見て下さってありがとうございますi-176
ピュアな感じ、出てますか?(〃∇〃)
嬉しいなぁ♪
さおちゃんにそう言って頂けると、鼻がぐんぐん伸びちゃいそうです(笑)

えっ!? お庭、拡大してますか?Σ(ロ゚ ノ)ノ
ふふふi-239 誰か土地増やしてくれたのかな(笑)
でも前と変わってないんですよ~(*´艸`)

そうなんです!! 私にしては珍しく製作に励んでますi-203
いいモノが出来たら、ココにもUPしようと思ってます♪
またお暇な時にでも見に来て下さいね~♥
おっ!! あの材料、早速 使われたんですね!
見に行こうっとi-237

Comment by: Minamin  | 2009年 02月23日 | 編集

nanaoさん...
ようこそですぅ(〃∇〃)
コメントして頂けて嬉しいですi-176
ピュアベアちゃん、褒めて下さってありがとうございます♪
お陰様でステキな里親様が見つかりました(* v v)。

私の方こそ、nananoさんのあみっこちゃんを垂れ目になって見てますよヾ(´ε`*)ゝ
ウサずきんちゃんも超かわいかったですぅi-178
あっ!! タティングレースを始められたんですね~♪
私は最近 全然やってないです(笑)
いつも頭の中にはあるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

またいつでも遊びにいらして下さいね!!

Comment by: Minamin  | 2009年 02月23日 | 編集

Rukaさん...
へへへ(*´ェ`*) ありがとうございますi-178
お陰様でこの仔も
とてもステキな里親様の元へ旅立つことができました。
ありがたいことです。。。

そうそう!! そうなんです!!
やりたいことがあり過ぎて、なんかそれだけでお腹いっぱいというか(笑)
でも少しずつ新境地を開拓すべく、
いろんなことにチャレンジしちゃおうと思います(*´艸`)
頑張っちゃいますよ~、私i-189

Comment by: Minamin  | 2009年 02月23日 | 編集