スポンサーサイト

Take care...

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 02月05日 | 編集

アイビーちゃん素敵!
ほんと~可愛いね!インフルエンザ大変でしたね。
私はウチにいることが多く人ごみに行くとすぐにのどが痛くなって。
怖いので予防接種しましたよ~
毎日、送り迎えで出かけているので
気をつけないとですね?

Comment by: miu  | 2009年 02月05日 | 編集

ありゃ、Minaminさん大丈夫でしたか?
インフルエンザは節々が痛くてつらいですよね。
直ってよかったです!!

アイビーちゃん、しっかり根が出てる!!
少しの緑でもかなりの癒しになりますね♪

Comment by: Ruka  | 2009年 02月06日 | 編集

復活おめっとさんe-420
ものすごいタイミングでメールしてゴメンネ~。
でも虫の知らせだったのかもね。
とにかく治ってよかったよ。

私のブログにコメントあったから、
もしかしたらこっちのブログも更新されてるかも?!って思ってきたらビンゴ~e-319

アイビーって、よく結婚式でもらうよね。
例の(笑)結婚式場に勤めていた時に
小さなポットに入ったアイビーを
お客様ひとりひとりのお席にセットしたんだけど、
中には「これヤバイだろ~」ってぐらいしおれてるのもあったりしてe-263
大した観葉植物でもないけど
こうやってカワイイ瓶に入ってると
ものすごくお洒落に見えるね~。
さすがセンスいいわぁ~。

Comment by: Natty  | 2009年 02月06日 | 編集

Minamin*ちゃん、こんにちは~。
復活したとの事で安心したけど、
インフルエンザだったのですねぇ・・・・・
一昨年かかって、本当に苦しかったのを思い出します。
なので、きっと辛かったですよねぇ。でも優しい旦那様が
ついていて下さって、良かったです(*^_^*)

それから、アイビーちゃん綺麗ね~っ。
瓶の中から、新しい芽が出てくるなんて、素敵!
家にもあるけど、先の方にばっかりだから、
ほほ~って感じだよ。写真もさすがだね!
なんだかほっこりしちゃって、ぽや~んと
眺めちゃったよ。文章読んで、私を客観視。
私も笑ってしまったよ~~~(*^_^*)
画像で見てもうふふだもの。実物眺めてたら
やっぱり、力が抜けて、プってなっちゃうのだろうなぁ。
素敵なもの見せてくれてありがと!

Comment by: さおちゃん  | 2009年 02月09日 | 編集

お大事にです。。

こんばんは~
インフルエンザという大敵に立向かった後
まだまだお大事に・・安静になさっていてくださいね。
思い出しましたが、私、皇室の大きな行事があると熱を出すのです。
何年か前のインフルエンザの時もそうでした・・。と、私の独り言はさておき・・
アイビー見た目可愛いのですが、
本質はなかなか根性があります(笑)
これからがんがん根も伸びますよ~
根を張って可憐な葉をたくさん増やして癒してくれてるんですよね。。

Comment by: shiho  | 2009年 02月09日 | 編集

ひぃいいい。

Minaminちゃん、大変だったのですね~~。
私もインフルエンザ。3年前にかかりましたが、
私がもらってきました・・。どこからなんでしょうねえ。
家族2人にもばらまき、最悪でした。きついですよね。
でも、復活されたようで安心しました。

ぶぶ。アイビーちゃん。
瓶の中から顔出してますね~~。
生命を感じます。

ひじき。。。
凄いです~~。Minaminちゃん、おねえさま、頑張って下さいね♪

Comment by: haryu  | 2009年 02月12日 | 編集

内緒さん...
わざわざご連絡ありがとうございましたi-176
このご連絡がなかったら・・・今の興奮状態の私はいませんでした(笑)
私の方こそ超緊張&超楽しみです♪
ホントにありがとうございますi-237

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集

miuさん...
アイビーちゃん、この小さな芽が立派な葉っぱになり
また新たに小さな芽が出てます(笑)
お陰で水替えの時に気を遣ってしゃぁないですヾ(´▽`;)ゝ
今までインフルエンザなんてかからない体質だと高をくくってたので
まさかの感染でございましたi-182
次からは予防接種しないとですね(-公- ;)
やっぱり健康第一です。
元気になった途端、堰を切ったように製作に没頭してますょ♪
miuさんも気をつけて下さいね!!

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集

Rukaさん...
なんとか大丈夫でしたょ~(*´艸`)
熱がぐんぐん上がっていって、体が痛くて痛くて大変でしたが
解熱剤で38度まで下がったら急激に体が軽くなりました♪
早めに病院に行ったお陰か、長引かなくて良かったですi-234

アイビーちゃん、根もしっかり伸びてます♪
そのうちグルグル渦を巻くぐらいに伸びると思います(笑)
そうなんですi-260
ほんの少しの緑でも、あるのとないのとでは
全く部屋の景色が違うんですよねぇ(*´ェ`*)

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集

Nattyちゃん...
あんがとさんi-176
ホント物凄いタイミングでのメールに運命を感じたよ(笑)
さすがNattyちゃんだ!! って思ったもん(¬w¬*)
Nattyちゃんのお陰で治りも早かったさi-239
そして、だんだん私の更新リズムもお見通しになってきてるね(笑)

そうそう!! 私も例の(笑)式場で結婚式をした時、
テーブルのお花を小さな花束を更に束にしたやつでね、
帰りに皆さんに持って帰ってもらったのよ♫
あの時もきっとアイビーは使われていたはずi-260
アイビーちゃんは生命力も強いし、なんせカワイイから
瓶に入れて飾るとパッと雰囲気が変わるよ~i-189

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集

さおちゃん...
こんにちは~(*´∇`*)
ご心配いただき、ありがとうございましたi-178
さおちゃんもかかったことがあるのですね...
39度を超えたらもう動けませんね・・・(´Д`|||)
ほんの1㍍の距離も100㍍くらいに感じられました(笑)
旦那様は自分で作ることはできないのですが
一週間ほとんどご飯を買ってきてくれました♪
ホント感謝してます。。。
そして、移さないで済んで本当に良かったですi-228

アイビーちゃん、また新しい芽が出てます。 もちろん瓶の中から(笑)
なんでなんでしょ?ヾ(´▽`;)ゝ
瓶の中の方が居心地いいのかしら。。。
でも瓶の中じゃ伸び伸びと大きくなれないですよねぇi-229
こんなどってことない記事でほっこりしてもらえて嬉しいです♪

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集

shihoさん...
ありがとうございます(* v v)。
実は未だに咳がちょびっと出るのです...
日に日に良くはなっていると思うのですが、油断大敵ですねi-236
しかし、shihoさん。 なぜ皇室の行事に熱を???
どんな因果関係があるのでしょう・・・(・vv・)
実はすごい血筋だったりして(笑)

そうなんです!! アイビーちゃん、ホントに根強いです。
放って置いても根も葉もぐんぐん伸びますねi-260
根にいたっては瓶の中でグルグルと渦を巻き始めますから(*´艸`)
でも元気に成長してくれると私も元気をもらえますi-184

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集

haryuさん...
お陰様で元気になりましたぁ♪
今までインフルエンザなんて全くの他人事だったのですが
いつどこでもらってきたのか
分からないくらい簡単にかかってしまいました(笑)
haryuさんもかかったことがあるのですねぇ...(´Д`|||)
しかもご家族まで・・・i-182
さぞかし大変だったことでしょう... 想像しただけでもゾッとします(笑)

アイビーちゃん、また新しい芽が出てるんですよ(*´艸`)
そのうち瓶の中が葉っぱでいっぱいになるんじゃないでしょうか(笑)
そうなったらまたお披露目します(¬w¬*)

ひじきも頑張らないといけないのに、先に違うモノいっぱい作ってます♪
あみっこも完成しましたよi-189

Comment by: Minamin  | 2009年 02月13日 | 編集
